忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日免許更新に行ってきました!その待ち時間にネタを練って「ときメモ帳烈」(←かきく命名)に書き書き・・・。今までネタ思いついても忘れる事や、その時のテンションとかニュアンスとか思い出せなくなったりしておりましたので、最近ちっこいメモ帳を持ち歩くようにしてます。・・・・ホントは面倒くさいんだけどね^^←殴 更新出来てないんだからそれくらいは努力してみようかと嶺←遅っ!
でも、一番いいのは思いついた時やその気になった時に一気に書き上げるのがエエッスよね!(それが出来んのやったら、大人しゅうメモしとけっちゅーねん!!)おや?久々にまどかのツッコミが入りました!嬉しっ♪(←あほかっ!ボケッ!)


先程劇場版テニプリを見ておりまして、腹がイタイです。どうしてあんなに笑らかしてくれるんでしょう?個人的には他校がいっぱい出てくる「跡部からの贈り物」がよかったです♪ツッコミ所満載なので、あえてツッコミません!(爆)
もし、テニプリデビューを考えてる方がいらっしゃったら、劇場版テニプリは初めに見ちゃダメですよ?アレはキャラ愛に溢れてる人でないと、受け入れられない可能性大(酷)だと、個人的に思ってますvv 
そんでそのDVDに声優さんからのメッセージがありまして、3人の声優さんが喋ってました!その中には・・・・我らがアイドル「姫条まどか璉」役のおっきーがっ!!!ひゃ〜喋ってるぅ〜〜〜!!!画面を食い入るように見つめながら私の心の中では「まどかでしゃべって!まどかの声で!関西弁でっ!!」と、バカな事を考えてました(苦笑)


声優さんと言えば、日参サイト様の日記で情報発見!! この前の王様のブランチにイケメン声優と言う名でたくさんの声優さんが出てらしたらしいですっ!!!うぎゃー!!見たかったーーっ!!結構毎週見てるのに、今回は見逃したよ輦 ウロ覚えですが、櫻井さん璉とか高橋さんとか森田さんとか広樹さんとか・・・!!ん?でも9月10日って言ってらしたなぁ・・・。ウチの地方では王様の〜は日曜日に放送なんで、もしかしたら来週やったり・・・って事はきっとないだろうなぁ〜〜殮見たかった・・・くすん。


同じまどかファンで宿敵(らしい)のかきくは、GS2では私と好みがかぶってなかったと喜んでおりました。プレイしてみないと分かんないけど、どうだろ?ちなみにかきくの第一印象は「志波っち」ですって^^ 私は一応(往生際が悪いでホンマ!)「瑛」なので・・・。でも、私・・・・第一印象ってアテにならないんだよな〜〜〜・・・。昨日も図に書いたとおり今の好きキャラ代表は4人!!! でも、その中で「第一印象から決めてましたぁ〜璉」(←古っ!)ってキャラは・・・・ナッシング!!!(爆) こんなに大好き撚なのに、どの人(!)も最初の印象は最悪っす!!なのに、惹かれてしまうのだ・・・。
あ裂 そっか!!第一印象と違う一面を見たからグッと引き込まれちゃってるんだな!!そっかそっか・・納得^^(もう、この人放っといてあげて下さい怜)



*****拍手のお礼*****
劣12日21時のAサマへ!
いえいえ。こちらこそありがとーっす!!宝物がまた一つ増えました!!幸せなのは、きっと私の方だにょ〜ん♪拍手でメッセ、ありがと撚



その他ぽちりとありがとうございました!!「ときメモ帳」を駆使して、ネタ作り頑張りますvv うう〜、只今頭の中で3人程妄想上、のた打ち回っておりますので、形に出来ればと・・・。頑張りますっ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ハローらったん♪

免許更新5年ってことはゴールドだね?
私もだよ〜^^でも5年って写真でみると
全然違ったりするんだよね(笑)
誰だよ、アンタ!?的な感じっていうのかな。
うち社員証も5年に一回なんだけど、もう別人入ってますって><
これで本人かどうか証明するのはかなり困難極まるです。。。

そうそう!こないだ某電気店で「ラブレボ!」のポスターを発見☆
今冬発売予定、って書いてあったなぁ。
これも初回限定とそうでないのにわかれてるみたい。
萌えゲーの発売ラッシュになりそうな冬。
今からお小遣い溜める努力しないとな〜(笑)

でわでわまた!!
ありす 2005/09/13(Tue)21:54:11 編集
無題
本屋へ行く前にここに寄りました、かきくです。
カウンターがもうすぐ20000だったとです、かきくです。
今、帰ってきてすぐ来たのに、もう過ぎとるとです(・・、)かきくです、かきくです、かきくです。

ときメモ帳はいいよぉ(笑)
何がいいって思いついたその時の熱いノリのまま書き殴ってあるから、後から冷静になって自分の馬鹿っぷりを止められる(笑)
いや、止められて無いからこそ、あのような駄文を恥ずかしげもなく晒しt……うわーん、ごめんなさいぃ(ハァト)

瑛派が多いですねぇ、いろいろ廻って見ると、志波っちはやや劣勢か、いや、でも声ゾロらしいよ?知らなかったんだけどさ(笑)

ところでかきくも次の誕生日が免許更新ざます、にゃんと5年前(多分妊娠中でいつも以上にうっかりぼんやりしていたので)、シャツを後ろ前に着て行ってしまったのだ……その悪夢の様な写真ともお別れかと思うと、感慨深いッス。
かきくけこ URL 2005/09/13(Tue)23:33:24 編集
無題
>あーりんへ!
そうなのよ、一応ゴールド。
5年前の自分を見て、「わっかいなー!」と思ったよ。
んで、現在の写真を見比べると・・・(無言)

ラブレボには期待してるよーーー!!
早く発売日が分かんないかな?
フルキス2はいつ頃だろ?GS2は?
さらにあーりんの18禁(言い方間違ってる?^^)も
楽しみにしてるのだ!
ラブレボの初回版は付録によるね。
イラストとかだったら、私はいらんかも^^;
でも、櫻井ボイスのCD付きなら絶対初回版GETするっ!!
十六夜も通常版です。ケチくさいかね?(爆)
でわでわ!
latta URL 2005/09/14(Wed)09:03:19 編集
無題
>かきくへ!
一応、キリ狙ってくれたんだね。ありりーなのだ!
アータの本屋通いには、呆れるを通り越して尊敬しとります!

ときメモ帳!そのネーミングだけで萌えるから不思議!!
この調子でバンバンシチュとか思いついたらいいんだけど・・・。
かきくはあんまりシチュで悩む事はなさそうやね。羨まちい。
色々書かなきゃいけないモノも溜まってるんで、
どうにか消化していきたいんやけど^^

瑛派ってそんなに居た?
私が見る限り、あんま見かけないので、ちょっとホッとしたよ。
巨匠は瑛くんがいいって言ってたね。
アレな人かきくは、てっきり瑛にくら替えするかと思ったナリよ。

後ろ前にシャツ着とったんかいっ!!(爆)
そんなん、ホントに素で間違えてる人、いるんだ・・。
「こいつ〜〜(はぁと)」と、言うより、
「エエ歳こいとるんやから、しっかりせいっ!」ってとこッスかねvv
でわでわ。
latta URL 2005/09/14(Wed)09:11:44 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]