忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、とうとう十六夜発送のメール拾がきました!!いやっほ〜い!!(嬉) Yちん、待っててくれてありがとね!!たぶん、今日か明日には来るはずですので。なので、昨日言ってたコルダの件は、また今度です!十六夜〜十六夜〜〜〜♪

友達のYちんから言われて気が付きました。昨日でサイトも半年記念だったようです・・・。(苦笑) おっかしいなぁ・・9月の時は覚えてたのに・・。つか、何も企画してないので、忘れててもいいんですけど^^;う〜ん、よく続いたもんだわ。と、同時にサイトを立ち上げた日が一緒なYちん、半年記念おめでとーー!!これからも濃いお付き合いをお願い致します ついでにKもおめでとう!(ウソウソ^^)ホントにおめでとう!



***拍手レス***
劣3日17時のAサマへ!(ヘヴンネタで表現がアレなので、反転^^;)
Aサマもヘヴン経験者なんですねっ!!嬉しーーーvv てっきり私の周りではBLがオッケーな人っていないのかと思ってました!!で、ですね、ご質問の件!私がプレイしてるのはPC版18禁です!!(爆) PS2とどっちにしようかと迷ってましたら、ヘブンに興味を持つきっかけとなったサイトマスター様が断然PC版プッシュと、言われたので思い切ってそっちにしてみました!最初は声がなくって寂しいし、どんなゲーム内容なのかも分からなくて、エロいスチルが出るまでは、結構眠たかったです(爆) でも・・・・でも!!!(興奮!)18禁、買って正解でしたっ!!いや〜、スチルもシチュもエロいんです!!まだ4人しか攻略してないけど、4人ともエロなシチュは違うし、イラストはキレイだし。特に中嶋のお仕置きプレイには度肝を抜かれましたっ!!!愛のある鬼畜バンザイです!!!(←?)昨日も書きましたが、今のお気に入りは「郁ちゃん」が少しリードかなぁ。でも中嶋も、臣さんも大興奮でした!!PS2版はどんな感じなんでしょうか?そう言う場面はどう言う扱いになってるのか、よかったら教えてくださいませ^^ PC版が済んでハマったらPS2版も買うか、それとも声は「おかわり」を買って楽しむか・・・悩むところです〜〜>∇< って、めちゃ長くなってごめんなさい(笑)メールにすればよかったです^^; 今はヘヴンをレンタルに出してますので、返って来てプレイを再開したら、また話し相手になってやって下さい♪

劣3日21時のaサマへ!(こちらもヘヴンネタなので、反転^^)
aサマのヘヴンプレイ日記、薄目でチラチラ拝見してます〜(笑)しっかり見たいような・・・でも楽しみは取っておきたいような(爆) そして、昨日の反転!!大した事は書いてないんですけど、やっぱり楽しみが減ったら申し訳ないので、反転にしてます。ホントはもっとあんなエロ(!)やこんなエロ(!)を書きなぐりたい(コラッ)んですが・・(笑) PS2版とPC版は話の流れは一緒なんでしょうかね?たぶん、一緒ですよね〜・・?PS2版のEDはどんな感じなのかめっちゃ気になります!!(aサマのプレイ日記楽しみです♪)でも、なかなか時間がないとゲーム出来ないですよね〜。私もレンタルしたヘヴンが帰って十六夜が終わったら、またヘヴンを再開したと思ってます〜^^ その頃にはaサマも何人か攻略されてると思うので、是非語り合いましょう♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お、ついに十六夜記&はばちゃがらったんの手元に届くのね!
おめでと〜!ドンドンパフパフ〜(爆)
後少しの辛抱だぞ。届いたら一緒に萌えませう♪楽しみだね☆

サイト開設半年おめでと〜!
あっは〜(ほらほら影響されてる♪)メールでらったんにそう言った途端
私はすっかり忘れてしまってたよ。トリ頭ですな(爆)

ではでは到着したらせーので始めませう(爆)
連絡お待ちしておりまっする♪
有羽 2005/10/04(Tue)14:21:57 編集
無題
ゆーちん、こんちわん♪

そそそ!昨日もメールした通り、来ました十六夜!!
待っててくれてありがとナリ〜〜♪
今日から始めようかと思ったんだけど、
書かなくちゃいけないSS(2本!)を書いてからにしようかと・・・。
なので、ゆーちん先に始めておいてください><

半年記念のお言葉、サンキューですvv
お互い、続いてるね〜。
あっは〜♪力抜ける〜〜〜、萌え過ぎて!(爆)
1周年には何かやりたいものですな〜vv

宍戸はGET出来たかしら?(笑)
彼の髪が長かった事がどーしても納得できないlattaです!
(だって、宍戸っちの性格からして、ロンゲって・・・・ねぇ?^^;)

でわでわ〜〜〜ん♪
latta 2005/10/05(Wed)12:28:16 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]