忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、花ゆめ&ビズログGETしましたーーっ!!はぁぁ〜、えかったぁ・・・。(売り切れてなくて^^;)

で、花ゆめのCDをワクワクしながら聞きました!が!!一つ残念なお知らせが・・・。なんで、むぎちゃんの声・・・入ってんねん・・・orz・・がくー
いやね、別に声がイヤとか言う訳じゃなくてね、私は心が非常に狭い人間&妄想が暴走している訳でして、常に主人公は自分でありたい訳ですよ・・・。なので、ちょっぴりヤキモチ妬いちゃった^^;
でも!!!内容はよかったです!!!特に麻生くんっ!!!コレは声を大にして言いたい!麻生くん、アンタってやっぱかわいーぞぉーーー!!ってね。
相変わらず瀬伊くんにこき使われてる麻生くんに萌え〜/////←バカ そして、怒り狂って叫んでる麻生くんにも萌え〜/////←バカ2 萌えセリフ満載で買ってよかったなぁ〜って思いました^^v 情報くれたAりん&Nん、ありがとーね♪
この萌え萌えを創作に!!活かせるか?あわわ・・時間あるかなぁ・・・。明日はエアロビ行くし、明後日から3日間、チビが家にいるし・・。なんで、いっつもその気になった時に時間がないのだーーっ!!くーーーっ! よし、こんな時こそときメモ帳に萌えを書き殴ってやるぅ〜輦

うぉーーー!!気付けば21日じゃないかっ!!明日ですね、十六夜発売は!でもでも、やっぱりアマ●ンから発送の連絡がないので、来週だーー・・・。代引きの金ケチって、アレもコレも同じ便で追加注文したんだから、自業自得ってヤツですがね・・・。明日、速攻で手に入れた方、ネタバレしないでね?ね?

ふんぎゃーー!!今、十六夜の事、書いてて気が付いたっ!!ヤバッ!!覚えてたつもりだったのに・・・お祝いもするつもりだったのにぃ〜〜><
す、すみません・・いおりんファンの皆様・・・・お祝いSS書いてません・・・orz あわわ・・あわわ・・後、2日しかないじゃんっ!!麻生くんの創作ネタ、考えてる場合じゃないじゃん!頑張って、書けっかなぁ・・。私、こんなんばっか言ってて・・進歩ないなぁ・・・。ホント、すみません>< 頑張ってみます!が、最悪、今月中には何とか・・・(滝汗)



劣ぽちりと拍手、ありがとーございました!!どうにかお祝い出来るように頑張りますので、いおりんファンの皆様、ごめんなさーい蓮


劣20日13時のMちんへ!
ホント、檜山さんってば乙女ゲーム出過ぎだよね〜。しかし、檜山さんは鈴鹿くんのイメージが強過ぎるせいか、ホスト役がピンと来ないんだけど、私だけかな?鈴鹿ファン&声優フェチのMちんはどうですか?(笑)拍手でメッセ、ありがとーー鍊

劣21日2時のAっちへ!
今朝一で、戴いて参りましたです〜〜〜!!ホント、ありがとーーー!!十六夜発売前に景時熱、最高潮だよーー!!今日中になんとかUPしたいんだけど、頑張るナリよvv 個人サイトの方もだんだんとイラストが充実してきたね。すごいよ!しかも、例のサークルまで・・・。Aっちの頑張りを見習わなくては嶺 拍手でメッセ、ありがとーー鍊



ココからは、テニプリの話題ですvv興味あるのみご覧下さいませ^^

今日、レンタル半額ディでして、なんとなくCDのトコロをウロウロ。つーか、密かにテニプリのキャラソン目当てだったんですけど・・・(爆) 
ん?今まで見てた棚じゃないトコに、うわわ・・・・5〜6枚シングルが置いてありました!!なんで、こんなトコに置いてあんねんっ! で、早速借りたのが、Yサマお気に入りのブン太(&ジャッカル)と、キヨのEverydayと、仁王&柳生のヤツと、青酢+キャップと瓶の合計4枚、借りましたvv 他にも柳とかあったんだけど、たちまちこれだけで我慢^^ まだじっくり聞いてないので、感想はまた今度vv うふふ〜〜♪楽しみだわん璉
十六夜と一緒に伊武っちと青瓶缶のシングル注文してるので、それもめちゃ楽しみです♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おっは〜らったん!

まずはゲットおめでと〜〜!
ね〜ね〜良かったでしょーーー^^
あれで麻生くんへのラブ度がますます増すってもんよ!(笑)
ビズログは本屋で注文したのが届いたと連絡があったので
今日取りに行ってくる♪う〜楽しみだよぉ〜vv

十六夜あたしも予約したけど配送とかの連絡メールないってことは
当日届かないよね〜?
本とか他に注文したからだ、らったんと同じ^^
あたしはまだ3終わらしてないけど十六夜手に入れたら
スピードUPするかな(笑)
何にしても楽しみですにゃ〜〜!

でわでわお仕事行ってきまっす、またね♪
ありす 2005/09/22(Thu)08:52:08 編集
無題
らったん〜!もうどうしようって感じよ♪

昨日の夕方、ヤフオクで落札したテニプリのコミックスが届いたんだ〜!
あ、でもフリーSSが書き終わってないから全部は読んでないよ?

でもね〜、22巻だけは我慢できずに読んじゃった♪
そう!愛するブンちゃんが表紙の巻よ!
……もう、めっさかっこいいねん!!!惚れ直したわ〜///

今日はブンちゃんが頭から離れる事はないわ〜
もう、メロメロやねん……… ど、どーしましょ〜♪

もう頭が沸いてる有羽でした♪
有羽 2005/09/22(Thu)10:41:13 編集
無題
>あーりんへ!
花ゆめの麻生くん、めっちゃかわいかったーー!!!
もう、キュートよ、キュート!!!
なんであんなにカッコかわいいのだっ!!
買ってよかったよ!!300円出した甲斐があったよ!
あーりんが教えてくれなかったら、たぶん買ってなかった。
ありがとねー、あーりんっ!!

十六夜、発送連絡来てないなら、あーりんも
まだなのかなぁ?そっか、予約きっと多くて
早い順に送ってるのかもね^^
アレも楽しみだけど、いおりんがぁぁぁ><
今、十六夜来ても出来ない〜〜!
あーりんはきっといおりんSS、書いてるよね?
ああぁぁぁぁ・・何でいっつもギリギリになるかな、わて!
頑張るなりよ、頑張ってるさ、今。
う〜、間に合うか微妙〜^^;
ビズログはキレイだね。大型で中の紙とかも高級だし。
でもね、DVDが付いてたんだけど、騙された〜!
DVDの表がGS2だからてっきり中にもGS2が入ってると思ってたら、
入ってないの!なんじゃ、そりゃって感じ!
でも、GS2の書き下ろしと言うか、原画と言うか、
アレ見てますます、瑛が気になってる私♪
たぶん、ハマるわ〜♪
でわでわ〜^^
latta 2005/09/22(Thu)12:51:20 編集
無題
>ゆーちんへ!
ぶあははは!(何故か最近ゆーちんに爆笑するわて^^)
なに?テニプリのコミック届いたの?
そりゃー、我慢出来ねぇーーー>∇<
しかもブン太の23巻(じゃなかった?)から読むあたり、
もうブン太へのメロメロ具合がビシバシ伝わってくるよ〜♪
あの巻、めちゃおもろかったでしょ?
特に、ブン太とジャッカルのやり取りが!!
何気にジャッカルも好きなんだよね〜、私vvかわいいんだもん♪
ブン太は、立ち姿とかめちゃカッコエーーよね!!
試合前のガム膨らましながら、ラケット小脇に抱えてるトコなんて、
すんげー萌えたよ、私////さらに声もエエしvv←なんてったってヒノエ声
次のテニプリゲームでブン太攻略出来たら、私も惚れたりしてね^^うふ。
ゆーちんが、ブン太にメロメロンになってくれて私も嬉しいナリよ〜〜vv
進めてよかった!やったねって感じ♪

記念のフリーSS、大変だけど頑張ってね。
終わったら、テニプリコミックと十六夜が待ってるよ^^
今月中くらいに何とかなれば、上等だよ!!
隠れ両思いせつない系って、めちゃ難しそう・・。
あんま、自分を追い詰めちゃダメだよ〜んvv
ブン太も応援してるって!!(爆)
「有羽の、天才的妙技、俺に見せてみろぃvv」ってね♪
お互い、ガンバローー!!ウチも早くテニプリGETしたいよ。(1〜21巻欲しい><)
latta 2005/09/22(Thu)13:03:08 編集
無題
>ゆーちんへ!
直したつもりが直ってなかった・・・。
進めて→薦めての間違いです^^;
つい興奮して、訂正出来てなかったみたいナリ〜。
あ、知ってる?ジャッカルの声は鈴鹿だよvv
latta 2005/09/22(Thu)13:06:24 編集
無題
そんなにらったんの笑いのツボを刺激してますか?わて?(爆)
楽しんでいただけて何よりだわ♪

なに〜?ジャッカルの声が鈴鹿なの〜?なんか一気に親近感沸くわ♪
ヒノエと鈴鹿のダブルス……。
思わずふたりがテニスコートに立ったところを想像してみたりして……♪
……に、似合わね〜(爆)
ますますビデオが楽しみだよ。

昨日テニプリのビデオ借りてきたけど、今回は25・26巻よ♪
立海大がそろそろ出てくる頃よ〜!楽しみ〜!
でも愛しのブンちゃんが出てくるのは、もうちょっとだけ先かも(涙)
ああ、待ち遠しいったら〜!!!(叫)

あ、そうだ。
らったんの言うとおり、ブンちゃんが表紙なのは23巻だったナリ〜。
らったん、さすがテニプリの師匠ナリ〜♪
「まだまだだね」ってリョーマ君に言われちゃうわ(爆)
はい、出直してきまっする(爆)
有羽 2005/09/22(Thu)14:48:16 編集
無題
>ゆーちんへ!
ヒノエと鈴鹿・・・・むむむ、何か贅沢なダブルスやね。
私もジャッカルが鈴鹿だって聞く前にビデオ見たから、
再度、立海のトコから、借りてこようと思ってますvv
じっくり声聞いて、ヒノエと鈴鹿を堪能したいし、
立海と言えば、マイダー赤也が出るのでねvvむふふ^^
楽しみだーー!!でも、最近レンタルされてて棚にない時がしばしば・・・。
くそー!やっぱ人気あるのかしら??

ゆーちんもそろそろ立海大が出てくる頃かぁ。楽しみだね〜^^
コレできっとブン太好きに拍車が掛かってSS書きたくなるんとちゃう?(爆)
うひゃ〜、ますます楽しみが増えるぜぃv
って、私の書きかけのテニプリSSは立海がメイン(赤也SSだからね)だから、
ブン太出そうか、仁王出そうか・・色々悩んで今のトコロ、
仁王になってます!が、彼は言葉遣いがめちゃ難しーーっ!!
個人的にはジャッカルを出したいんだけど、彼の名前って・・・(汗)

テニプリ師匠!!なんちゅー萌えな称号なのだ!!(爆)
しかし、テニプリ師匠は他にいらっしゃるので、
私はゆーちんの先輩♪くらいに
しといてちょ?ふふふ^^
latta 2005/09/22(Thu)17:43:31 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]