忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ブログ右のペット(白とピンク)のジョウくんの下に、「ホリエモン友達○○人」って出るんですけど、その人数が毎日増えてるのを見て、いい加減ウザい思いのlattaです!!(←ウザいとか言いながら、毎日チェックしてるらしい・・・)


今日は先日より言ってましたバトンを勝手に拾って参りましたっ!!
その名も「森久保バトン撚」
これ見た瞬間、拾うなと言われても拾って帰る決心をしてました^^
赤也好きーから始まった森久保祥ちゃん萌えですが、今では留まるところを知りません!
とうとうAN's ALLSTARS(祥ちゃんのバンド)のライブDVDを血迷って予約してしまいました聯
さすがに、これってどうよ?と、自分に詰め寄って聞いてみたい心境です怜
でわでわ、バトン行ってみよー



▼森久保さんのお好きなところ(理由)は?

もちろん、声・・・・ではなくて・・・。あ、あの、赤也の声の人って事で好きになったんですけどぉ〜〜〜、今では赤也の声だったから好きなのか、祥ちゃんだから好きなのか分からなくなってきました^^; でもですね、祥ちゃんの事好きになってから色々祥ちゃん情報を手に入れてるわけなんですよ。んで、音楽に対する思いだとか、大人しい人を放っておけないとか、あと気ぃ使いな人なのでラジオでも良く喋ってくれたりだとか・・・。知れば知るほど、魅力的な人です。(気分屋っぽいのが気に入らないけど^^;) あと、ぢつは顔とか背の低い(こら!)トコとかも好みだったりします。(きゃー//////マジで恥ずかしいっ!!)←見なかった事にしてっ嶺


▼森久保さんと関わって欲しい声優さんは?

もちろん、鳥海浩輔さんですっ!!!もぉぉぉ、赤也とキヨはもっと絡みなさいっ!(ついに命令?)あーホント、BLでいいので2人の絡みのシーンを聞きたいですっ!(腐)浩ちゃん以外だったら〜・・・櫻井さんとか。好きな声優さん同士の絡みは、それだけでヨダレが出ます!



▼森久保さんは色々な役の声優をやっておられますが、その中で何キャラが好きですか。

すんません、うるさいですよね?そうです、切原赤也くんです璉もーアレは祥ちゃん以外には考えられないくらいハマってらっしゃいます〜vvちはるんとかは、イマイチかなぁ?やっぱ攻撃的で挑戦的なキャラがよく合うお声だと思います♪


▼森久保さんに是非やって頂きたいことは?

拾ったサイトさんでも仰ってましたが、赤也でアルバムをっ!!!10曲以上のヤツ!!うぉーーー考えただけでも、ブルブル震えるほど興奮するぅ!!是非是非、アルバムをーー!その中にキヨとデュエットなんてのは?(爆)


▼バトンはご自由に

だそうなので、我こそは森久保萌えだ!と、仰る方は是非、受け取ってくださいね。←いるかしら?



本日は大変偏った日記で、申し訳ありません^^;


拍手、ありがとうございます!励まされてますよー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
初めまして!良いっすよね森久保さん!!そして赤也wwうちもどちらも大好きですvv
叶(カナウ 2005/12/08(Thu)13:46:57 編集
無題
らったん、こんばんわv

森久保バトン面白かったよー!
森久保萌えが凄く伝わってきましたーv
私も、森久保さんの声好きだよv
NARUTOのシカマルっていうキャラの時の声が大好きだよ!
「めんどくせぇ」(シカマルの口癖)って言われると
フニャーvって顔がニヤついちゃうのだ!
赤也アルバム、でるといいねー^^

でわでわ、また♪
のん 2005/12/09(Fri)00:25:07 編集
無題
>叶さんへ!
はじめまして^^
コメント残してくださってありがとうございます!
森久保さん&赤也、素敵ですよねー♪
同じファンの方に出会えて嬉しかったですvv
latta@管理人 2005/12/09(Fri)13:41:41 編集
無題
>のんのんへ!
森久保バトン、楽しんでくれた?(笑)
よかったわ^^
NARUTOに出てるって聞いてたから、
この前TVでチェックしたら・・・・
その回は出てなかった・・・orz
しくしくしくしく・・・・。
でも、何だか心に引っかかるお声の方が!と思って
最後のトコでチェックしたら、
関智一さんでしたわ^^少し嬉しかったvv
あー「めんどくせぇ」が聞きたいっ!
んでは、またね♪
latta@管理人 2005/12/09(Fri)13:45:30 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]