忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!明日は強制みかん狩りに連れ出されます。
あー、寒そうだなぁ・・・。面倒く楽しんで来よっと・・・。

今日はフルキス祥慶祭のチケットが一部で発売でしたね。
お友達も朝早くからチケGETに奮闘したのですが、受付開始7分で完売ですって!!!聯
す、すごいよね・・・。まぁ、ゲストの声優さんが豪華だもんね。
そりゃ、皆行きたいよね。私だって近かったら行ってみたいわ〜。
次の決戦は火曜日だね!!Nん&Aりん、頑張って



今日の日記のタイトルなんですけど。
どこを探しても彼の名前がないんです・・・。
どうして、いないのでしょうか???
何度も目を皿のように、彼を探してみてもいません。
ああぁぁ!!どーして学テニにジャッカルが攻略対象じゃないのーーーっ!!!(号泣)
結構好きだったの、彼。で、こうやって当然攻略対象だと思い込んでた彼の名前がないとなると、こんなにも自分がガックリするなんて!!(自分でも驚愕!)
檜山さんなのに・・・。絶対、対象だと思ってたのに・・・orz
ジャッカルやーーいっ!!!出ておいでーーっ!!輦


昨日、恐る恐るUPしたテニプリSS全く需要がないと思ってたのに、ご感想を下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
もぉーーホント、嬉し泣き寸前ですっ!!T∇T
後編も、日記書き終わったらUP出来るように頑張ります!!!


その他拍手頂いてます!!!ありがとうございます!!!えっと、赤也SSが落ち着きましたら、学テニ発売までの間、フルキス&GSに愛を注げればいいなと思ってます!(え?希望?)気長にお待ち下さると嬉しいです!すんません!


劣Sサマへ!
わわ!!早速のメッセ、ありがとうございます!!!と、と、とうとうテニプリデビューしちゃいましたよ・・・(苦笑)お仲間に入れて貰えるなんて、嬉しい限りですvvそうなんですよ〜、最近赤也萌えが留まるところを知らなくて、大変です(爆) Sサマは一ちゃん萌え、止まりませんか?(笑)恋華も再開したばっかなのに赤也SSに手を付けてしまって全然進んでません蓮ボチボチまた再開したいんですけど^^そしたら、萌え吐きのお相手、ヨロシクです撚

劣Yちんへ!
うわわ!!ありがとーーっ!!!赤也、かわいかった?いやん、嬉しいやんか////前編、中編連続UPなんて、私にしてはハイペースでしょ?(爆)それだけ、赤也熱が急上昇中ってコトだわさ^^続きも楽しみにしてくれて、ありがとね!!!後半は、赤也のもう1つの人格がチラリと覗いてると思いますので、ご堪能頂ければと(爆) Yちん、ありがとって・・・!!私の方こそ、読んでくれてありがとうだよ!学テニ、発売したらお互い萌えまくろうぜぃvvゆーちん、しまじろうコンサートで、煮詰まってるのがリフレッシュされるといいね!気楽にがんばろーね鍊楽しみに待ってるよんvv

劣Kサマへ!!
きゃーー!!Kサマ!!(今度は私から抱きつきっ!)うわうわ・・・ありがとうございます!!!まさか、Kサマに赤也SSを読んで頂けるなんて思ってませんでしたっ!!!すんごい恥ずかしいですっ!!あわわ・・・それなのに・・・昨日も今日も???本当にですか???うわ〜んT∇Tありがとうございますーーっ!!Kサマも赤也萌え、如何ですか?(笑)でも、私はKサマのリョーマくんに只今やられっぱなしです/////読んだ後、ポーッとしちゃいますもん撚 はぅ!!!こちらこそ、いつも素敵なお話、ありがとうです!!!勿体な過ぎてまた泣いちゃいますよT∇T また遊びに参りますね璉

劣メッセくださったIサマへ!
ブシュ!!!と、いきなり鼻血が出そうでした!!!(笑)挨拶も忘れそうでしたよ^^初めましてvvいつも楽しんで頂けてるなんて、嬉しいお言葉!!!そして、赤也SSまでも拝読してくださったのですね!ひゃ〜〜〜、ありがとうございますっ!!!まさか、こちらに遊びに来てくださってる方からテニスでご感想を頂けると思ってなかったので、すっごくすっごく感動してますT∇T 後編も後ほどUP頑張りますので、お付き合い下さると嬉しいです璉 そしてそして・・・・赤也の大人向けっ!!(鼻血出ますっ!)Iサマからのそのお言葉だけで鼻血出そうでした////// はい!私も書いてみたいです!(言っちゃったよ・・爆)学テニプレイするときっと妄想が止まらないと思いますので、ご期待に添えられればと思ってます鍊嬉しいメッセ、ありがとうございました烈
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ハロー☆らったん!
何気にお久しぶり〜(笑)

新しいジャンル立ち上げおめでと〜!
テニプリラブ〜なのは知ってたけど、SSを書く情熱があるくらい好きなんだね^^
あたしはテニスさっぱりだけどホント応援してるからね!!

今日はめちゃんこ寒いっ><
なのにみかん狩りなんだ。。。
ところでみかんってどうやって狩るの?(こんなこと訊くな)
やっぱもぎとるのかな〜?
寒いから風邪引かないでね〜!

でわでわまたね♪
ありす 2005/12/11(Sun)10:02:40 編集
無題
あーりん、こんばんわっす!!
そーだねぇ・・・何だかお久しぶりな感じだね^^

新しいジャンルって言ってもね、まだ「その他」だからね^^;
そ、そ、そうなのよ?
テニプリかなり救いようがないくらいハマってるのだ。
応援してくれてありがとーー♪
すっごく心強いよんvv

明日はもっと寒いらしいよ〜><
みかん狩りは思いのほか、楽しかったの!(爆)
夢中でチョッキンチョッキンしちゃったvv
あ、みかんはね、花切バサミみたいなので、
みかんの付け根をチョキンと切るのだ。
短く切らないと、みかん同士が当たって痛んじゃうらしい・・・。

あーりんも風邪引かないようにネ!
んでは、またね♪
latta 2005/12/11(Sun)23:07:24 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]