忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマ●ンで予約してる十六夜に、あれやこれや追加注文してるうちに、とうとう発送予定日が月末になったlattaです怜(しょぼぼ〜ん) なので、十六夜発売日にGETは、出来ないものと思われます・・・(滝汗)


Aサマ、Nサマに頂いたフルキス情報で、フルキス2の期待が高まってます〜♪東京ゲームショウ・・・すんごい魅力的な催しなんですねvv 行った事なんてもちろんありません(遠いしね)が、近かったらぜーーーったい、行ってみたいなぁ・・・。そのゲームショウで発表される(?)フルキス2ムービー、素敵でした^^ 麻生くんに早く会いたいな璉 詳しい発売日が分かるのが待ち遠しいですねvv


劣ぽちりと拍手下さった皆様、ありがとうございます!!その一押しの為に創作していると言っても過言ではありませんっ!(笑)ホント、力頂いてますvvありがとうございました鍊


ココから、テニプリの話題です^^ 興味のある方のみご覧下さいませ〜鍊

最近またR&D、やってます!今まで攻略してたのは、赤也、亜久津、海堂、宍戸、伊武っち、リョーマくん、虎次郎、跡部、キヨだったんですが(お?結構、攻略してたな^^)先日よりプレイ再開して、不二裕太をGETしました。EDまでは特に何とも〜なんて感じでしたが、その後EDの時は、きゅんきゅんしちゃいました撚でも、残念ながら恋心は抱けなかったなぁ(酷)
で、ですね!!とうとうダークホースの登場ッス!!!今まで、たぶん(絶対か?爆)ハマると分かっていたからあえて攻略してなかった「おっしー」事、忍足くんEDしました〜!!やっぱ、囚われたね、彼に璉 もう、あの声には腰が砕けまくりッスよ!!夜中にやったら、耳から離れないの!しかも、エロいしね、彼vv もうね、ダメ撚 忍足侑士、アンタにゃやられましたっ!!(爆) でも、例の甘いスチルGET出来なかった輦なんでやろ?ポイントも結構よかったはずやし、攻略本見てもあのスチルのGET方法は載ってなかったような・・・?まあ、あの声聞いて悶えたいし、何度もプレイしてみよっかな♪

で、今のlattaテニプリ順位は、
赤也>おっしー>伊武っち>リョーマくん>宍戸っち って感じです♪

まだまだ私のテニプリ熱は加速するでしょう!(爆)こちらを覗いて下さった方は(いるのか?笑)、テニプリファン同士と言う事で、これからもどうぞヨロシクですvv(Yサマにはシクヨロでvv←意外としつこいよ?私(爆))
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんみ☆

フルキス2ムービー見られて良かった♪
ねっねっ!?アレ萌えたでしょ〜〜〜!?
あそこまで長いバージョンだとは知らず
いきなり麻生くんスチルが出たときはもう・・・!!(笑)
2の方がより一層の萌えを期待できる感じがするよ。
ホンッと楽しみだね!!

十六夜まもなく、だけど残念だね><
あたしは届いたって出来やしない★
まだあと四人?残ってるしね、はぁー(笑)

でわでわまたねん♪
ありす 2005/09/19(Mon)22:28:13 編集
無題
夕べはオツカレー。
10数年位前に出張で行ったよ、東京ゲームショウ、幕張というトコにハジメテ行ったのでした。
どらぼっちゃん、とか言うゲームのメーカーさん(どこだったかな、忘れちゃった)からすんげー美味い菓子の詰め合わせみたいなのを貰って感激した事を今でも覚えています。
後、任天堂からスターフォックスのサンプルを貰ったり。多分スーファミが出たばっかり位だったかな?
ハドソンからボンバーマンのTシャツを貰って「いらねー」トカ思ったり。
カプコンでファイナルファイト・ガイってゲームの事で騙されたんだっけ……10年経っても忘れられない(・・、)

あと、田舎モノなんで山手線逆周りに乗っちゃって(お約束)秋葉原〜東京までものすごく遠かった……えへっ、ドジ山ドジ子さん(コツン)

フルキス2はゲームはやらんで、らったの小説でのみ楽しむ事にするんで甘甘系・切ない系・エッチ系よりどりみどりでよろしくーなのダ♪
かきく 2005/09/20(Tue)02:46:07 編集
無題
らったん、おはようです!
テニプリ話題に食いついてきたのんです(笑)
そういえば、私、テニプリゲームはスマッシュhitくらいしかやってないなー。
R&Dは面白いっすか?(興味深々)
そして、おっしー!あの声、なんかエロボイスだよね?
耳元で囁かれ隊!!
十六夜、楽しみですね^^
届くまでは、アレを聞いて我慢ですよ(笑)
でわでわ、また♪
のん 2005/09/20(Tue)10:36:36 編集
無題
>あーりんへ!
フルキスムービー教えてくれてサンキューね!!
ううう、待ち遠しいよ・・・・。
麻生くんのスチルはイカンでしょ、アレ!
プロモであのスチル見せるっちゅー事は、
2では、もっともっともっともっと・・・
甘〜いのや、きゅ〜んや、ドキッや、え〜!みたいなのが
たっくさんでてんこ盛りで・・・・って、
書きながらドンドン興奮してしまう〜〜〜≧∇≦
どうしよ、どうしよ?←どこでもこればっか(笑)

十六夜も楽しみだよぉぉぉ><
それと一緒に届くであろう「はばチャ」も
ある意味楽しみです〜^^
他にもキャラソンも頼んでるしね〜♪
ウハウハでウキキーです!←意味不明
あーりんも頑張って遙か3フルコンプしてね♪
でわでわ〜んvv
latta 2005/09/20(Tue)12:58:32 編集
無題
>かきくへ!
久々のツッコミありがとー!(嫌味ちゃうで?爆)
日曜は乙カレー!!って程、参加もしてないけど^^;
ゲームショウに行った事あるんだね〜。
羨ましいなぁ!でも、今現在、行きたいよね?
萌えゲーたっくさん出展してるみたいだし・・
あ、でもかきくは乙女ゲームより少年ゲームの方がええか?(笑)
フルキス2買わんのん?そりゃ残念だに。
つか、かきくの購入を決める乙女ゲーの条件って何?
GSは買うけど、遙かはやらんしコルダも他にも諸々。
そんなかきくがどんなきっかけでGSを始めたのか気になるlattaです・・・。
んじゃ。
latta 2005/09/20(Tue)13:04:14 編集
無題
>のんのんへ!
ヤッホー!テニプリに喰い付き、嬉しいナリよ〜♪
お?意外だね、のんのんてっきりR&D持ってるのかと・・・。
私、R&Dとこの前買った例のビターしか持ってないんだけど、
テニプリサイトのお友達に恋愛要素が入ってるからR&Dがお勧めって、
言われて買ったのだ^^ 安かったし!←ココポイントvv
他のやってないから分かんないけど、R&Dはおもろいよ?(笑)
完全乙女ゲームじゃないから、ソフトな萌えだけど、きゅ〜んって^^v
でも、キャラ愛がない人(テニスがやりたい人)には、お勧めでないなぁ。
安いし、暇つぶしには結構いいかも。
でもね、12月22日発売予定の恋愛SLの方が、
断然恋の内容が濃厚なのでは?と、思ってます(爆)
攻略できるキャラもR&Dより10人くらいは
増えてるみたいだし!(30〜40くらい・・ホントかな?^^)
フルキス2と発売日がかぶりそうな予感をヒシヒシと感じてますvv
そしたら一気に2本GETするよ〜〜〜ん♪
おっしーの声は犯罪ナリよ!(爆)腰砕けるって、マジで^^
十六夜ももうすぐだ!!
んふ。アレ聞いてすんごい悶えてるナリよん!感謝感謝vv
でわでわ〜ん^^
latta 2005/09/20(Tue)13:18:40 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]