忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売したばかりのビズログを立ち読みしに本屋に寄ったら、ラスト1冊だったので何故か買ってしまったlattaです・・・。あと1冊!とか、売り切れとかってなると、断然欲しい気持ちが8割増すのは、何故でしょう?(笑)

で、ビズログ。
GS2の情報もちょっぴり新しいのが載ってましたね。瑛と氷上くんのセリフみたいなのが載ってました。

瑛だと・・・・
「百年後にもう一度挑戦してみろ」
「そっか。なんかいいな。そういう感覚、同じなのって」など

氷上くんは・・・
「普通だな。可もなく不可もなし、か」
「正しい事を言っても、理解されない。・・・まあ、いつもの事なんだけど。僕が間違ってるんだろうか?」など

ホント情報の小出しで、じれったいっす。ズバッと出してくれ!



毎号載ってる、色々ランキング!!今回、やりましたよ、フルキス!!!頑張ってました♪先月までは影も形もなかった好きキャラにも、いきなりTOP10烈入り!!

好きなゲーム部門・・・第2位(前回8位)

期待するゲーム・・・第2位(前回7位)

好きなキャラクター・・・一哉くん=5位、依織くん=9位、麻生くん璉=10位(みんな初登場vv)

すごくないですか?すごいですよね〜vv みんなフルキス2に期待してるって事です♪ちなみに好きなキャラの第1位は、ヘヴンの中嶋ですよ!彼はマジで強いね・・・。
ラ・プリ、頑張れーーーっ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、やっほーう♪

ビズログの発売日に本屋に行ったって絶対売ってない!
もういいやって諦めモード(笑)いいなぁ最後の一つゲット出来て^^
けど記事はじれったいって感じなんだね。
ズバーっと出しちゃえよ!みたいな?(笑)

こないだ鼻の奥に出来たデキモノが今度は右穴に出来ちゃった!
くうぅ〜〜(激痛★)

あとメロなんだけど、うちのあぴことお友達のピータンちゃんてメロの
頭に長い毛が生えてるの!見たことあるかな〜。
黄色いメロちゃんなんだけど衝撃だよ★

でわでわまたね!
ありす 2005/10/22(Sat)23:14:48 編集
無題
あーりん、おはよ〜vv

ビズログって人気あるね〜。
いつもは本屋に4〜5冊あるのに、
今回はラスワンっすよ?思わず買っちゃった^^;
ホント、GS2の情報、少な過ぎっ!!
もっとズッコーンと出してくれ〜^^

鼻にデキモノが出来たら痛いよね〜・・・。
うう。せめて鼻風邪は引かないように気をつけてね!

あーりんトコ行って、長い毛のメロ見ようと思ったら
そんな時に限って遊びに来てないんだよね〜・・・。
今度、絶対見てやる〜!どんなんだろ??

んじゃ、またね♪
latta 2005/10/24(Mon)09:38:49 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]