忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは、萌えゲーをしている時の自分の顔をご覧になった事がありますか?(爆) 私は、見ました・・・ええ、最近ね・・。
今、激ハマり中のキャラに会いたくて、久しぶりにPS2やってました!んで、場面が変わる時とかに画面が一旦暗くなる時があるでしょ?そこに、キモイくらいニヤけた自分の姿が・・!!!うぇ〜、マジでキモーーイ!!(爆)
こ、こんな顔は彼(←注意!攻略中の萌えキャラ!爆)には、見せられないよー蓮(危)←あっちからは見るも何も・・・ねぇ?

そして今日は、ワタクシめの○○回目のBDでございます!!うわ〜い!嬉しくねぇーーー廉
とは言え、お祝いのお言葉は何歳になっても嬉しいものでして^^v 速攻でメール&拍手でお祝い下さった皆様!ホントーにありがとうございます璉 ホント、感激しております〜♪皆様にお祝いのお言葉を頂けて、本当に本当に幸せモンです
更にAサマには、お祝いSSまで頂いちゃいましたっ!!ありがとーーー撚もう、もう、激感ゲキッス璉近日中にUP予定ですので、麻生ファンの皆様もお楽しみにvv


劣拍手頂いてます!!ありがとうございます!!そろそろ例の彼がお誕生日ですね・・・。お祝い出来っかなぁ・・(殴)あ、いや、頑張りますよ!!任せといてくださいっ!(ぉぃぉぃ、言い切ったで?怜)


劣16日午前0時のYサマへ!!
日付が変わってすぐに拍手でBDのお祝い、ありがとーーー璉 感激しちょります鍊しかも、まどかからのラブメッセだーーーっ!!いや〜ん、めっちゃ嬉しいよぉ璉「私こそ、ずっと側にいさせてね、まどか撚」 拍手でメッセ、ありがとーーー鍊
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、ハピバ〜〜〜〜!!

ホントにおめでとっ♪
いくつになっても誕生日は嬉しいものだよね☆
一年に一回しかこないんだよ〜?
だけど確実にろうそくの数が増えていく・・・(苦笑)
今頃ケーキ食べてお祝いしてるかな?
素敵なバースデイを!

でわでわまたねっ♪
ありす 2005/09/16(Fri)18:39:58 編集
無題
らったん、こんばんわーvv

そして、HAPPY BIRTHDAY!!
らったんにとって素敵な1年になりますように☆
今日の素敵情報届きましたか?
そして、もうすぐうふふふvv(←こ、怖い・・)
お誕生日お祝いということで、
楽しみに待っててねvv(意味不明)
でわでわ、また遊びに参ります^^
のん 2005/09/16(Fri)21:06:11 編集
無題
らったん!!(きゃっw言っちゃった〜w)
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な誕生日でしたか?
ホント年を重ねるのはアレですが…誕生日はいくつになっても、ワクワクして嬉しいものですよねw
素敵な●○歳の年にして下さいね。

それではっ!
あきえ 2005/09/17(Sat)00:12:24 編集
無題
>あーりんへ!
うわ〜い、またまたお祝いのお言葉、ありがとー♪
何度、言われても嬉しいのだ^^

ケーキもご馳走も結局食べてないよ^^;
だんなも午前1時に帰ってくるしさ。
もう、お祝い(ラブラブ)って感じは決してないしねvv
ケーキくらいは今日買ってくるつもり・・自分で(爆)
んじゃ、またね^^
latta 2005/09/17(Sat)07:39:23 編集
無題
>のんのんへ!
ヤッホー♪BDのお祝いメッセ、ありがとーっす^^
ホント、のんのんにまでお祝いしてもらっちゃって感激だよ〜ん♪
昨日は、スッゲー情報、ありがとーねvv
これで今年の冬は萌え知らずだよ(爆)
お互い萌え尽きましょう〜〜^o^/

そしてそして・・・むふふふ〜^m^
めちゃワクワクだよ〜♪
ホント、最高のプレゼントやね!(意味不明・・爆)
んじゃ、またね^^v
latta 2005/09/17(Sat)07:44:49 編集
無題
>あっきーへ!
きゃっ♪らったんって、呼んでもらっちゃった≧∇≦

あっきーまで・・・お祝いありがとーなのだ(感涙)
嬉しいよぉ〜!!感激だよぉ〜!!
昨日の誕生日に素敵な事なんて皆無だよん(爆)
だんなは遅いし(仕事で午前様)、ケーキは食べてないし、
料理は自分で手抜き料理作ったし・・・(汗)
寂しい誕生日だったよT_T
なので、みんなにお祝い言って貰えてすごく幸せなのだ♪

そうだね、いい事いっぱいあるといいなあ^^
あ、いっぱいあるよね、いい事!!
萌えゲーがたっくさん発売するからねvv←やっぱそれ?(笑)
んでわ、また遊びに来てね^^
latta 2005/09/17(Sat)07:52:29 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]