忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う〜〜〜ん、困ったなぁ・・・。ネタ切れっすね〜・・・。ちょっとボーッとしてたり^^;なんだろ・・・ね、全く。

この前、ピザのデリバリーを頼みました。ふふ、手抜き主婦バンザイです^^ で、その時配達するのって若い男の子が多いっすよね?で、その日も若い(たぶん、大学生)男の子だったんだけど、お金渡す時に手が触れちゃいまして(爆) どっきん漣なんて、ときめいたりしてね^^; ホントかわいい子やかっこいい若い子に、すっかり免疫切れてます(笑) 手が触れた瞬間、お互いハッとして、男の子が「す、すみません・・・・奥サン・・・」なんて頬を赤らめて・・・ふふふ〜♪ そんな展開あったらマジで昇天するね、わたし(←バカ) あぁ〜〜〜あ、妄想ばっかでつまんなーい(黙れっ!)


まだ、goo繋がんない・・・なんでだろ怜 全く!しっかりしろよ、goo廉
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんわん!

心配かけてごめんねーー!
お返事メールしました。届いたかなぁ・・・。
あ、でもgooが繋がらないってことはメールもダメ?
無事届くこと祈ってます☆(笑)

ピザの宅配って若いオトコの子いるよね〜♪
らったんの萌えシチュが目に浮かぶわ〜v
あたしの場合ピザ屋ではなく
「三河屋さん。いけない主人がもうすぐ・・・」
「奥さん、僕はもう我慢出来ない」
「三河屋さん!」
てな具合(爆)
三河屋さん・・・て確か酒屋だったよね?
(↑某アニメでは)
なんで酒屋?いやこの場合肉屋でも魚屋でもいいいんだけど(笑)
そんなこと書いてたらジョウくんに「はげしい!」って言われました(汗)

でわでわまたね!
ありす 2005/09/26(Mon)21:36:49 編集
無題
やっほ、らったん♪

うはっ、おいしいシチュやね!!(爆)
若いコに「奥さん」って言われるだけで、ときめきそうだよ…
腐ってるなぁ私

たしかにピザの宅配とかって若いコだよね!
(あたちも手抜き主婦、あはっ☆)
妙にキンチョーしちゃうのはあたしだけ?
な〜んか恥ずかしくッて目ぇ合わせらんなかったりするんだけ
ど、私もかなり重度の免疫切れやね、とほほ。
きっともう若いコには相手にもされないのに(なんの相手やっ)
せめて「オバハン」って心の中でつぶやかれないようにしなきゃ。

でわまた!
緋絽 2005/09/26(Mon)22:19:11 編集
無題
>あーりんへ!
こんちわーっす!!メールありがとナリ♪
つか、後でまたメールするっちゃ←ラムちゃん?
gooはね、メルフォだから。
あーりんが送ってくれたのは、直通の方だから大丈夫だよんvv

もうーー!!爆笑しちゃったじゃんっ!(爆)
三河屋さんって・・・三河屋さんって・・・ひぃひぃ^^
何故かツボにハマってしまったわいvv
そっか、みんなそんな妄想持ってるのね。(爆)
つか、みんな似た者同士だし、妄想癖(おい)は当たり前かぁ^^

んふ。でわでわ、またねvv
latta 2005/09/27(Tue)13:37:49 編集
無題
>ひろっちへ!
こんちわーっすvv
ピザやさんは、若い子ばっかだよね。
時々デオ●オ(地元ネタ)の配達や修理でも
若いにぃーちゃんが来る時あるけど、
あっちの方が緊張するっすよ・・・。(どきどき)
だって、家に上がるでしょ?
それこそ、「奥サン、ココちょっといいですか?」
「はい・・・って、えっ?やだっ・・どうし・・ぁん・・」
「お、俺、初めて見た時から、お、奥サンの事・・・」
(ピーーーーーーーーーーッ規制入りま〜す)
てな具合に妄想(すなっ!)するとさ、もうドキドキだよ〜。(撲殺)
あわわ・・ひろっちの景時見たから、どっかのスイッチ入ってしもたわ。(爆)
すっかりおばさん化してる私にその様な出来事がある訳もなく、
寂しく今日も妄想に励むのであった。(ちゃんちゃん)

でわでわ〜ん!またねvv(って、どんなレスやっ!)
latta 2005/09/27(Tue)13:45:35 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]