忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく雨ばかり続いてましたが、今日は久しぶりに晴天ですvv気持ちいいね^^

えっと、私達はばたき学園の新一年生にとって、大先輩である黒龍サマより、サイトマスターバトンを回して頂きました!!堅苦しい印象ですが、張り切って答えてみます^^;
では、いってみよー


1.取り扱いジャンルと傾向

●ときメモGS

姫×主←葉です。SSは姫×主かなぁ
傾向としましては、連載は甘さ控えめのヘタレまどかLOVEって感じです。SSは、なるべく甘い話を目指してはおりますが、どーも書いてるこっちが恥ずかしくなるらしくこちらも中途半端に甘さ控えめですかね?自分じゃよく分かんない(は?)


●フルハウスキス

麻×主が断然贔屓ですねvv 後は一×主、依×主を少しだけ。
傾向は、表と裏がありますが、最近裏は開店休業中。(すみません><)表はGSよりは軽くて甘いストーリーを書くことを目指してます。あっさりさらっと? しかし、いおりんに関しては管理人の思い込みが激しい為、少し他のキャラより重いかも・・・(笑)



2.それぞれのジャンルの好きな男女キャラ

ときメモGSは、もちろん姫×主です!
フルキスは、麻×主です^^



3.作品を作っている時に思うこと

ええ??う〜ん・・・自己満足で書いてるとしか思えないんで、自分が楽しんで書ければそれで・・・。まどかや麻生くんにこんな事されたり、こんな風に思ってもらったら嬉しいなって思いだけで書いてます。


 
4.HPにおける目標or野望

●目標
目標は高く!GSの連載をGS2の発売までに完結させたいです!!!が、120%無理ですが・・・(笑)

●野望
近々、取り扱いジャンルを一つ増やしたいなぁ〜って野望が、メキメキと私の中で大きくなってます^^ 


5.次にまわす5人

ココ最近、バトンをたくさん頂いちゃったので、今回は遠投でvv 日記ネタがない方は、拾ってご自分の日記にお書き下さいませ^^ 黒龍サマ、素敵なお詫びの品をありがとうございました!(爆)



拍手頂いてます!ありがとうございます!!のろのろ更新で申し訳ありませんが、これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったんこんばんみ☆
おっと、何気に今日二度目のツッコミだわ^^♪
近頃バトンラッシュだね〜。ちょっと前は久しぶりに
なーんて言ってたのに不思議だね。
今回はサイトマスターバトンですか。
あたしはらったんの回答で気になることを発見!
野望の近々増やしたいジャンルって何だろ〜〜!
(↑大体想像つくけどネ♪)
そちらも楽しみにしてるよ〜〜んvv

バトン受け取って帰っていい?
いつUPするか未定だけどきっと☆(笑)
あーーー!あとジョウくんがピンクに変身してるよ〜〜!!
うわーいいな、あたしの大好きなピンク色だぁvv
てことはあたしのあぴこもそのうち何色かに
変身するのかな?だとしたら嬉しいかも!!

でわでわまたね〜〜♪
ありす 2005/10/06(Thu)21:54:15 編集
無題
あーりん、こんちわ!

バトンラッシュ!そうだね^^
貰って帰ってくれるの?
やったー!ありがとね!
お暇がある時にでもお答え下さい♪

野望ね・・。まだ先になるだろうなぁ。
しばらくはやらなくちゃいけない事が多くて
新ジャンルまで手が回らないのだ^^;
あーりんの想像通りだと思うよんvv
ジョウくんね、ピンクでしょ?
すんごく可愛くなってくれてよかった♪
大きくなってから、あんま可愛くなくってさ(爆)
でも色が変わると、前より可愛く見えるよねvv
あーりんチのあぴこちゃんが何色に変わるかすごく楽しみだ♪

んじゃ、またね^^
latta 2005/10/07(Fri)12:26:09 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]