忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は黙々とコルダをプレイしまして、やっと2人目月森くんGETしました!しかも、珠玉EDっすvv
・・・・・でも・・・・・・・怜 かなり不完全燃焼!だって第4段階の恋愛成功が最終セレクションの前の日だったんだよ?それってどうよ? 唯一のデートイベントにも誘われず、名前(下の)を呼び捨てにもされず、テレ顔だって2〜3回しか拝んでないのにっ!!なのに珠玉ED・・・。せっかく告白されても、こっちの気分は全然盛り上がってねぇーつーの!(爆) ああぁぁぁ・・・残念!!もっと恋愛第4段階を楽しんでから珠玉EDしたかったです・・・輦
さてさて、昨夜血を吐くほどに頑張ってコルダをやったので、ちょっと休憩したくなってきました。(持続性のないヤツですみません蓮) なんのゲームやろっかなぁ〜?


えっと恒例になりつつある(笑)Sサマの、「教えて!あなたのヒ・ミ・ツ漣」コーナーです!(爆)←勝手にコーナーにしたらしい^^;

今回の質問は・・・・?
萌えキャラ(ゲームorアニメ)を図で表すとどんな感じに?と、言う事ですvv Sサマ、日記ネタありがとうございます鍊
私の場合、各ゲーム(またはアニメ)ごとにグループ分けがされてますので、そのグループごとに図にさせて頂きますvv

裂まずGS!!知ってる方は知ってるでしょうが・・・
まどか>>>>(←ココ多めで!爆)益田>葉月くん>センセ ってトコですかねぇ。

裂次フルキス!!
麻生くん>>>>(←ココも!爆)一哉くん>依織くん>瀬伊くん

裂テニプリ!!!コレはかなり複雑っすよ?(笑)
赤也>伊武っち>宍戸>>あっくん>リョーマくん>不二きゅん=忍足はん=キヨ
かなぁ〜・・・。最後の方はかなり無理やりかも^^; でも、好きなんですよvv

ちなみにこのキャラが出ると必ず笑かして楽しませてくれる!って図は・・・(ヲイ!!)
景吾たん>>>ジャッカル>がっくん>榊センセ>真田副部長>手塚部長 でっす!(最後の2人は真面目すぎておかしくてきゃわゆい♪)

そして好きな学校は(まだ書くんかいっ!)
立海大>青学>山吹>氷帝って事で^^


裂あ!せっかくなので最後に混ぜ混ぜした図を!!(もぉ、エエ!)
まどか>麻生>赤也>景時(遙か3)>九郎=弁慶=伊武っち=宍戸っち 


Sサマ、こんな感じです〜vv
お友達サイト様のも知りたいなぁ〜連 お暇がある方(皆忙しいかな?)で語りたいお友達は是非日記にでも書いて、こっそり楽しませてくださいまし(なんなら名指ししようか?爆)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっほう、らったん!

何だかお久しぶり〜?やっぱりココにカキコしないと
落ち着かない感じだよ(笑)あ〜今とっても幸せvv

コルダ順調だね。火原っちに続きつっきーゲットおめでと〜♪
でもかなりの不完全燃焼らしいね(笑)
またコルダにらったんが戻ってくるの待ってるからね^^
あとあなたの秘密コーナー面白かったよ♪
縮図っていうのがまたイイ味出してる!
らったんの萌えがよくわかったよ〜。また何かあったらUPしてね☆

でわでわまたね!
ありす 2005/09/12(Mon)21:13:38 編集
無題
すっかり景時が上昇してるのを見て思わずニヤリ(笑)
ほんと彼にはやられたよ
そして十六夜でもやられそう(わくわく♪)
緋絽☆ 2005/09/12(Mon)22:40:12 編集
無題
らったん。おはよぉーさん^^♪(姫条くん風)

らったんの日記読んで夜中からコルダはじめちゃったよ^^;つっきー攻略を。
先に全キャラの友情EDをゲットしてからと思ってのんびりやってるんだけど
急に「君の能力は本当の能力じゃない!リリからもらったヴァイオリンのおかげだ!」って
つっきーが怒り出したよw
それ聞いたら・・「くそ・・負けるもんか!」とか闘争心がわいた。恋心よりもwあはは。

でも、たまににこっとされるとときめいたりして(矛盾)。

あー。現実逃避って楽しいねー^^

でわ!
まみゅ 2005/09/13(Tue)09:08:28 編集
無題
>あーりんへ!
ハロハロー、あーりん♪
寂しかったよぉ〜!!来てくれて嬉しいわん♪

コルダね、ちょっと一生懸命やり過ぎて息切れ中れす・・(笑)
次は金やんかブラッキー(爆)を狙おうとは思ってますが、
ちょっち休憩っす!中々奥が深いぞ、コルダ・・・。

「あなたのヒ・ミ・ツ」コーナー楽しんでくれてありがと!(爆)
縮図・・・書くのも楽しかったんだよ〜!
あーりんも暇があったら是非!!
コルダもフルキスもGSも・・・全部一緒で
図にしてもらいたいわん♪
あ、鋼とかFFシリーズとかも入りそうだよね^^

でわでわ、またねvv
latta 2005/09/13(Tue)13:26:30 編集
無題
>ひろっちへ!
景時でしょ?(笑)あれからね、
色んな景時サイトへお邪魔してたら、
すっかり骨抜き状態だわよぉ〜!!
ひろっちの景時にも悩殺されたし^^
ひろっち的には遙かの中で景時はどの位置?
かな〜〜り、上位に変わってるよね?ね?
きっとそうだ!!
今では私も「遙か3の中では景時が一番好き!」
って言い切れるくらいまで気持ちが
出来上がってますのよ?おほほ。

ホント十六夜が楽しみでなりませぬ。
latta 2005/09/13(Tue)13:31:27 編集
無題
>まみゅちんへ!
ぶはっ!!!いきなりまどか風に挨拶だなんて、
油断してたからトキメキ過ぎて倒れちゃいそうだったよ!!
あかん・・・うち、もう病気や・・・。

つっきーの微笑みは胸キュンものだよね!
私もあの笑顔にやられるトコロでした!
でも葉月くんの最初の頃とダブっちゃってねぇ〜。
後期待できるのはつっちーと金やんですな!
まみゅちんお勧めのつっちーは最後に取っておこうかな〜?(笑)

さっきね、テニプリのビデオ見てたら例のジャッカルが出てきてね、
じっくり聞いてみたさ。
そんだら、ホント鈴鹿の人だったね!(笑)
いや、性格には鈴鹿をもっとクールに大人な喋りに換えてるって感じかなぁ。
エエ声してました!!!是非、まみゅちんに聞いてもらいたいわん♪

私も常に現実逃避しておりますので、大丈夫れす!!(爆)
latta 2005/09/13(Tue)13:40:00 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]