忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのだんなは週休2日な会社なのに、週休2日だった例がありません!(いつも休出してる)
ですがこの度、金曜の夜にいきなり「日・月で連休になった」って言い出しまして・・・。
大型連休以外で連休なんて初めてかも!なので急遽、日・月で旅行に行く事になりました!っても、さすがに宿泊前日に予約しようと色々探してみたけど、いい所はもちろん空いてる訳もなく嶺・・・温泉に行きたかったけど、無理でした輦 で、結局リゾート(プチ)ホテルへ←隣県に行って参りました。
山の中でのんびりして昨夜は季節のフレンチフルコースを食し、腹一杯になりながら食べ過ぎた事を後悔し(だって美味かったんだもん)、なのに、朝食バイキングにて、洋食も和食も食べ、また腹一杯になって後悔(2度目)をし、進歩のない自分に苦笑いの連休でした。(なんだよ、それ)


劣昨日は留守中にも関わらず(って、みんなは知らないってば!)たくさんの拍手を頂いてまして、ビックリ恐縮しております。拍手レスのない方がもしいらっしゃいましたら、ご一報下さい。いつもメッセのある方にはすべてに(数少ないので^^;)レスするようにしています。レス漏れがある場合はメッセが届いてない可能性大ですので蓮 お手数お掛けします!拍手頂きました皆様、本当にありがとうございました!!



劣8日22時&9日21時のHっちへ!
そうよ〜!Hっちの日記の九郎を読みに行ったら、「あれ?九郎・・・・ない?ガ〜ン」みたいな?(爆)やっぱHっちもねぇ〜・・・・。私、ガックリしたよ。全くこれじゃ遙か3の臣のラストみたいじゃんね!あんなん、ありか!?仮にも九郎と臣が主役(え?違う?)なのに、あの扱いって・・・(滝汗) 今はね、例の譲くん攻略してます!が、蜜月の2枚目が熊野でGET出来ずに、またプレイしなくちゃならねーのだ・・。つらいよ、Hっちなら分かるでしょ?(笑) それと、リクイラありがとーでした!!すんげーよかったよ!!って、Hっちんチの掲示板に私の興奮ぶりを書き殴っておきましたのでvv(爆)拍手でメッセ、ありがと鍊
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、やっほ〜〜♪

旅行行って来たんだね!お帰り〜〜^^
山の中にあるリゾート!?羨ましいっス!!
それにしても旦那サマはお仕事大変だね〜><
らったんも寂しいのでは。。。
でもきっとラブラブしてきたんだろーね///
いやーん照れますなぁ〜(/▽/)

だんだんと夏から秋へ季節変わってきてるね。
そろそろ私服の半袖がキツくなってきたよ。
仕事は年中半袖だけど(笑)
風邪など引かないように気をつけてね^^

でわでわまたねーー!
ありす 2005/10/10(Mon)22:35:54 編集
無題
あーりん、おはよっ!

リゾートっちゅー程でもないんだけど、
まぁ、紹介文にそう書いてあったし^^;
は?ラブラブ?誰と誰が?(爆)
ウチはもうそんな感じじゃないのだよ(笑)
亭主元気で留守がイイってのが、マジで分かる今日この頃^^;
私の赤い糸はまどかですから〜!!(イタッ)

そうだよね、最近めっきり寒くなってきたよね。
夜寝る時は少し暑くても途中から寒くてさ。
チビが既に風邪気味なのだ!油断はイカンね。
あーりんもお気を付けて^^

んじゃ、またねvv
latta 2005/10/11(Tue)06:46:31 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]