忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、十六夜ネタばっかですね(苦笑)すみません^^; センセ&弁慶EDしました。目が痛いです。


リズセンセ、今回もせつなかったです・・・。でも、今朝EDしたのに記憶が飛んでます。何故なら・・・。
弁慶に泣かされたからです。(しかも銀の時より号泣) もちろん、リズセンセにも泣かされました。相変わらず懐の深い愛情だったしEDスチルも素敵。あのスチルだけでも泣いた程(笑)安心しきって眠ってる神子とそれを幸せそうに見守るセンセ。愛が止まりません><

でも、弁慶。もう・・・あなたこそいけない人です!!(泣)どーしていっつも・・・どーして・・・(号泣)一人ですべてを背負おうとするんですかっ!!バカバカバカ!弁慶のバカーーー(うわ〜〜〜〜ん><) 最後のたった一人で鎌倉勢を待ち伏せて、矢で射られていっぱいいっぱい矢が刺さって・・・あんなスチル反則だよ。で、極めつけはあのセリフ。「最後にあなたの笑顔を思い出したかったけど・・・」とかいうヤツ。もーーー、バカァ!!!弁慶・・・やっぱあなたを切り捨てることは私には出来ないよ〜>< (昨日の時点で銀に恋した私は、自分の中でのベスト3から九郎と弁慶は落ちたかと思ってたので^^;)

でも、納得がいかなかったはソコから!絶対、同じ思いの人、多いはず!!なんで、あんなに矢が刺さってたのに・・・そんで神子が助けに来たのは(百歩譲って)いいとしても神子(ではないけど)一人で、どうやって戦ったのだ?一体そこから現代にはどうやって? 時空は今のあなた(神子でない主人公)でも、飛べるんですか?んで、命助かったんですか? 不思議〜〜〜。つか、ラストに困ったコーエーが苦肉の策で仕上げたのかな? それなら弁慶助けに行って敵に囲まれた時に、応龍にでも強く願って(人の願いを叶えるのなら)現代に飛ぶってのがよかったのでは? 


なんて、思ってしまいました^^


もうすぐ葉月くんのお誕生日ですね。欲を言えば、某王子BD企画にSS献上したかったけど、時間的に無理でした。(無理なのは時間だけじゃないかも^^;)途中までは書いてみたんだけどね・・・。いつもウチのSSで、葉月くんには寂しい思いをさせてるから、その罪滅ぼしのつもりだったんだけど(笑) ま、次の機会に・・・。



あちらこちらで風邪引きの声を耳にするようになりました。そう言うウチの息子も今風邪引いてます^^; 皆様もお気をつけ下さいませ。



拍手頂いてます。ありがとうございました!


劣14日10時のHっちへ!
リズセンセはホント時間かかった!!あちこち飛んでこんがらがりそうだったよ・・・。チモりん、そんなにいいの?期待しちゃうよ。今のトコロ、そんなには気になってないんだけど、エロさと危険さを持ち合わせたチモりんはどんな萌えをくれるのかしら?ふふ。 景時はね、最後にしようかな〜って。だって、彼をやってしまったら他のキャラを攻略するのが面倒になるかも・・・なんて^^ でも、景時の寂しそうな苦しそうな顔を見る度、早く幸せにしてあげたい!!って思っちゃうよ。待っててね、景時璉 拍手でメッセ、ありがと鍊


劣私信====Nんへ!
娘ちゃん、大丈夫かい?ウチのは鼻水と咳だけだけど、なかなか治らないよね。熱だけでも早く下がるといいね。Nんも大変だけど頑張って!看病が終わったら、あれやこれや(腐った話?^^)萌えを語りましょう♪それから・・・ありがとね鍊 その時にまた改めてメールしやす!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんにゃ♪

十六夜サクサク進んでてうらやましい!
(ってあたし毎日そんなこと言ってる??)
反転トコ、ホントすごく読みたい!
だけどこらえてます。うわーー気になる!!

そうか、16日は王子のBDだったね☆
あたしも特に何か出来るわけじゃないけど
心の中では激しく熱烈に「おめでとう」って言おうっと!(笑)

らったんの息子さんも風邪引いちゃった?
のんのんの娘さんもだしね。季節の変わり目は
やっぱり風邪引きやすいんだね。
お大事にしてあげてね。早く良くなりますように☆
ちなみにあたしは季節の変わり目モロ肌に出ます。
べたつきから乾燥肌に。急に変わるから
化粧ノリが悪くてやんなっちゃう(笑)

でわでわまたね〜〜!
ありす 2005/10/14(Fri)21:35:07 編集
無題
あーりん、こんちゃーvv

十六夜もね、残すところ後チモりんだけになったよ!
結構最後の方は一気に攻略したかなぁ。
チモりんの危険な魅力も気になるトコロvv
さてさて、順位は変わるのでしょうか?(爆)

チビの風邪は鼻水と咳がね、出るのよ。
でも熱とかないから元気もいいし、
幼稚園も休まず行ってるので、大丈夫だよ。
心配してくれてありがとね♪
季節の変わり目だから、お肌にも身体にも
影響が出る事があるからね。かと言って
早く冬になるのも・・・寒いしね^^;

旅行はどうだった?楽しいに決まってるか^^
んじゃ、またね!
latta 2005/10/16(Sun)16:25:17 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]