忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んもー!十六夜他もろもろ、まだ来ません說 何にも入荷待ちのモノなんてなかったのに、ちょっと遅すぎなのでは?昨日なんて、ゲーム屋にちょっと寄ったら、十六夜売ってまして・・・。今この目の前にあるのを、ぽいっと買ってしまえば今日帰ってすぐにでも出来るのにぃーーーと、歯がゆい想いをしました・・・。あ〜あ・・・。ま、お友達も始めてない人結構いるから、いっか・・・。ゆっくりのんびりプレイしますvv(とか、言いながらイライラしながら荷物が来るのを待ってるんだろうな・・・)


今日もね、ネタ切れだーーなんて思ってたら、思い出しました!お馴染みSサマの「教えて!あなたのヒ・ミ・ツ!」コーナーです〜vv ドンドンパフ・・(←Yちん、影響出てます^^)
えっと、今回の質問は・・・「バカンスを楽しむなら「海」「山」どっち?」です。・・・・・・・すみません・・・。私には一番似合わない質問かもしれない・・・。Sサマの期待を裏切るであろう答えになる事、請け合いです(笑)ほほほ^^ 


以前にもチラリと書きましたが、インドア派なワタクシ。更に最近ではヲタ度まで上がってまして、一人の時間があるならば、家から一歩も出ずにやりたい事(ゲーム、ネット、創作)をやっていたいです^^;・・が!!それだけだとイタイ人っぽいので、ちゃんと答えてみますね〜vv


バカンス・・・夏にバカンスするなら断然「山」ですね!!(Sサマ、一緒です〜^^)と言ってもキャンプに行くくらいですけど・・・。んで、我が家での一致事項!夏のキャンプは絶対「山」なんですね。理由は簡単。静かで涼しいから・・・。海ってなんとなく暑いイメージなんです。住んでる地域的に南側に海があるから。なので、県北の涼しい山の中にキャンプに行きますね〜vv

でも、夏以外だったら「海」もいいかな〜。ウチはだんなが釣り吉なんで、無理やり連れて行かれるんですけど、暑くも寒くもない季節(これからとか)に、海でぼーーーっとするのは好きですね。砂浜があって、空が突き抜けるほど青くって、海もキラキラ輝いてて・・・風もそよそよ吹いててね。そんな中、日陰でぼーーーっとするのは、私の中では贅沢で貴重な時間かもしれません。とは言え、先程も書きました通り、根がインドア派なんで、誘われない限り自分から出掛ける事はありません(爆)

こんなヘンテコリンな答えですみませ〜〜〜ん蓮でも、楽しませて頂きました!またお願いします♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
タイトルの「まだかーーーっ!!」が「まどかーーーっ!!」に見えた私、ふふふ。

あぁ〜ん、まだ来ないんだねー><
でも月末って言ってたからそろそろなんじゃない?
マジ待ち遠しいね!

そーいえば、コルダは進んでる?
私は当然のように投げてます(ぉぃ)しばらくはその状態が続くかと…
月森くんを攻略中だったんだけど、やること多くて忙しいね(汗)
途中で投げたから何を次にしようと思ってたのかもう忘れたし、あいたたた。

早くらったんの十六夜よ、来〜い(笑)
じゃまた!
緋絽 2005/09/29(Thu)22:42:35 編集
無題
ヤッホー、ひろっち!!!
タイトル・・・・なんで分かったん?(爆)
いや、私の心の中を読まれたのかと思ったよ・・・。
タイトル書く時、私も「まどかーーー」ってボケて、
「まだかーーー」って書こうかと思ったんだよね〜^^
やっぱり、まどか好きの心は皆一緒なのかしら?それとも私とひろっちが?(爆)

そ〜なのよ〜〜〜〜><
十六夜、遅すぎ!!悔ちーーー!!
月末つーか、月末から月初めの発送予定になってたから、
あそこいっつも早く発送するし、じゃ〜月末か!なんて、
私が勝手に思ってるだけなのだ・・・。
未だに発送メール来ないし、来月になるかもね(シクシクシクシク・・・)
乗り遅れな私とも、ちゃんと萌えを語り合ってね?ヨロチクvv

コルダはね、もちろん投げてるよーーん(爆)
でも、十六夜来ないしコルダ再開しようかな〜なんて思ってます。
狙いはブラッキー柚木ですvv
あ〜〜〜楽しみ♪腹黒キッチー大好きvv(ぉぃ)
ひろっちも十六夜フルコンプしたら、再開する?

うわ〜〜ん、ありがとー>< ホント早く来い!!(笑)
んじゃ、またねん♪
latta 2005/09/30(Fri)12:30:23 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]