忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記ネタがないので・・・。

だいぶん前の事になりますが、有機野菜などを使っている地元で人気のバイキングに行きました。ダンナとチビの3人で言ったのですが、男性はバンキングには向きませんね!・・・と言うかウチのだんなだけかもなぁ〜・・・。

女性の場合、バイキングってどんな食べ方しますか?たぶん、色んな種類のモノを少しづつ食べたいですよね?量より種類って言うのでしょうか・・・。で、最後は絶対デザートを食べたい!だってどれだけ食べたって値段は一緒なんですから〜^^ 色々食べなきゃ勿体無くないですか?(笑)

だけど、ウチのだんなって(たぶん)変わってるんです・・・。高い金出してせっかくバイキングに来てるのに。有機野菜ってのもセールスポイントなのに・・・。
あの人ってば、結局食べた物といえば白米と味噌汁と佃煮みたいなのですよ・・・。(普段なら何食べようが自由ですが)
家でも食べられるモノしか食べずにお腹いっぱいって!途中で私が色々食えって言ったのに、聞きゃしません!!(キィー說) で、最後に無理やりコーヒーを飲ませました。無理やりでなかったらコーヒーさえ飲まずに、ほうじ茶でおしまいでしたよ、あの人怜
う〜〜〜ん、私がケチなのかな?あのバイキングの後しばらくは絶対にアイツをバイキングには連れて行かないと心に誓いました・・・。


そうそう!昨日はうっかりしてました^^;
Sサマの「教えてあなたのヒ・ミ・ツ」コーナーです!
今回のご質問は、「動物と言ったら何が好きですか?」です。
ちなみにSサマは鴨がお好きなんですって^^ 鴨って字をチラっと見て、てっきり私は鴨鍋が好きなんだと勘違いしちゃいました(笑)うわわ、ごめんなさい蓮

で、私は・・・1犬 2猫 3レッサーパンダ でしょうか?
犬は散歩に行かなくてもいいなら、飼ってみたいです!(←それは無理なので買ってません^^) 
猫は、家の壁を引っかかないなら飼ってみたいです。(←それも無理なので飼ってません^^)
レッサーくんは動物園に行ったら必ず見ます!かわい〜〜♪

と↑上を見て頂けるとお分かりになるように、私は動物を飼う資格ナシです^^;自分で分かってるので飼ってませんよ?(笑)

Sサマ!ローラースルーゴーゴー、持ってらっしゃったんですねvv 私も持ってましたよ、赤いヤツ Sサマが持ってらして嬉しかったです♪




劣Hっちへ!
朝、拍手で送っておきました^^ 決まったらまた教えてね♪


劣Nんへ!
麻生SSのご感想、ありがと!!甘かった? 良かった!ホッとしました!病気の麻生・・・むふふ。是非Nんが看病してあげてくださいね。彼きっと熱で汗が出てるだろうから、身体を拭いてあげてください璉(にゃはは) そんで、SSのそこを気に入ってもらえましたか!ありがとう〜〜♪ 細かい部分にまで感想を頂けて嬉しかったよ!さんきゅうぅぅ漣 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんにゃ♪

バイキングかぁ〜。あたしは好きだよ、バイキング。
いっぱいあって目移りするし色んなのいっぱい食べたいよね^^
でもやっぱり男の人って違うのかな〜。
硬派でカッコいいかも、とか言うとらったんが怒るかしら(爆)

そうそう、メールで教えてくれたサイトに行って
色々見てきたら欲しくなっちゃったー^^
秋の夜長はやっぱゲームだよね!(笑)

でわでわまたね♪
ありす 2005/10/21(Fri)23:33:35 編集
無題
麻生で感想など持ってらして
アカヤが、麻生で味噌汁や甘かったローラースルーゴーゴーと、お好きとかを一緒したはずだったの。
BlogPetのアカヤ URL 2005/10/22(Sat)12:03:18 編集
無題
あーりん、こんばんにゃ〜^^

昨日はメールありがとねvv
私もバイキング結構好きなのよ?
だけどね、アイツはしばらく連れて行かないっ!
あーりんの彼だったら、色々食べそうかな?
男って腹がイッパイになれば、何でもいいのかね・・・。

あ、ウチのだんなだけだわ!たぶん・・・。
あの人、夕飯とか何でもいい人だし、手抜きしても全然構わないし^^;
まあ、楽だからいいんだけどさ(苦笑)

例のサイト行ってくれたのね?(笑)
少しは興味を持ってくれて嬉しいっぴ♪
そう!私はキアに攻められたいM女でございます^^
秋の夜長にぬくぬくとゲーム出来るんなら、
これ以上の贅沢はないね♪
また、このゲームの感想、聞いてねvv(迷惑;;)

んじゃ、またね^^

アカヤのツッコミ。麻生連発だよ♪いい子だねぇvv
latta URL 2005/10/22(Sat)18:38:21 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]