忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、テニプリ公式、リニュしてましたね!
んで、ムービーっすよ!ムービー!!
あああああ、赤也にめちゃ萌え/////(きゅーバタン!)
興味のある方は飛んでってちょ秊→学テニ公式


今日はご近所ママ友さん6人で忘年会ランチ(なんだそれ?)に行ってきました。
以前も行った事のあるフレンチレストラン。
今日のメインは「あつあつリゾット入りハンバーグ」でした。
特別な味がするかと思えば、もし油断してたら、気付かずに普通のハンバーグだと思って食べちゃうトコでした^^
で、そこは焼きたてのパンが食べ放題でして、みんなが気に入ったのがクロワッサンvv
すぐに品切れに・・・。
みんな、パンも結局5〜8個くらいは食べたんじゃないかな〜?
ホント、遠慮なんてしないんだね・・・(笑)
あたい、ちょっぴりビックリしちゃった^^;
と、そう言いながら私もそれくらい食べたかも〜vv

GS2の発売日が決まったらしいですね。
Yちんチで情報を見て、その後ネットを散歩してたら色んなトコでその情報を見かけました!
だから、きっとホントなんだね?
そうそう、GS2の公式も更新されてて、ダウンロードのトコに新しくハリーと天地くんの壁紙がUPされてたんだけど・・・・。
ハリーがめちゃかわいかった!!!ビックリ!!!
何か元気キャラだし、眼中になかったのに!
あれ、かわいーよなぁ・・・。一気に気になる存在にランクアップです。


拍手頂いてます!!ありがとうございます!!


劣Aサマへ!
うわーい!赤也SS、読んでくださってありがとーです璉ツボシチュでしたか?(笑)やっぱこのシチュは外せないですよね!!どんな萌えキャラにも、このシチュで書いてみたいくらい私も大好きなシチュですよー秊うわわ!!ヒロインちゃんも気に入って頂けてるなんて!!!(感激)ホント、嬉しいですー♪ありがとーですvvそうですね、私も是非この2人で続きが書きたいので、気長にお待ち下さると嬉しいなぁ^^ AサマもNARUTOをご覧になってるのですね?(笑)何だか人気あるんですね、NARUTOって!!!そしてAサマもシカマルにハマってらっしゃると!?ホント、彼も人気ありますね!!祥ちゃんの声だしね撚こうなったら私も絶対、シカマルの口癖をGETするだってばよ!(爆)メッセ、ありがとうーでした鍊

劣Mちんへ!
テンションまだ上がんないかい?(笑)いいのだよ、いいのだよ^^ゆったり過ごそうよもうすぐ引越しやら何やらで忙しくなるんだし、今のうちゆっくりしとこ〜?(笑)鈴鹿かつっちーに!?あはっは!!それなら私だって会いたいよーーっ!!(笑)ホント、好きキャラに会ったら一気に元気になっちゃうね!そうだ18日は定例だったね!!!でもねぇ〜・・・ちょっとねぇ〜・・・。なっちんの誕生日は祝いたくないのだ^^;←ヒドイやつでしょ?(爆) でも、マジでツライ蓮 だもんで、もしかしたら12時過ぎて「おめでとー」コールが済んだ頃、参加するかも!!その時はヨロシクね撚メッセ、ありがとーー鍊
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんわv

またフェスプリに喰いついてきたよー♪
公式、見たさーー!!ムービーでめちゃ萌え!
すっごい吐血ものだったね!
らったんが卒倒するの分かるよー!
倉庫らしきところで赤也と2人きり。。。きゃー//▽//
私はね、おっしーのあのセリフにキュンvでした!
どうしよーvvあと1週間きったよぉ!
最後の〜乙女のハート、掴みます〜
乙女じゃないけど(爆)掴まれたってば!
はっ!企画創作しなきゃ!すっかり忘れてた!(滝汗)

んでは、またきまーす!
のん 2005/12/17(Sat)00:06:25 編集
無題
おっはよー、らったんvv

GS2の発売日が決定!?
んで早速公式行ってみたけど・・・あれれ、出てたかな?
見逃してきたかな。後でもう一回見に行って来よ(笑)
あたしもハリーみたよん♪
あの表情は可愛いね〜〜vv心臓がドッキンてしちゃった(言い方古臭っ)
天地翔太はなるなるボイスだよね!だから楽しみなんだけど
キャラとしてはどうなのかな〜。
で・も!やっぱり一番は瑛で今のトコロ変わりないあたし///
何か言いたげなあの表情、はうっ!!(ばたり)

でわでわーん♪
ありす 2005/12/17(Sat)08:59:36 編集
無題
学プリの公式サイト行ってきたよ!
え〜ん!もう、なんだか頭の中がブン太で一杯になっちゃったよぉ〜///(照) ああ、発売日が待ち遠しいっ!予約しておいて良かったっすvv
そして、昨日からなぜか私の脳内をあるキャラが占めて困ってるのよぉ〜〜〜! いや、もちろんブン太好きなのは変わらんけどね(笑)学プリでは……案外最初に攻略してしまうかも……?(爆)
さて、問題です。
そのキャラとは誰でしょう? 当たったら凄いよん♪(笑)
有羽 2005/12/17(Sat)21:04:59 編集
無題
>のんのんへ!
元気になったlattaですー♪
テニスの公式見てくれたんだね!!!
ね?ね?すげーかったでしょ〜?(笑)
本当に吐血ものだね!!
この前見た時は、赤也で舞い上がってたから
さっきもう一回見てきたさ^^
おっしーーーーぶしゅーーっ!!
「可愛いなぁ・・・」ってあの低音で囁かれたら
マジで腰砕けるわい!!(笑)
どーしよ、どーしよ!!このレス書いてる時点で
発売まで3日だよーーっ!!!(興奮MAX)
それまで風邪振り返さないようにしないと!
んでは、後でメールするvv
latta 2005/12/19(Mon)10:58:41 編集
無題
>あーりんへ!
元気になったlattaですー!!
新しい方の突っ込みにお礼書いておきます^^

GS2の発売日はね、公式発表はまだなの。
一応、巷の噂では3月23日だって^^
意外に早くてびっくりしたよ、私!
フルキス2発売後1ヶ月!!!
くーーーっ!!予定が狂うぜぃ^^;
フルキス1ヶ月でフルコンプできるかなぁ?
無理だよねぇ・・・。
そんで増えてゆく積ゲー・・・・あわわ。
ハリー可愛かったでしょ?ちょっと気になっちゃった^^
でも、私も本命は瑛だよ〜んvv
そんでもちろんエンジェルボイスも気になります♪
が、アレはキャラデザがねぇぇぇぇ・・・↓
何にせよ、楽しみが多くて嬉しいね♪
んでは、またね♪
latta 2005/12/19(Mon)11:05:21 編集
無題
>ゆーちんへ!
元気になったよ、lattaですー♪
今度はゆーちんが倒れてるかなぁ・・・?
大丈夫か???

テニスの公式見た?見た??
もーー私だって、脳内赤也一色だよぉぉ≧∇≦
私も予約してるけど、Jr.選抜のファンディスクと
同時発送にしてるから、また届くのが遅くなるとおもう・・・(泣)
そして、ゆーちんの気になるキャラは、
もうーメールで正解を貰ったけど、あえてココでも^^
それはズバリ、立海大の仁王くんでしょう!!
ふふふ。なんでわかったかって?(笑)
そりゃ、あたいとゆーちんの仲じゃんvv
つか、ゆーちんからのテニプリメール読んでたら、
「あ、仁王の事、結構好きなんちゃう?二ヒヒ」って
分かってまうんやなぁコレが^m^
私、最初に誰から落とそうかすっごい迷ってる!(爆)
大本命の赤也から落としたいけど、今回は勿体無いから
取っておこうかと・・・。んで、2番手キヨも、
何だか勿体無いし、3番手伊武っちも勿体無いし(爆)
たぶん、それ以外から攻略するわぁ。
楽しみだねっ!!んじゃ、またね♪
latta 2005/12/19(Mon)11:18:03 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]