忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2〜3日の間に、空気がグッと冷たくなった気がします。 こちらではずっと晴天には恵まれてるので、その分朝晩の冷え込みが酷くなったように感じるのかも・・・。 さっそく、明日の夕飯用に今、おでんを仕込んでました。ウチは作ったおでんはその日には食べずに次の日まで煮込んでから食べますvv 


今、ウチのチビは鼻を怪我しています。と言ってもかすり傷なんですけど^^;
キックスケーター(ローラースルーゴーゴーみたいなヤツ!←分かる人、挙手!笑)が、マイブームの彼は、それに乗っててコケたらしく、口と鼻の間〜鼻のテッペンまでかさぶたになってまして・・・それはまるで「カトちゃんぺ」が拡大して鼻の上までヒゲが生えたような状態です(汗) 
そんな彼が外で遊んでいるのをコッソリ覗いてた(私)時、小学5〜6年生の洒落た(この辺では見かけないタイプ)お兄ちゃん2人に話し掛けられてまして、耳を澄ましてみると「鼻の頭にチョコついとるよ〜」「ちゃんと舐めて取らんと〜」とかって言われてました。確かにね、かさぶたチョコの色だわね・・・。しかもビターチョコ^^;


その他、拍手頂いてます♪ありがとうございます!!月並みではございますが、すっごく嬉しいです♪


劣18日23時のSサマへ!
うわわ!麻生SSのご感想、ありがとうございますっ!!フルキスを知らないSサマにこうやってUPしてすぐにご感想を頂けるなんて、すごく嬉しいですvv そうですね〜、前回のは私にしては珍しく甘く甘くを目指したので、Sサマにベタ甘と言っていただけると甘甘の書けない私にはすごく嬉しいお言葉だったりします♪ 今回はソコのフレーズを気に入って頂けましたかっ!いや〜〜、ホント嬉しいですvv あそこには気持ちをグッと込めてますので、察して頂けて感激です^^ しかも、麻生くんファンになリ始めてると!!!きゃ〜〜〜!!大感激♪ 彼はぶっきらぼうで不器用で、女の子の扱いに慣れてなくって、でも独占欲の強いかわいいヤツです撚 もしかしたら、そんなトコは真田副部長に似てるかもしれませんね(笑) 拍手で嬉しいご感想、ありがとうございました鍊


劣18日23時のKへ!
こらっ!現実逃避ばっかしとらんと、頑張りたまえ。(笑) もうじきヒムロッチのBDも来るぞ!そしたらまたSS書かなくっちゃいけんのんじゃないの〜? まあ、そうは言っても、企画の方は、自分を追い詰めずにキリよく「11111」にするとか。それなら頑張れるのでは?つか、タグをペコペコ打ってるアータの仕事が遅いなんて、誰も責めたりしませんから、ご心配なく 気長に待ってますよん♪ 拍手で愚痴をありがとう(爆)



あちこちで激しい萌えを頂いてるので、頭がボーっとしてます(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったんへ♪

こんばんにゃ!今日午後からようやく薄日の差す天気になったよん♪
待ち遠しかった晴れ。気持ちいいね〜!
仕事中だというのに少し外でぼんやりしちゃったよ(笑)

息子ちゃん・・・大丈夫?
ビックリ。痛々しい><!!
あたしも子供の頃はよく転ぶヤツでした。
歩くってことが出来ない、走り回ってたみたい(親情報)
だから転ぶ時も鼻から・・・低いのはそのせいらしい(爆)
お大事にしてね^^♪
ちなみにローラースルーゴーゴー、はいっ!!(挙手します・爆)

ニューゲームのこと、プレイしたら感想待ってるよ♪
確かに近頃メッセばかりで少々寂しいかなって思ってた(笑)
近々濃ゆーいの一発送るからね〜〜vv
でわでわまたね!!
ありす 2005/10/19(Wed)23:01:27 編集
無題
あーりん、おはよん♪

今朝の天気予報を見たら、そっちも今日は晴天のようだねvv
しばらく雨ばっかで、久しぶりに太陽を見るとすっごく嬉しくならない?(笑)
台風も無事に遠くへ行ってるようで安心しました。
で、地震があったの?結構揺れた?
最近多いから、気が抜けないね・・・。

チビは大丈夫だよん^^
でも、ぶっさいくな顔なのよね、今(爆)
いくら男の子とは言え、出来れば傷は残って欲しくないんだけど・・・。
だってねぇ〜・・・鼻の下にちょび髭のような怪我の痕って・・・
なんか間抜けでしょ〜(爆)

そうそう!ニューゲーム、昨日届いたのだっ!!
すんごい面白そう・・・・イヒヒ^^
私も濃ゆーいのをバシッと送りやすよん(笑)

んじゃ、またねvv
latta 2005/10/20(Thu)07:55:04 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]