忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぞやお話いたしましたが、瀬伊くんのキャラソンにやられたlattaです・・・。まだ半分納得がいきません(笑)←黙れ


とか言いながら、この前から瀬伊くん萌えが納まらないので、これはこれで恋なのでしょうか?(←誰に聞いてる?)
で、今朝急に瀬伊くんが天から下りてきまして、私に愛を囁くのでSSを一気に書き上げてしまいました!今までで最短記録です!(約2時間) 内容は置いておいてください^^;
しかも、いつもなら出来上がっても2〜3日は寝かせて、細かく訂正修正を入れていくのですが、今回それもナシ! いえ!別にヤケになってる訳じゃないですよ?(笑)
う〜ん・・・でもウチのサイト、きっと瀬伊くん好きさんはいらっしゃってないような気がします。(今まで書いてなかったし・・・)
しかも、いつも読んでくれるお友達も瀬伊くんは、読んでくれなさそう・・・(酷) うう・・・誰かウチの瀬伊くんに愛の手をプリーズ!(笑)

って、GS連載はどうなってんだよ!(自問自答)
次はGS更新のはずだったのにね。そんな事もあります!不可抗力です(違)



昨日のご当地踏み絵、色々な反応をくださいまして、ありがとうございます!日記に書いてくださった方、メッセ下さった方、楽しませて頂きました♪


その他拍手を下さった皆様、ありがとうございます!!頑張りますよ〜!!次のキャラが天から落ちてきてくれる事を期待してますvv(自力で頑張れ)


劣14時aサマへ!
ご当地ネタ、楽しんで頂けてよかったですvv aサマの日記に是非書いてください♪そちらがどのようなトコロなのか気になります^^例の件も今日ですかね?無事だといいのですが・・・。それからフリイラ、頂いてます!(ココで言うな!)いえ、ちゃんとUPしたらご報告に行くつもりがまだモタモタしてますもので^^; 一応、持ち帰りのご報告だけでも。また、遊びに参りますね!拍手でメッセ、ありがとうございました鍊

劣21時Aサマへ!
ご当地ネタ、楽しんで頂けてよかったです♪ そっか・・・他県に嫁いだ場合は、複数の県で楽しめるのですね!すごく面白かったので、何だか1つの県だけしか分からないのも、ちょっと寂しい気がします^^; Aサマがどんなモノに爆笑されたのか気になりますね♪機会がありましたら、是非教えてくださいませvv 拍手でメッセ、ありがとうございました鍊

劣Aっきーへ!
メール、ありがとね♪ヘタレまどか&確信犯まどかに2人で萌えまくりましょう!!きゃ〜///// フルキスもね、この冬に2が出るのよ〜。気が向いたらチェックしてみて^^なんて、ソフトにお勧めしてみたり^^ でもね、話が長いからね〜・・・キャラに萌えない人は苦痛かも?(笑) AっきーはGS2は志波っちだったっけ?寡黙キャラが好きなのかなぁ?私は一応瑛本命でvv でもきっとまどかよりハマるキャラはいないだろうね、お互いvv 次のSS、また書いてKのトコで発表ってのもいいかも!って、そんな事したら、彼女がウハウハで喜びそうだけど^^; んじゃ、またね♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんみ!

おおう、ブログが新しくなってるよ〜〜vv
爽やかブルーだね、いえい☆

瀬伊くんのキャラソンにやられたのねー。
あたしもなんだよ!
こないだから瀬伊くんのエンジェルボイスが
耳から離れない!(笑)
あわわ、麻生くんに聞かれないようココ、カットで!!(爆)

でも今は火原っちの大人表情に萌え心を
持ってかれてるからなぁ〜(ぽわーんvv)
はっ!ココもカットで!!(激爆)

んでわまたね〜vv
ありす 2005/10/27(Thu)00:03:29 編集
無題
あーりん、こんちわ!

気分転換してみました!
瀬伊くんのせいかしら?(爆)
今、大変清清しい気持ちです〜vv
だって、エンジェルボイスだもんでね^^

歌声はやばかったね・・・。
頼りなげな歌い方が、もう心を狂わせるのよ〜〜!
おっかしいなぁ〜、なんでかなぁ〜・・・。
往生際が悪いっすね、私(爆)
あーーそうです!私は瀬伊くんが好きなんです!!
と、あーりんに宣言してみました♪

昨日の火原っちは、マジやばかったね・・・。
いつもはどっちかと言えば可愛い感じだったから、
あんな一面を見せられるとマジでドキっとしちゃった////
つっちーも・・・攻略しようかな・・。

んじゃ、またね♪
latta 2005/10/27(Thu)10:25:05 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]