忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日記をお休みしてしまってすみません>< あわわ・・・決して何かに夢中になってたとか、そんな訳では・・・あわわ嶺


てな訳で昨日は一日中いざ酔っていた訳なんですけど(殴)
銀攻めてたのに、途中から面倒になってあっつんから攻略しました!(以下反転)

あっつん、すごくかわいかったですvv あっつんは私的には結構好きなキャラなので、きゅ〜んなんてしっちゃったり。でね、あっつんは言葉遣いがいいと思うんです。 おどおど消極的なくせに公達だもんで、ちょっと男らしい喋りっての? なんか、意思が弱そうなのにしっかりしてて、すごく素敵でした^^ EDスチルも萌え鍊 2人ともかわいかったわ〜vv

銀について

私、新たに恋に落ちてしまいました。はい。銀にでございます。 やられまくってKOです・・・。泣きましたよ、大泣きです。初めのバットEDでは涙が止まりませんでした。そして、2度目のEDに向けて・・・。たった一人で私(?)の事助けに来てくれて・・・。八葉もいないんですよ?なのに一人で何体もの怨霊と戦って・・・絶対に助けに行きますって・・・(号泣) もちろん1回でクリアは出来なくて、3度目のリロードでやっとハッピーエンドになれました。 十六夜記とは、銀(チモりんも?)の為の物語なのでは? そして特にあの傷だらけになりながらのスチル・・・。涙で霞んでよく見えなかったです輦 あぁぁぁ・・・弁慶以来の号泣でした。 もう、銀が好きですvv控えめなのに嫉妬深いなんて自分で言ってしまうあなたが好きです!(キッパリ) またフルコンプしてから語りたいと思ってます。

で、次は誰にしようかと思案して、景時はどうしても勿体無くってまだ置いておく事にしました。で、弁慶、ヒノエ、リズセンセ、チモりん、臣、白龍の中で、悩んだ結果リズセンセに。ホントはヒノエにしようかと思ったんだけど、銀の後では魅力が半減しそうだったので^^ あ〜あ、ハマリまくってます。



ではココで、Sサマの「教えてあなたのヒ・ミ・ツ!」コーナーです!(ドンドンパフ)
今回の質問は「HNはどうやって決定したのでしょうか?」と言うもの。

私は、本名のあだなのオシリにくっ付いてた「らった」だけを取りました。そのあだ名を付けてくれた友達は私にとって唯一の異性の親友でした。2人の親友関係が始まる初めの頃(高校生) 私の事を○○ちゃんと呼べなかった(たぶん恥ずかしかったのか?)彼が、その○○に「らった」と付けてふざけて呼んだのがきっかけかなぁ。あれから1●年。私の結婚を境に、お互い遠慮してしまって結局自然に連絡しあわなくなりましたが、何年経ってもどこで逢っても、あの頃の2人のままで逢えるって思ってます。
うわわ・・・。なんだかこの人、語ってるよ怜 すみません、何か昔を思い出しておセンチになっちゃいました(爆)



劣この2日間、たくさん拍手頂きました!ありがとうございます!今、ちょっと寄り道気味ですが、じきに終わりますので^^; 申し訳ありません!落ち着きましたら全力投球で妄想を膨らませたいと思ってます!



劣11日16時のHっちへ!
銀のアドバイスありがとう!!お蔭で無事彼とEDを迎える事が出来たよ そして・・・すっかり彼に骨抜きに璉 Hっちは銀よりチモりん? 彼もちょっと期待してるんだけど^^ 臣とチモりんのコンビが最高だね!(爆)裏熊野だけ、エンドレスでプレイしたい気分でした!拍手でメッセ、ありがと鍊


劣11日23時のSサマへ!
おお!!Sサマも彼については同じ意見ですかっ!!そうですよね、あれはちょっと酷いですよね!私もチモりんと熊野散策した後の彼のセリフの方が彼らしくて良かったです。「一人で泣かないで下さい。いえ、泣いてもいいんです・・。だた・・」(←反転)かというヤツ。(かなり曖昧^^;) 彼はホント3の方がいい味出てましたよね! 十六夜が終わったらSサマとも萌えを語りたいものです秊 拍手でメッセありがとうございました鍊


劣12日1時のMちんへ!
お!元気になったかい?心配したよ〜?でもゲームにハマってるみたいだね。ガンダム?あんまり夜更かししちゃダメよん^^ Mちんは十六夜、まだやってないんだよね?すっごい意外!速攻でプレイするのかと思ってた。もし買ってプレイしたら萌えを語り合いましょう!!楽しみに待ってるよん 拍手でメッセ、ありがと鍊



泰衡の声が愛しの鳥海さん璉なので、憎みきれないろくでなし(?)です。

あ、後!ブログペットのアカヤが勝手に日記やコメントを書きますので、ビックリしないでね^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ハローーらったん☆

十六夜プレイ楽しんでるね〜〜♪
あたしはまだ最初なんで感じがつかめず何度も
ロードしまくり。。。へタレゲーマーだ(笑)
でも気持ちはすっごくドキドキしちゃってます☆
遥か3終わってからフルキス熱も上昇してて(CD聞いたから?)
一旦フルキスプレイしようとしたんだよ?
でもダメだー!(爆)今は遥かに浮気中ってことで^^

らったんにあだ名をつけてくれた男の子との淡い何かが
伝わってきてドキドキ。。。
そういう異性は本当に貴重だよね♪
あたしも一人だけいるよ〜。中学の同級生で今も年賀状だけのやりとり
してるヤツ(笑)ちなみに韓国人ッス(日本で生まれ育った人でした)

ブログペットが日記を書くって知ってたけど
ここまでとは知らなかった(笑)
おもろい!さすがらったんのアカヤ!
あたしはあぴこが何色になるのか毎日気が気じゃない日々です。。。

長くなってごめーん!でわまた!!
ありす 2005/10/13(Thu)22:00:02 編集
無題
あーりん、こんちわ!

十六夜、ハマってるよ〜〜^^
リズセンセと弁慶を攻略したよvv
で、今はヒノエ。
早く景時がしたいんだけど、もう楽しみ過ぎて、勿体無い(爆)
私にしては珍しい事かも・・・。
美味しいものは割と早めに食すタチなんで^^

ふふふ。あだなの彼ね。親友だけど、色々あったね。(遠い目)
私、異性の友達って要らないつーか、
無理って言うか・・・。
恋愛対象の人意外はすぐに切り捨てる派(?)だったから、
ホント彼だけなの。異性の親友って(笑)
ある意味、(恋愛以上の)特別だったのかもね^^ふふ。
あーりんは結婚しても続くといいねvv

アカヤが何書くか楽しみです♪
たぶん1週間に1回くらいは書くはずなので
あーりんも楽しみにしててねvv

んじゃ、またね♪
latta 2005/10/14(Fri)13:24:54 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]