忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は生協(委員なんで^^;)の集いで、ポプリハンガーなるものを作りました!写真をUPすればいいんでしょうけど、面倒なのでしません(笑)廉

裁縫が大の苦手な私は、どうにか今日と言う日をサボってやろうと昨日から考えてまして。そしたら、なんと朝起きて、眩暈がしました!これで今日の行事を断る口実が出来たぞー!なんて思ってたら、すぐに治っちゃいましたが・・。あはは。

でも、こんなにこの世界(萌えゲーマー?)にハマる前は、意外にも色々手作りしたりするのが好きだったんですけど、最近ではそんな時間がちょびっとでもあるなら、ゲームかネットか創作したい!って思うようになっちゃいました。すっかりヲタ街道まっしぐらです撚

そんな私が何を作ったりしてたかといいますと、冬だと毛糸で何か編んだり(ヘタ)、モチーフ編みしたり(ヘタ)、ビーズでアクセサリー作ったり(ヘタ!でも好き)、かわいい布で針山作ったり(コレ一回のみ)、あ!後、ハマってたのがクロスステッチだな。コレは今でもやりたいかも・・・。とか言いながら、ゲームもネットも創作も出来なくなる状況になったら、またやってみたいです^^(って、なんやねんっ!)


劣拍手頂いてますvvありがとうございました!! 次の創作に手をつけなくては!頑張ります^^

劣26日21時のYちんへ!
そうなのよ〜、赤也のBDだったの・・・。なのに、ネットも徘徊してないよぉ>< 何故かと言えば・・・むふふでしてvv(ね?^^) で、赤也SSも書きたかったんだけどね・・。万が一、この先書くことがあれば、Yちんには読んでもらっちゃおうっと^^ Yちんだって、ブン太のSS書かないの?つか、今は忙しいか(笑)落ち着いたら、お互い萌えキャラのSS書いて、さらに萌えたいねvv 拍手でメッセありがとーー鍊
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、私もげーむにハマる前は色々作ったりしてたナリよ♪
ビーズアクセサリーも作ったし(今では未使用のビーズが部屋の片隅に詰まれてる……汗)
編物もしたよ〜(子供のマフラー、途中で投げてある……汗)
パッチワークも少々……(裁断した切れが箱に入ってそのまんま……汗)
また共通点を見つけて浮かれてるわよ、私♪

らったんの赤也SS楽しみだよ♪ぜひぜひ読ませてね。
私もブンちゃんのSS書きたいけど……その前にやらなきゃいけない事が山積みだ〜
が、頑張らねば(汗)でもいずれ書くと思うからそのときは読んでくだされ〜♪
有羽 2005/09/28(Wed)10:01:05 編集
無題
ゆーちん、こんちわ〜♪

やっぱ、やる事なす事似てるのね、私達vv(爆)
パッチワークも少しだけなら、やってた・・・けど、
完成する前に、飽きちゃったよ・・。(笑)
新しいモノ好きで、飽きやすい。
よーするに熱しやすく冷めやすいってこった!

赤也SS、書きたいよ〜?書きたいけどさ、
私もやらなくちゃいけない事が、まだあるなりよ〜〜><
あわわ・・・お互い頑張ろー^^;

十六夜、まだ届かないんだよTT
と言うことは、はばチャもまだ!テニプリCDもまだ!
く〜〜〜・・・早く来ーーーい!!(笑)

ブン太の声の高橋さんって、けっこうエエ男やね。
今日、高橋さんの公式サイトへ行ってみたのだ。
この方が、ヒノエ&ブン太なのね〜と、
えらく感動しちゃいました^^

ブン太のSS、いつか読める事を楽しみにしてるよん♪
でわでわ^^v
latta 2005/09/28(Wed)11:57:57 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]