忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は地元Jリーグの応援に行って来て、さっき帰ってきたlattaです〜・・・。疲れた〜。しかも、負けたしね殮。でもね、いいもの見れちゃった!コートの周りにスポンサーの看板がびっしり張り巡らされてるんだけど、その中で私の心に触れる何かが・・!!!よーく見てみると「KONAM●烈」の文字がっ!!!たったそれだけなのに、あれやこれや(まどかやテニプリやらetc)を思い出して幸せな気分になる私って、やぱり重症かも・・・。恋の病がね・・(笑)


いつも楽しませて頂いてるAサマの日記で、耳寄り情報を発見!!!早速、本屋へ急いだのは言うまでもありません!ビズ●グまで、待てなかった怜(たぶん、ビズ●グも買うと思うけど^^) この冬発売のラストエスコート!! 何気にホスト系ファッション(?←違う!セクシーなのが、好きなのっ!爆)が好きな私はチェック済みだったんですが、声優陣が発表になってまして・・・。なんと主役のカズマは「置鮎龍太郎」さんが!!ま、マジでーーーっ!?んで、他にも三木さん檜山さん(Mちん、チェックよ!)、高橋広樹さん杉田智和さんですって!! うわわ・・楽しみだ〜♪ 私の好きな櫻井さんもあれやこれやゲームに出るらしく、私はどれだけお金を使えば良いのでしょうか・・・怜←知らんっちゅーねん

で、その電●GSに付録が付いてまして・・・・。なんとGS2のビックポスターがっ!!!・・・・びみょぉぉぉ〜〜怜・・・・。でもでも両面、今一応気になる瑛のポスターだったので、GS2をプレイしてハマった日にゃーーーー!!!(きゃ〜)お宝になる事、間違いなしっ!!・・・でも、ハマらなかったら●●箱行き? いやいや、天下のGSだもん。大丈夫だ!きっとハマるさ!(・・・大丈夫かなぁ怜)
しっかし、今年の冬は欲しいゲーム(購入決定済み)が目白押しッス!箇条書きにしてみましょう。(せんでエエ!)

・フルキス2
・テニプリ恋愛ゲーム
・ラブレボ
・ラストエスコート
・発売日知らないけど、GS2
(気になるゲームまで入れたらまだまだイッパイあるで〜?)

って、一体いくらになるのだ?(恐)ざっと計算しても聯4万弱?ぎゃーーー!そんな金ないっちゅーねんっ!!今現在、無駄使いしとる場合じゃないっちゅーねんっ!!! ううう・・・テ●●●コミックの1〜21巻まで(22〜30巻までは購入済み・・ぉぃ!)大人買いしたいのにぃ〜〜〜〜輦 あわわ・・あわわ・・・・コッソリへそくり決定やね・・・(小声で)「YサマもGET、おめでとう!!その後も買っちゃうよね?(爆) 」


劣拍手を頂いた皆様!!!うわ〜、ありがとうございます!!!!ホントそろそろ月末の彼の為に書き始めなければ・・・と思ってますので^^; 頑張ります!!ぽちっと拍手、ありがとーございました!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはよーらったん!!

ふふふ、コナ●の看板みただけでドキドキするなんて
カナリの重症ね♪でもわかるわ〜〜!(笑)

はわわ、ラストエスコートの声優が置鮎さんなの!?
らったんの大喜びな姿が目に浮かぶっス!!
私もこれから買いたいゲームのお金計算したらそんくらいあるなぁ。。。
明日ビズログの発売日だけどたぶん売ってないだろうな〜家の近くの本屋には。
GS2特集だったよね、ううゲットできるように頑張らねば!(笑)

でわでわまたね!
ありす 2005/09/19(Mon)08:34:59 編集
無題
あーりん、おめおは!!!(はぁと)

お互い金欠決定だね〜〜〜〜><
ホント、DOUSIYOU・・・・。
コナミにもカプコンにも、恋わずらいだよ。(笑)
フルキスのムービーアド、ありがとーー♪
早速見てきたっ!!んで、ドッキンきゅ〜んでバッタンだったよ・・・。
私、何人に恋わずらいすれば気が済むんだろう??(爆)
甲乙付けがたくて、皆大好きだーー≧∇≦

でわでわ。またねん^^
latta 2005/09/19(Mon)10:38:55 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]