忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかなぁ・・・な日です。
別に何があったとかって訳じゃないんですが。
何だか色々、やる気が出ないっちゅーか・・・。
テンション低めで日記書きますねー・・・。


えっと、お友達ののんのんに「言葉バトン」なるものを回して頂きました!
のんのん、どーもありがとーーvv
ボキャブラリーめちゃ少ないんですんません。


1:好きな言葉は?

「初心忘るべからず」かな。普通ですんません^^;
ついつい怠慢になったりして初心を忘れがちな私(何においても!)には、肝に銘じておかなければならない言葉だと思ってます。


2:あなたの口癖は?

「早よ、しんさい!」
ダメダメですよね。子供にコレばっか言っちゃいます。急かす前に親として出来る事があるだろう・・・と、余裕がある時は考えるんですけど・・・。


3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

「ありがとう」かな。感謝を表わす言葉だから、無条件で嬉しい。


4:普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?

言葉じゃないけど、「人の悪口」みたいなのは絶対言わないようにしています。気に入らない人でもその人の個性だと認めてあげれる人間になりたいなぁ。


5:最近、言われて一番腹のたった言葉は?

あんま、腹が立つってコトがない・・・と、言うより忘れちゃう?(笑)うーん、うーん・・・・・・。思い出したら、また・・・。


6:一度言ってみたいがきっかけがなかったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?

難しーー>< 分かんないよ。


7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

何気なく使ってる訳じゃないけど、BL用語!(こらこら)
正確な意味が分かんないけど、ニュアンスで捉えてる言葉って結構ありますねー。


8:普段の生活において思ったことの何%を実際に言葉に出している?

家庭外だと50%くらい?(笑)
家庭内では、なるべく思ったことは溜めないようにしてるので90%くらいは言ってるかな。


9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

自分と近い関係であればあるほど、「嬉しい」「哀しい」「大好き」など、恥ずかしくて面と向かって言えない^^;←あー、ホンマ駄目駄目な人
でも、メールならそれが書けちゃうのがいいね。


10:プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

プロポーズの言葉なんて言われてないので(え?)
まぁ理想としては、「結婚しよう」とストレートに言われたいかな。


11:今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いますか?

息子に「いつでも見守ってるから、しっかり生きなさい」と言いたい。

だんなに「部屋の掃除、しといて」「ヲタクグッズを処分して・・・」←死んだ後、だんな以外の人に見られると困るから。(爆)


12:人生において「ありがとう」と言った数と、言われた数はどちらが多いと思う?

断然言った数です。常に些細な事でも「ありがとう」と口に出す努力はしているから。自分が言われても嬉しいこの言葉を、たくさん言いたい。


13:現時点で最後に発した言葉は?

え!えーと・・・・「明日エアロビ行く?」と聞かれて(ご近所ママさん)、「あーーーうーーーん・・・たぶんね」と、昼前に言いました。←すぐサボろうとするので、ママ友さんにいつも確認される(滝汗)


14:あなたにとって言葉とは?

コミュニケーションを取る為の手段の一つ。
せっかく「言葉」が使えるんだから、惜しまずに色んなコトを伝えられればいいなって思います。


15:このバトンをまわす人

では!ブログを開設した記念に、あっきーに!(笑)
ちょっと難しいけど、受け取ってちょ^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、おはよーv

バトンもらってくれてサンクスv
やっぱり、子供の話題が出ちゃうよね(笑)
私も「早くーー!!」って自分ペースでせかしちゃうんだよね・・(反省)
そして、らったんの悪いところも人の個性だと認めてあげれる人間・・という言葉に
目からウロコがポロリ!!
す、素晴らしい!!私もそんな風に思える人になりたいよ!!
私もらったんの新しい一面を発見v
嬉しいなーー^^うふふv

赤也SS、読んだよーv昨日、感想送っておきました!
フェスプリ・・ぐふふvもうすぐだね!
私のクリプはフェスプリに決定したから!(←!!)
楽しみで顔がニヤけまくりの、のんでした。
ではでは、またー♪
のん 2005/12/15(Thu)07:44:41 編集
無題
のんのん、いらっしゃいませ^^

バトン、難しかったねー!!
でも、楽しかったよ♪
どうしても子供の事になっちゃうよねー。
でも仕方ないさ!生活の中心が子供みたいなモノだもんね。
うぎゃ!そんなトコに反応してくれたの?<悪いトコも個性
いや、実際そうなりたいと思いながらも
イマイチなりきれてない私ですよ(爆)
では、お互いそうなれるように頑張りましょー^^

んもー!!すんごい嬉しいメール、ありがとーー♪
読んだ瞬間、嬉しさの余り卒倒しそうだったんだからぁ(爆)
いや、マジで!!ホント、ありがとー!!
後でじっくりお返事シタタメますので待っててね^^
アタシのクリプは、ウォークマンだったので、
自分の小遣いで買うのだぁー;;
でも、もうすぐだね!!メチャ楽しみ♪
つか、居ても立っても居られなくて、
テニプリの「最強チームを〜」ってゲーム注文しちゃった!(爆)
あはは、殿堂コレクションで安かったし^^
ま、その件もメールでね!
んじゃ、またねー♪
latta 2005/12/15(Thu)13:41:27 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]