忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からめっきり涼しく・・・と言うより寒いくらいになってきました。日が出てないとかなり寒いです〜。

今日はえらく眠たくて簾、日記ネタも特に思いつきません・・。あ・・・そう言えば、親友のてんちゃんがシンガポールへ旅立ってから早くも3週間が経ちました。向こうに行って3日目くらいに電話沈がかかってきたんですが・・・・最近って直でかかるんですねぇ ちょっとビックリしました。(無知ですみません怜)海外から電話なんてかかる事がないのでちっとも知らなかったです。私の頭の中では、「Hello〜」とかって、英語で繋がれるイメージのまま。(いつ頃の話やっ!) 値段も昔よりは安くなってるんだろうなぁ・・。つか、携帯だってそのまま海外で使えるのあるしねぇ・・・。って、とりとめのない話ですみません^^;


*****拍手のお礼*****

裂昨日、拍手に麻生(「あ」が一緒だから思わず赤也と書いちまった嶺)SSを追加してからたくさんの拍手をありがとうございました!ぼちぼち普通のSSにも取り掛かりたいと思いながら・・・・全然別ジャンル(只今病気的にハマってるアレです^^;しかもUP予定ナシ)に手を出してしまってるlattaです・・・(苦笑)あはは・・・・すみません。この行き場のない程の激しい萌えが落ち着いたら、フルキス&GSともにSS取り掛かりたいと思ってます^^


劣14日11時のNサマへ!
一番乗りで拍手ありがとーーーー♪ウチのヘタレで不器用な麻生を受け入れてくれるNサマに大感謝ですvv(むぎゅっ璉←また?爆)そして、メールでのご感想&その他諸々も本当にありがとね!!またメールするね〜〜鍊

劣14日15時のAサマへ!
うわわーい!2万越えのお祝いメッセージ、ありがとうございました!!テニプリ・・・ホントやばいです・・・。もう、病気かも(爆)キャラソン、買い出すと止まりませんよね〜?あ!Aサマが仰ってた真田のCDのジャケ見ました!スーツ姿がかっこよかったですvv拍手でメッセ、ありがとうございました鍊

劣14日21時のMサマへ!
うわ〜い!!2万超えのお祝いメッセージ、ありがとーっ!!そして、はぴば!!!こっちでもお祝いしちゃうよ〜んvvFFAC、Mサマも楽しんだんだね〜♪羨ましいです!私、やった事ないので!!でも、声が櫻井さんだと聞いて、地団太踏んでますよ。マジで。エエ声よね、櫻井さん!!ホント櫻井ボイスラブ璉っす!拍手でメッセ、ありがとーー鍊

劣14日22時のKへ!
シャツの後ろ前・・・大丈夫!ドジ山ドジ子さん。もう誰も気にしてくれないかもしれない歳やし!(爆)お互い脳内でまどかに慰めてもらいましょう♪拍手で戯言、さんきゅーナリ鍊

劣14日22時のAサマへ!
麻生SSに反応ありがとーーー!!いつもいつも感想くれて感謝感激なのだ!!昨日はたっぷり楽しんだ模様。よかったねvv櫻井ボイスだけでも聞きたいわ〜。HPでプロモみたいなのは見たんだけどね〜。ふふ、麻生くんのお部屋にそのままGO!!しちゃっくれ!私が許すっ!!(爆)拍手でメッセ、さんきゅう鍊

劣15日午前1時の方へ!
いえ!こちらこそいつもありがとうございますvvお名前なくてもなんとなく分かるもので^^(とか言いながら間違ってたらごめんなさい蓮)でも、ホントの本気で嬉しいのです〜♪拍手だけでも感激なのに、優しいお言葉、いつも励まされています!ありがとうございますvv のろのろ更新で申し訳ありませんが、これからもどうぞヨロシクお願い致します!拍手でメッセ、ありがとうございました鍊
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はろはろ、らったん☆

いやはや、昨日はぶっ壊れた(笑)姿をさらして失礼しやした^^
落ち着こうにもまだちょっと時間が必要かも〜。

でもなぜだろう。。。
クラウドと麻生くんがかぶってみえるのは^^
あのつんつん頭とぶっきらぼうさのせい?
・・・気付けばまたACネタかい><
だめだー病気くさい私。

出直してきます、でわでわ!!
ありす 2005/09/15(Thu)21:41:21 編集
無題
あーりん、こんちわ〜ん^^

クラウドって、あの髪がツンツンした
金髪の子でしょ?かっこええね。
でも、ホントCGってすごい!!!
ホントの人間に見えちゃう時、あるよね。
私もRPGとか得意だったらよかったのにぃ><

さっきね、メール送りましたよん♪
色々、ありがとーなのだ!!
感激ぶりはメールでね^^v

でわでわ〜ん。
latta 2005/09/16(Fri)10:12:11 編集
無題
らったん!昨日のメールのタイトルの意味やっと分かったよ!
ひょっとして、瑛に病的にハマってるのかと思ってたよ〜(爆)
コルダやったんやね〜♪……え?違ったらどうしよう(汗)
ところで、誰に夢中になってるのかな?
やっぱりつっちー?それともつきもりん?(爆)金やんも忘れないでね(笑)
有羽 2005/09/16(Fri)10:27:19 編集
無題
ゆーちんへ!!!
おいおいおいおいーーーーっ!!
んもう!最近、ウチの日記読んでないでしょ?(爆)
ヒドイ、ヒドーーイ!!(ぷんぷん!)
なんて^^
コルダはひろっちと同じ頃に始めたよ?
んで、火原っちの普通EDGETして、
その後、つっきーの珠玉EDしました!
だけどその珠玉EDが、不完全燃焼でねぇ・・。
って、詳しくはいつぞやのウチの日記を見てくれ!(爆)

さっき、萌えメール送っといたよ?
そこに私の病の名前が書いてあるので、
シクヨロvv(←ゆーちんの好きな丸ブン風で^^v)
んじゃ、後でね〜んvv
latta 2005/09/16(Fri)13:22:00 編集
無題
え?違ったの?(滝汗)マジで焦ってますが(苦笑)
え〜!日記だって毎日しっかり読んでるよ〜!
って今更言っても説得力ありませんか?…そうですか(爆)
萌えメールっちゅうても、今仕事中だし(←オイ)確認出来んがな〜 早く家に帰らないとね♪
……あれ?ま、まさか……テニプリの伊武深司くんか?(汗)
ごめん、すっかり見落としてたよ(爆)でも、これでも違ったらますます立場なし!(苦笑)
早く家に帰って正解メールみなくては(笑)じゃ、あとでね♪
って仕事しろよ、私(爆)
有羽 2005/09/16(Fri)15:05:37 編集
無題
え〜ん、メール見たらまたもや外れてたし(滝汗)
ご、ごめんよ〜。でもね、らったんへの愛は溢れてるから♪許してぇ〜(祈)
有羽 2005/09/16(Fri)17:07:38 編集
無題
>ゆーちんへ!!!
ぎゃははっ♪許す許す(爆)
私が気が多いから、いけないのかもね^^
伊武っちは惜しかったね!!彼は今私の中で第2位なのだ!!(テニプリのみで)
そして・・・何度も書くよ?(爆)
赤也>伊武っち>リョーマくん>おっしーです!!
え?え?何か今までと順位が違う?(爆)
んふふ〜♪テニプリは常に変動してるのだ!(威張るなっ!)
ココにきて、リョーマくんとおっしーが上がってきたよ!
おっしーはね、声がイカン!!
あのエロ声には身体が疼きっぱなしです!←違っ
つか、関西弁なのもイカンね!!
あの鼻に抜ける低い声で、攻められたい〜〜〜!!←壊
あわわ・・・また長くなってもうた(汗)
んじゃ、また後でねvv
latta 2005/09/16(Fri)18:14:53 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]