忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳で、昨夜は阪神ファンの皆様は興奮して眠れぬ夜を過ごされたのではないでしょうか?(笑) とは言え、私が知ったのは今朝のニュース及び、阪神ファンのKKRサマ烈のメッセででして、危うく乗り遅れになるトコロでした!(笑) 地元の球団の次に好きなのが阪神でして(もちろんまどかの地元って事もあるけど^^)、加えてカープ時代から好きだった(自宅を地図で調べた程(爆)まるでストー●ー?)金本選手(広島出身)の活躍がやはり嬉しいですね♪彼がカープにいた頃、球場へ毎週のように応援に行ってはレフトの一番前で、キャーキャー言っていたのを思い出しました^^ 次に狙うは日本一ですねvv蔭ながら応援しております。


フルキスのキャラソン発売したんですね。まだ一哉くんと依織くんだけだったけど、来月には麻生くん撚と瀬伊くんのが発売されるので、すっごく楽しみです♪今のトコロ、麻生くんのみ購入予定!!!はぁ〜〜〜早く麻生くん&櫻井さんの(いや、一緒なんだけど)セクシーな美声に悶えたいです〜璉(瀬伊くんのは・・・・いやいやないない?^^;)
が、一つ腑に落ちない事が・・・。今回はフルーツがコンセプトのようですが、麻生くんが「アメリカンチェリー」って!!!それは余りにもダイレクト過ぎて、彼に失礼なのでは?なんて、思いました^^ まあ、確かにね・・・チェリーくんなんだけどね・・・。(笑) でも、依織くんのザクロってのも・・・・ねぇ?(誰に聞いてるっ!)
あ、シングル4枚買うともらえる付録のCDは、春たんなんですね。マジでビックリ!!ふふ・・・・麻生くんだけ買おっと(笑)


昨日TVで「セカチュー」やってましたね。映画もビデオも見てなかったので、録画しました。しっかし、昨日の朝、ご近所ママさんに「今日、セカチューあるよ」と言われて、すぐさま「GS2」(通称セカチュー)を思い出し、世界の中心で〜の事を思い出すのに、数秒掛かりました(爆) 私だけじゃないっすよね?(ヲタの哀しい性)



劣拍手頂いてます〜!!!本当にありがとうございます!!近日中にリクSS、UPします!たぶん、明日くらいかな。お暇つぶしに是非どうぞvv


劣29日16時のaサマへ!
いやいや、私もaサマがヘブンを買われたと知った時は、すんごい興奮しましたよ!!身近にBLオッケーの人がいないもので^^; PC版にしたのはヘブンサイトの方にお勧めされたからなんですけど、やっぱ声は大事ですよね!!声がないから、ああいう(エロ?←殴)の場面じゃないと、眠たくなっちゃって(爆) う〜〜ん、ハマったらPS2版もマジで購入しようと思ってます!なんてったって、おっきーに櫻井さんに三木さんに鈴村さんに・・と、たっくさんのステキな声優さんが目白押しですもんね!aサマのプレイレポ&BL絵も楽しみにしていますvv 拍手でメッセ、ありがとうございました鍊

劣30日午前1時のKKRサマへ!
阪神優勝、おめでとうございますーー!!!昨夜はテレビの前で興奮してらしたのでしょうね!!そして、あちらこちらに足跡を!!んふふ^^KKRサマのその行動が可愛すぎます!(笑) 明日は飲み明かしながらチャットですか? 近くの川に(鮭が上る)身を投げない程度にお気をつけ下さいませ鍊 拍手でメッセ、ありがとうございました!!!

劣30日午前5時のSサマへ!
朝早くから・・・っと、十六夜攻略中でしたね^^拍手の麻生くん&依織くんのBDのご感想もありがとうございました!!フルキスを知らないSサマに受け入れてもらえるなんて、すっごく嬉しいです!!!Sサマのダンナ様も釣り吉なんですね!!こんな所も一緒だなんて!(笑)お互い、連れ回されて苦労しますね〜^^; こちらこそ日記ネタのご提供、いつも助かってます!次の質問も楽しみにしてますので 拍手でメッセ、ありがとうございました鍊
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんにゃ〜〜!

おひさ!ありすだよ〜覚えてる!?(爆)うう何か久しぶりなのな〜〜vv
あたしは元気だよ!(誰も聞いてないって)
ネット復活していく気満々だよ〜〜!
えへへ、これからもよろちく♪

フルキスCDの特典ってハルタンなの!?
まさかハルタンオンリー??
4枚買ってそれってちょっと。。。ねえ(がっくり☆)
まぁ話しの種になるくらいとでも思っておけばいいのか。。。

ちょっとちょっとらったんてば瀬伊くんが
気になりだしてるの〜?
すごくビックリ(笑)CDあたしも聞いたけど
らったんをそこまで気にさせちゃう瀬伊くんって
やっぱり小悪魔なのかもvv

でわでわまたねーー♪
ありす 2005/09/30(Fri)23:42:56 編集
無題
あーり〜〜〜〜〜ん、待ってたよっ!!(むぎゅぅぅぅ)
元気そうで良かったです!!
もう!もう!よろしくされまくりだよ!!(爆)

フルキスの付録CDね、これまでにない位の
問い合わせがキタみたいよ?
んで、公式で発表されてた!!まあ、春たんも
まともに歌ったら(歌うか知らんけど^^;)
声優さんなんだし、きっとステキな歌声かもね〜vv
早く19日が来ないかな〜〜〜〜♪
お!前の日はあーりんのBDだねvv
いいなぁ〜、まるで麻生くんから歌のプレゼントみたいだよね^^
予約、まだしてないんだけど、アマゾンとカプコンの店(なんだっけ?)
どっちで予約しようとなぁって考え中!
十六夜、まだ来なくて腹が立ってるから、カプコンの方で注文しようかな・・。

完全復活、お待ちしてます♪
でわでわ!!
latta 2005/10/01(Sat)09:16:15 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]