忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。5ヶ月ぶりに美容院に行ってきましたlattaです^^
スッキリしましたvv


あぁぁぁ!!とうとう、UPしてしまった・・・orz
すんません、当サイトでは需要はないと知りつつ我慢出来ませんでした蓮
赤也SS前編UPしちゃいましたー・・・。
えっとNOVELの中のotherってコンテンツありますので、そこへ置いてます。
・・・なんて書いても誰か読んでくれるんだろうか・・・・?????
ま、いっか^^;
でですね、前編、中編、後編になりますので。
テニプリをご存知の方がいらっしゃいましたら、ドゾ^^;


今日郵便局に「年賀状」を取りに行ってきました。(遅っ)
ははは、忘れてたのもあるけどついでがなかなかなくって^^;
催促の電話が掛かってきたのは内緒です・・・。(汗)
で、その郵便局に若いお兄さんがいらっしゃるんですが・・・すごく優しいんです////
私の顔と名前を覚えてらっしゃるようで、「すみません、年賀状取りに来ました」って言う前に「お待ちしてました(にっこり)」ですって!!ですってよ!!!
そっかそっか〜、催促の電話も彼がかけてきてくれたし、そんなに私の事を!?
・・・・違うっ!!分かってますよ〜、そんなムキになって突っ込まなくても、いいじゃん、かきくったら。
きっとね、年賀状取りに来てないのって私だけだったのではないかと怜
笑顔だったのも・・・呆れた笑いだったのかしらね。


拍手頂いてます!!!ありがとうございます!!!別ジャンルの更新で申し訳ありません>< 次もたぶん、今回の方の更新になるかと・・・。なるべく早く、フルキス&GSを書ければと思ってます。気長にお待ち下さいませ〜〜〜(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
良いのですよ〜良いのですよ〜らったさん
萌えは女を美しくしますから!
どんどん妄想致しましょう。
……というのも、ここ最近ワタクシ萌えっぱなしで(笑)お恥ずかしい……。

月曜日のお昼前
ピン、ポーン、ためらいがちに押されるチャイム
誰かしら?首をかしげながらペンタブ(!)を置き
インターフォンに手をかける○○(らったの本名を書こうとして思いとどまった、笑)
そこには件のポストメェーン!
あ、あの……迷惑だって、やめようと……思ったんです、何度も。
でも、どうしても……会いたくて、すみません……ストーカーみたいですよね。
でも、俺…いっいえ、ボクあの時微笑んでくれた奥さんの笑顔がどうしても忘れられなくて、
この気持だけでも伝えたくて……

などという妄想だけで日々もやんもやんと過ごしている私が果たして君を咎められようか、いや出来まい(反語)
かきく 2005/12/10(Sat)08:11:01 編集
無題
そうよね、妄想で女はキレイになるのよね!
かきくは、Nサマの影響でマガジンの
何とかって漫画に萌えまくってるみたいね^^
いいのよ〜、お互い妄想で萌えまくりませう!!

ちょっとちょっと!!
本名は出さないでよ??コワいね、アータ^^;
いつかポロリと出しそうだよね。
って、出しそうって言っても
変なモノじゃないからねっ!!(爆)

もうそろそろ、テニプリの同人は
諦めた方がいいかしらね?ね?ね????
latta 2005/12/10(Sat)21:01:32 編集
無題
忘れてた訳じゃないのよ!絶対よ!
ええ、覚えていたとも!ただ、ちょっと記憶がね、ね、ね!
明日!明日!必ず!
えくすなんとか〜で送れば、例の彼が届けてくれたり、とかするのかしらね?

ところで「マガジン」じゃなく「サンデー」だし(笑)
斑鳩くんはいいよー、お薦めだよー。
正月休みには手塚部長を攻略するからねー♪んではっ!

あ!そうそう!NNKさまがGSバトン答えて下さってるわよ、起きたら要チェックや!
あ、やべっ…… 2005/12/11(Sun)00:48:27 編集
無題
いいのよ、いいのよ〜?
かきくは忙しいしね、心の友よ。
↑同じくしんかたさんの心の友が気になる・・・(爆)
明日ってコトは、今日かしら?
送って・・・・・・・・・くれてなさそうだね^^;
いいのっ!気長に待ってるっ!諦めないから!(爆)
エクスパックで送ってくれても例の彼は
届けてくれませんのよ?
郵便局の窓口やら事務的なコトやらが彼の
お仕事のようです。(まじめに答えるな・・・)

ああ!!(汗)サンデーだった???
ありり、おっかしいなぁ。自信満々で書いたのに、マガジンって。
お正月に手塚?どうやって攻略すんのさ?

NNKサマのお答え、拝見して参りましたよ^^
後、KKRサマのトコも!
でも、せっかく捏造したのに、結構あったみたいだね、GSバトン・・・。
んじゃ!
latta 2005/12/11(Sun)23:01:29 編集
無題
遅らせて頂きました(漢字ちゃうがな)〜♪
エクスなんとかってのじゃなく、「小包だね」と
鼻毛の飛び出た親父に言われました。
郵便局員も客商売なんだし、もうちょーーーーと気をつけようよ〜ってニャスに伝えて、ぁぉぃっち。
別に全ての局にイケメン(死語?)を配置せよってんじゃないけどさ。

いや、部署違いでも(窓口業務)彼が、休みの日にわざわざ届けてくれるのよさ、きっと。
どうしてもオクサンに会いたくて、って(爆)
ちなみに萩の月を場所埋めにちょっと入れてるので、賞味期限があるのですよ、荷物到着したら放置せずに開けてね。
後はアンソロ本とCDとDVD(櫻井さんが大谷や赤星くんや灰吹、森久保(?)さんが頼をやっていた奴をかき集めてみました)返却不要なのでゆっくり暇がある時にでも楽しんでおくれ〜。

お正月比較的暇になりそうなので(主だった用事は恒例の麻雀大会位?)
31巻(だっけ?)まで一気に買って読んでみるよ。
部長を攻略だー!!

30042……(・・、)
2005/12/12(Mon)04:52:11 編集
無題
柿さん、送ってくれてありがとーー!!
マジで?マジで??
狼おばさん、なかなか信用してもらえないよ?(爆)
ありがとねーー!!!

色々盛りだくさん、送ってくれたみたいだね!
メチャ楽しみでぇっす!!
強気な受、強気な受・・・と、呪文のような毎日でした!(爆)

そして、例の素敵なポストメンが届けてくれると
最高なんですがね・・・。
おや!
とうとうテニプリデビューしてくださるんですの?
腐った登場人物知識を持った柿さんが
どのような楽しみ方をされるのか、非常に気になりますよ?(笑)
手塚部長、登場確率かなり低いっすけどね^^

んじゃ!届いたら連絡するっちゃ!
latta 2005/12/12(Mon)14:23:41 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]