忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を迷ったかって・・・花ゆめですよ〜。今日ビズログ目当てで本屋行ったら、花ゆめが置いてあって、確か今月号にはドラマCDが付いてるって(Aりんが)言ってたはず・・と、思い出して中見たら、やっぱりありましたよ、フルキスドラマCD!!!(って言ってもフルキスの他にあと3種類入ってたけど。マイネの櫻井さんにもめちゃ惹かれたっ!)
Aりんは買ってるよな〜・・・どうだったのかなぁ〜・・・。300円だしなぁ〜・・・買ってもいっかな〜・・・でもきっと、ちょっぴりだよなぁ〜・・・・でもでもでも・・・・。(←THE 優柔不断)
Aりん or Nん、内容どうでした?萌えセリフ(もちろん麻生よ)入ってた?その感想によっては明日にでもGETするべ・・・。
って、肝心なビズログは田舎だからまだ発売してなかったよ輦


2ヶ月前、PCの壁紙(巨匠Nサマのまどか)をだんなにうっかり見られてしまって、真っ青になりました・・・・orz
私が、恋愛系ゲームをしている事は知ってる(でも、こんなに買ってるとは知らない怜)んですが、まさかZOKKONでLOVE撚(古過ぎっ)してるとか、創作書いてるとか、挙句にHP持ってるとか・・・知らないのですよ、彼は。なので、見られた時はどうしようかと思いました。
が、こっちの心配をよそに、あんまり驚いてなかった彼(何故?)に最近、ちょっとづつカミングアウトを試みてる私。女の子のゲーム誌を目の前で見るようになったし、壁紙を変更しても(またまどか←こっちは公式)PC画面を隠さないようになったし、挙句の果てには先日の日曜日にキャラソン(テニプリ)まで、車で聞くようになりました(爆)
そうして、だんだんと妻のヲタクに慣れていくであろうダンナ。私の計画はまだ始まったばかりですvv


劣ぽちりと拍手、ありがとうございます!!脳内で焦ってはいるのですが、なかなか・・。頑張りますね〜vv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ちょっと!他人事ではないナリよ!

私だってついこの間、Nサマのまどかの壁紙を旦那に見られたさ〜(苦笑)
その時の旦那のコメントが「『アタリ』だって。」(笑)
……妻のオタクぶりを垣間見て、コメントがそれですか?(爆)

私も旦那には何一つ言っていないもん。
サイトを持っていることも、乙女ゲームにハマっていることも……(汗)その他モロモロのオタクっぷりも秘密(爆)
でもサイトを持っていることはともかく、ゲームに関しては気が付いているようだなあ。
フルキスのラブアロマやってるところも見られたし(爆)、遙か3のヒノエくんが船に鎖で縛り付けられているところも見られたし(苦笑)
「気がつかない訳がない!」ってツッコミ入りそうね(苦笑) 私もそう思うけどね(汗)
……聞かれない事をいい事に、何も言ってないけど、気づかれてるだろうなあ(爆)

私もらったんを見習って、カミングアウト計画始めようかな〜(爆)
有羽 2005/09/20(Tue)14:53:39 編集
無題
らったんも、ゆうちゃんも大変だぁ〜w
ご苦労様です^^

・・・・うちはOPENですよw
なんてたって、絵チャ参加するくらいですからw
あ。この前は旦那がお邪魔してすんませんでした^^;
うちのネット友達に興味があるようでして(汗)。
変な事言ってないといいけど・・。

でわっ!
まみゅ 2005/09/20(Tue)15:28:44 編集
無題
らったんへ!

うおぉーい!花ゆめのドラマCDめちゃくちゃ良かったよ♪
あたしの解釈だけど、すんごく麻生くん頑張ってました!!
だからお勧め!ゲットするべし!!(爆)
自分とこの日記で萌え散らかしてきました^^

フルキス公式も更新されてて3巻が11月に出るしシングル4枚ですんごいCD
もらえるって書いてあったから思わず全部予約。。。
ぼちぼち家の中にあるいらない、もう使わないものを整理して小金に
しようかな〜(笑)
でないと年末苦しい思いをすることに。。。(苦笑)

でわでわ!
ありす 2005/09/20(Tue)23:15:23 編集
無題
>ゆーちんへ!
うわははは!!(爆笑)
ゆーちんチも一緒かぁ〜!!
ホント、大変だよね。何で隠しちゃうんだろう?
なんだか恥ずかしいってのがあるかなぁ?
壁紙見て、「アタリ」って!!(爆)何?何?何がアタリ??
きっとゆーちんの好みって事でアタリなのかなぁ!!!(笑)
ウチは見られた時、「また(!)そんなん飾って・・・」って言われた!!
またって何?そんなんって何ーー?みたいな?(爆)

ラブアロマもヒノエもそりゃまずいトコ見られたんやね〜^^
ククク・・・読んでて爆笑したよぉ!!
私はゲーム中は見られてないよ!ソコは抜かりなし!(爆)
ダンナがおらん時か、寝てる時しかゲームしないからね〜vv
でも、タイピングをコッソリやってる時に覗かれた時はビビッた!!
思いっきり、まどかと会話してたから・・私・・^^
何も言わなかったけど、呆れてたはず・・・。
さささ、ゆーちんもLet'sカミングアウトだよーー(爆)
でわでわ〜〜〜んvv
latta 2005/09/21(Wed)09:21:03 編集
無題
>まみゅちんへ!
そうだよ〜〜〜、大変なんだよ〜〜(爆)
ホント、まみゅちんのダンナ様が羨ましい!!
あんなにゲームに寛大で、更に絵チャにも
参戦してくださるダンナ様だなんて!!
すごいなぁ〜、いいなぁ〜vv
しかも仲良さそうだし〜(って、ウチが仲が悪い訳じゃないよ?爆)
ジャンプの漫画も詳しそうだったし!
ウチもこれから少しずつカミングアウトして、
その内、すっかり公認ヲタクになってる事でせう!!
まみゅちん、それまで見守ってて〜〜♪
でわでわ〜ん^^
latta 2005/09/21(Wed)09:27:16 編集
無題
>あーりんへ!
うぉーーーーーっ!!
あーりんのカキコみて、あーりんトコの
日記読みに速攻で行ってきました!!
絶対、今日GETするからっ!!!(宣言)
売り切れてないかなぁ〜・・・。大丈夫かなぁ・・。
後、ビズログも付録とか特集によってはGETするつもりだに!!
さっきも書いたけど、井戸端会議が終了と同時に車に乗って、
本屋(車で5分)に速攻、向かいます!!

あと、公式!!!
昨日、公式の更新日だって聞いてたから、
夕方見に行ったけど、まだ更新されてなかった・・。
うう・・シングル、麻生くんは絶対買うのは決定だけど・・・。
DOUSIYOU!←また?
金・・・・ないんだもん・・・。
冬に向けて、ちょっと貯金しなくちゃ・・・。
今から公式行ってチェックしてくる〜!!
それによっては考えを変えるかも^^;
でわでわ!!
latta 2005/09/21(Wed)09:34:36 編集
無題
あ、『アタリ』っていうのは、巨匠Nサマ6月にいただいた壁紙で
まどかがアイスの棒をくわえてるのよ。
で、その棒に『アタリ』って書いてあるの〜。
最初1日だけの公開だったんだけど(らったんも見逃したって言ってたよね?)
そのあともっと長く公開してくれた、ほっぺにちゅーしたくなるまどかですねん♪
別に私の好みに『アタリ』とかそこまでは分かってないだろうなあ(爆)

ところで、さっきアマゾンを見てたら『十六夜記』今日発送だってさ〜♪
一足お先にごめんね☆楽しませていただくわ〜!(喜)

……でも、フリーSSを完成させないと十六夜記も出来ないよ……(涙)
てな訳で、私はフリーSSが完成するまで、十六夜記はお預けナリ(滝涙)
うぉぉぉぉ〜〜〜!自業自得とはいえ、悲しすぎるナリ〜(叫)
有羽 2005/09/21(Wed)11:40:24 編集
無題
>ゆーちんへ!
あーーー!!なるほどっ!!
私もだんなに見られた壁紙、それだよーー!(爆)
そんなトコまで、一緒って・・さらに爆笑!!
その後、公式に変えて、今はまたNサマの
まどかBDの時のパーカー着てるヤツにしてるよ〜ん♪
これもめちゃかわいいナリ〜〜vv

うがーー!!ゆーちん、十六夜GETナリかっ!!
うわ〜、羨ましいーー><
私はたぶん来週だよ。
でも、私もすぐには出来ないだろうから(詳しくは日記にて^^;いおりんの・・)
来週でもいいんだけどね・・・。
ゆーちんも封印ですか!残念だねぇ。
ま、お互いゆっくりと十六夜プレイしよー♪
フリーSS、大変だけど頑張ってvv 私もいおりんSS頑張るからさ^^;
でわでわvv
latta 2005/09/21(Wed)15:04:16 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]