忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十六夜、やっと届きました!!ボチボチ始めたいと思ってます・・・が、あははは・・・。

毎回お馴染みではございますが、キリ番スルーでした!!残念ではございますが、しかたありません^^ 惜しかったのは22225を踏まれましたK殿!残念ながら、アータのリクはお受けできません(爆) ウチのような拙いサイトのキリ番を狙ってくださった皆様(もちろんKも含めて^^)ありがとうございました!!


今日は先に拍手のお礼を。

劣拍手頂いてます!!ありがとうございました!!ボチボチな更新で申し訳ありませんが、細長い目で見守って頂けると嬉しいですvv

劣4日22時のHっちへ!
とうとう、キタよ!!十六夜!!今すぐにでも始めたいんだけど・・・。で、Hっち!!私は好物から食するタイプなのだよ(笑)でも、いきなり一番好物からってのもアレなんで、2番か3番あたりから食してみようかと^^ と言うことは一番手は九郎か弁慶で!!でも、Hっちが九郎は長いだけで、云々って言ってたから・・・弁慶からにしようかな?で、出来るだけ取っておこうと思ってた景時も我慢出来ずに早い段階で攻略すると思いますvv もう〜絶対語ろうね♪拍手でメッセ、ありがと鍊

劣5日0時のKKRサマへ!
お詫びの品(?)、先程KKRサマのサイトで頂いてきました(爆) 嬉しくて涙が出そうです^^ 今日のバトンが済んだら、しっかり答えたいと思ってますのでvv ロム禁になってたので、てっきりはっきりとんでもない話題ばかりをされてるのかと思いました!!(爆)iサマやAサマもいらっしゃったので、ホントはお邪魔したかったんですけど・・。なんせ、小心者なので^^; 次こそは是非!!拍手でメッセ、ありがとうございました!! あ、お礼に今日のバトン、押し付けていいですか?(笑)

劣5日3時のKへ!
キリ番、狙ってくれてありがとう!!随分遅い時間に遊びに来てくれたんだね。仕事も変わって大変そうだけど、身体には気を付けてね。それから、さっきも書いたけどリクは受けつけられませんので!(笑) あ〜〜〜でも・・・まどか甘がまだ全然手をつけてないので(間に合わないかも^^;)そのSSのシチュリクなら、お受けします!!つか、助けて?何かガツンと、一気に書きたくなるようなシチュリク!!K、おせーて!拍手でメッセ、ありがとー鍊

劣5日7時のNんへ!
うわ〜〜〜朝早くからキリ番狙って遊びに来てくれて、ありがとーー♪今回は午前3時前後だった模様。(↑の人が22225だったらしいので^^)ウチのきり番って申告があった例がないんだよね〜。それも運命なのかも!でも、今回もスルーでちょっとホッとしてたり・・(こら) だってねぇ?色々やりたい事が多いからね〜。なんて、思ってても、言っちゃダメだよ、のんのん!(←いつの間にのんのん?^^)次のキリはたぶん3万くらいかな・・。まだ決めてないけど、その時の気分次第って事でvv そしたら、また狙ってくれるとすごく嬉しいよんvv 拍手でメッセ、ありがとー鍊


==============================================================================

さてさて、メガネバトンなるものを私のテニプリ先輩「碧迷宮の颯太さん」に頂きました!!メガネには全く興味がなかったワタクシですが、最近ちょっぴり変わってまいりましたので、自分を再確認したいと思ってます♪
では、行ってみよーーー



●脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)

10年前 → 0megane
5年前 → 0megane
3年前 → 0megane
1年前 → 0megane
ここ最近→ 45megane

って感じかなぁ。少なくてすみません><


●眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)

・伊武っち(テニプリ)
・弁慶 (遙か3)
・ブラッキー柚木(コルダ)
・仁王 (テニプリ)
・七条臣(ヘヴン)

キャラばかりでヲタ度バレバレ?基本的に腹黒さんにメガネ!!私の中で新たな萌え発見です!!


●思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)

・中嶋(ヘヴン)←この人、ダントツ!!エロメガネ!
・忍足(テニプリ)←これもエロメガネ!
・氷室(GS)←メガネの印象を変えた人!
・手塚(テニプリ)←よく似合ってます♪
・乾 (テニプリ)←手塚が出たら、彼を出さない訳には!(爆)


●よく萌える、眼鏡シチュエーション・仕種(熱く語る事)

熱く語っていいんですね?(ニヤリ)

こっちが好きだと分かりきってるくせに、振り回した挙句、キラリと冷たく光るメガネの奥の情熱的且つ、冷淡な瞳で、いぢめられてみたい//////

って、これじゃ中嶋じゃねぇーーーーかっ!!!(爆)


●次にバトンを渡す人

では、
メガネフェチのあーりん!心ゆくまで語ってください!
私が知らないメガネキャラを知ってそうなのんのん!!よろしく!
最近メガネってどうよ?な、ゆーちん!答えが楽しみ♪
メガネって興味あり?なかったらスルーしてね、ひろっち!!
先程は新しいバトン、ありがとでした!大御所黒龍サマ!!どぞどぞ!!


以上です!あ〜〜楽しかった!颯太さん、バトンありがとです〜鍊
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おっは〜らったん♪

ブログリニュだね!グリーンは目に優しいので好きvv
キリバンゲットならず、というか今頃来て何言ってんだって感じよね?(泣)
完全に乗り遅れちゃった、くすん。。。

十六夜届いたんだねーー!もうプレイしてる頃かな^^
あたしもいよいよ今日届く予定!けど遥か全員攻略ならずでした><
あたしの十六夜プレイはまだまだ先になりそうです(苦笑)
眼鏡バトン楽しく読ませてもらったよ!
ふふふ、眼鏡〜眼鏡〜♪
中嶋の文字が目立ってるね!そんなにヘブンヘブン言われると
やりたくなっちゃうよーっ。(只今金欠・時間欠←ってそんなのあるのか??)
早速お持ち帰らせてね。いつもありがとう!

でわでわまたね〜!
ありす 2005/10/06(Thu)08:42:26 編集
無題
あーりん、こんちわ!!

ブログね、もっと秋らしいヤツにしたかったのに、
どうも、表示が変になっちゃって、
とりあえずコレにしてみました・・。

十六夜、早く始めたいんだけど、
諸々やっておかないといけない事がありまして^^;
まだ手を付けてないのだ・・・。
楽しみなんだけど、遙か3より難易度が高いらしいので、
ちょっと心配・・・。フルコンプ出来るだろうか・・(汗)
メガネバトン!あーりんの為のバトンだよね!
答え楽しみにしてるよん♪

でわでわ!またね!
latta 2005/10/06(Thu)12:45:21 編集
無題
らったん、こんばんわ〜!

メガネバトン拝見しましたよー^^
ら、らったん、メガネに関してはテニプリキャラが大活躍してますね!!
メガネ似合うキャラは目が切れ長な人がGOOD!!だよね^^
って、ここで語っちゃダメですね・・(汗)
バトンしかと受け取りましたので♪
私のメガネ萌え語りを、明日の日記に書きますねv引かないように!!(笑)

ではでは、また遊びに参ります^^
のん 2005/10/06(Thu)21:36:40 編集
無題
のんのん、こんちわ!!

そそそ!私、元々メガネ萌えの全くない人なんで^^
でも、最近メガネの素敵キャラに出逢う事多くて、
少しづつメガネ萌え度が上がってきたよ^^
腹黒でキッチーな人がメガネってのに萌え!!(爆)
テニプリは今一番ハマってるからね〜。
自然とテニプリキャラがたくさんになっちゃった^^

のんのんの答えも楽しみにしてます♪
でわでわ、またねvv
latta 2005/10/07(Fri)12:21:29 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]