忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただでさえ気が多いので、なるべくアレもコレも手を出さないようにしていたんですが。
祥ちゃんが好きなのでNARUTOにも出てるよと聞くと気になりまして。
アレは子供の漫画だろー?(失礼)なんて思ってたんだけど、先週今週とTVで見てしまいました。
ほーこんな世界なのね、このアニメは。
聞き覚えがある声が!と、思えば九郎の声だったし、今週は噂の(?)カカシ先生(?)が出てきまして、Hっちが大好きな井上さんボイスだったので、うひょ〜とか思ったり。
でも今週も肝心なシカマル(?)ってのが出てきませんでしたよ。
シカマルってのが祥ちゃんなんですよね?
だいたい、どんな顔のキャラかも知らないしね。エンディングで何人かナルトと一緒に写ってる中で、あの子かな〜ってのはいたんだけど、果たしてそれが祥ちゃんなのか???
来週も忘れなかったら、見てみようとか思う辺り、ハマる可能性大ですね^^;
困ったなぁ・・・。でも、シカマルの口癖聞いてみたいんだもん。(絶対萌える)

お友達サイトでクリスマスSSをフルキスの誰でSS書くかってをアンケしてて、私はもちろん瀬伊くんに入れたんだけどね。
一哉ってホントすごいね。人気あるんだー!いおりんも結構いい線。麻生くんもなかなか!!
・・・・・瀬伊くん・・・・・(涙)
すんごい差がついてるの、他3人と;;
瀬伊くん・・・そんなに人気ないのかなぁ・・・。って、私だってつい最近気付いたんだけどね、彼の魅力にさ。
大丈夫だよ!!!あたしが付いてるっ!!!
よぉーーーーし!!瀬伊くんとクリスマス、こうなったら私が頑張って書いてみよー!!!!・・・かなとか、思ってみたり・・・思わなかったり・・・まぁ、ちょっと努力してみようかな〜なんてね・・・・。
まぁ、クリスマスまでにSSがUPされなかったら、「ああ、lattaさんったらやっぱり書けなかったのね」なんて、笑って許して下さいませ。
あ!まどか・・・までは手が回らないかもなぁ・・・ごめん><

ささ、12月22日までは頭をどうにかフルキスモードに変えて、頑張ってみますvv


昨日UPした赤也SS、またまたご感想頂いてしまってありがとうございました璉ホント幸せモノだわ、アタシ;∇;


その他拍手頂いてます!ありがとうございます!!!赤也SSなのに意外にも(!)UPすると拍手を頂けるので嬉しい限りです。今日からしばらくは頭をフルキスモードにしたいと思ってますので、しばしお待ち下さいませ。


劣Yちんへ!
いやっほーい!!Yちん、風邪酷そうだけど大丈夫?つか、アレになったら地道に治していくしかないね・・・。私も未だにタンが絡み気味なので、残ってそうだよ><赤也SS、読んでくれてありがとーね璉もぉー大感激っす!!そうなのよね、彼は絶対強引なトコが萌えなんだよー!!つか、年下にあんな風に振り回されたいっつー私の願望なんですがね^^続きももちろん書きたいんだよ〜!今は我慢してるけど学テニ始めたら、もう止まんないさ、きっと!(爆)どこまでも付いてきてくれる?つか、付いてきてーお願い^^YちんのまどかではないSSのUPも楽しみにしてるよん鍊あ、それと例の件!ホントに?ありがとーー♪なんて、アピってたの私なんだけどね^^v ホント嬉しい!!ありがとーー(むぎゅぅぅぅ)

劣Nんへ!
あはは!!すごい興奮具合が伝わってきてメチャクチャ感激でしたよ!!!(爆)ご丁寧な感想メールもありがとうね璉すっごく嬉しかったんだよー♪赤也SS、そんなに喜んで貰えて書いた甲斐がありました!Nんのツボにハマってたならよかったわvvそんでさ、何で分かったの?瀬伊くんの事!!(爆)そうです、あれはアタシです秊ふふふ、色々お話したい事もありますので、後ほどお返事シタタメさせて頂きますよー鍊

劣Sサマへ!
あわわ!Sサマ、ティッシュ、ティッシュ!!(拭き拭き)間に合ってよかったです!(爆)赤也SSにご感想、どうもありがとー璉いつもいつも嬉しいご感想を送ってくれるSサマが大好きですーvv(きゃー言っちゃった^^)ヒロインちゃんが羨ましかったですか?ふふふ、ヒロインは、Sサマですよ!(笑)だって、ドリームですからぁ続編を希望してくださるの???うわー、そのお言葉だけでメチャ嬉しーーーT∇T 本当、いつもありがとーーっす!!学テニプレイ後は、更に赤也熱が上がる事間違いなしなので、続きも書けるのではと思ってますー。それ以外にもズキュンときたキャラがいれば、その方も・・・むふふ撚Sサマの例のX'masSS、楽しみにしてますよー鍊
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やほ〜、らったん♪
昨日テンション低かったから心配してたんだけど、大丈夫そうかな?
無理しんさんなよ(方言・爆)

NARUTOのこと書いてあったから食い付いてみた(笑)
つっても最近は全然TVのほう見てないんだけどね〜^^;
だからカカシ先生が出てることも知らんかったよ(ぉぃ)
いま原作から外れた話を放映してるからねぇ。
そうだよ〜シカマルは森久保さんが演ってるキャラだよ〜。
シカマルはあたいも好き!!
「はぁ〜、めんどくせぇ…」とか言いつつ頭がキレたりするとことか、かっこいいッス!
赤也(実際には知らないけど)には及ばないかもだけどね^^;
来週は出てくるとイイね〜♪
ちなみに黒髪でポニーテール(違うか?汗)、切れ長な目をしたでこっぱちの広い男の子よん♪(無茶苦茶やな^^;)

書きたいこと書きなぐって私は去ります(笑)
んじゃまたね〜^^
緋絽 2005/12/15(Thu)15:59:44 編集
無題
らったん、こんばんにゃ!

NARUTO・・・見たことないけどナルトが「だってばよ!」って
口癖があることは知ってる〜(笑)
うちの甥っ子が真似してたし、ハチマキみたいなの(?)をおでこに巻いてたし^^

森久保っちにまいっちんぐなんだね〜///
あたしがハマって毎日みてるFFACに森久保っちが出てるから
耳からあの声が離れない、いいよね〜!
恋華の新八は攻略したんだっけ?
かなり、うふふだよね*(/▽/)*

んでわ、また!
ありす 2005/12/15(Thu)20:00:23 編集
無題
らったん、こんばんちゃ!

NARUTOはね、私すっごく好きなんだー(アニヲタv)
その中でもシカマルが1番大好きvvv
いつもめんどくさがるクセにいざとなると、
すっごくカッコイイのvvv(重症)
森久保しゃんの声がピッタンコだよ!!
たぶん、もうちょっとシカマルの出番なさそうだよ。
そんな、らったんに森久保しゃん情報!
知ってたら、ごめんね!
N○Kでやってるアニメで主役の声やってるよんv
是非、チェックしてみてねーv

あとから、そのアニメの公式のアド送っておきますv
ではでは、またねv
のん 2005/12/15(Thu)21:33:38 編集
無題
>ひろっちへ!
いらっしゃい^^
そうねぇ〜テンションは相変わらずあんまり上がんないね。
それもこれも寒いからかも・・・^^;
ご心配いただきありがとねーvv

NARUTO!!カカシ先生が出てきたとき、
ひろっちのカカシ先生を思い出したよん♪
先生、かっこいいねぇ////
まあ、声がいいから余計カッコよく見えるのかも!(笑)
シカマル!!みんなから「シカマルが好き!」と聞くと
どーしても「面倒くせぇ・・・」が聞きたくなっちゃう!!
いつ出てくるんだろーー??原作から外れてるの?今。
黒でポニーテールででこっぱち!!いたいた!
来週、エンディングで確認するわ〜^^

ひろっちから赤也の名前が聞けて嬉しかったよん(はぁと)
では!
latta 2005/12/16(Fri)10:38:26 編集
無題
>あーりんへ!
NARUTO!!私だって見た事なかったよー^^;
「だってばよ!」ってのは知ってたけど、
アニメ見ても、「だってばよ!」のオンパレードでした。
見た後しばらく、「だってばよ」ごっこを息子としてたよ^^

森久保祥ちゃんに、まいっちんぐ!(爆)
マチコ先生?←見たことはないけど^^;
FFACにも出てるんだってねぇ。
櫻井さんも出てるし、ホントすごい声優さんばっかり!
いつか見てみたいわ//////
新八さん、攻略したよん!今、梅さん狙いだけど、
祥ちゃんの声聞きたさに梅さんが出てこなかったら
新八さんを選んでお話してます♪

んでは!
latta 2005/12/16(Fri)10:43:50 編集
無題
>のんのんへ!
こんちわ!
シカマル!!人気あるなぁ〜♪
こうなったら意地でも「面倒くせぇ」を聞いてやる!!
今は出てきそうにないんだね?
先日見た「目が白い子」(名前知らない)も結構カッコよかったような。
アニメ好きなのんのんがめちゃ可愛い!(爆)

昨日メールありがと♪
祥ちゃんの野球のヤツ!
知ってるには知ってたんだけど先週見忘れた^^;
今週も忘れてるトコだったから、助かったよ♪
第1部は、私も時々見てたよ〜vv
チビの番組終わってそのままN●Kつけてた時は
必ず見てたなぁ。
今週は忘れないようにしなくっちゃ!(笑)

んでは!
latta 2005/12/16(Fri)10:49:36 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]