忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記を夕方前に書いた後も、たくさんのお祝いを拍手メッセ&コメントにて頂きまして、ありがとうございました!!! また1つ歳を取って、嬉しくないはずの誕生日(しかも、ケーキもご馳走も食ってないし^^;)が、こんなにHAPPYな気分で迎える事が出来たのがすごく嬉しいです撚 皆様、本当にありがとうございました鍊(ぺこり) これからも仲良くしてやってくださいませ^^v


そして、私と同じBD(通称916で、クリームの日!学生の頃友達が付けてくれました・・爆)のSサマ!!!私は自分と同じ誕生日の人と初めて巡り逢いました!!(笑) 同じ誕生日の人ってなかなか居そうで居なかったんです。なので、知った時はめちゃくちゃ嬉しかったです〜vv いつも仲良くして下さってありがとうございます鍊 そしてそして・・・Sサマ!お誕生日おめでとうございます これからもどうぞヨロシクです〜秊


やっと今日、ケーキを食べました!実家の父母とちびと私でvv(だんなは仕事。しかもケーキ無し!酷) ショートケーキを買ったのですが、久しぶりにモンブランを漣 めちゃくちゃ美味しかったです〜 今日買ったお店は市内では超有名店!そこのケーキを1歳の頃から食べ慣れてるチビは、他のお店のイマイチなケーキは必ず残します・・・・。アイツ、すっげーグルメだ、絶対怜 将来、彼の奥サンになる人はかわいそうだな〜なんて、人事のように思ってます^^ (ちなみにウチのだんなは食べ物に関して一切、うるさい事は言わないので大変助かってますvv少々手抜きしても食べる事が出来れば何でもOKな人なんで^^; でも、美味しく出来た時はめっちゃ寂しいっすよ〜?)


昨日は姫条メイトな仲良し3人娘(←また言ってる廉)で、夜更かしチャットの日でした。喋っても喋っても、喋り足りんーーっ!(爆) いつも大爆笑の渦に飲み込まれてます 昨日の主な話題は、GS2&遙か3&まどか!! 3人とも思考回路が似てるので、発言がかぶるかぶる!!(爆) 特に毒舌&エロ系は、思いは一緒のようです〜♪(んふふ^^) お2人さん、いい夢見れましたか?(爆)






*****拍手のお礼*****
劣16日20時のMちんへ!
うわ〜い♪誕生日ソング歌ってくれて、ありがとナリ〜鍊めちゃ嬉しいよん こちらこそ、これからも仲良くしてねvv 漫才コンビは健在かなぁ〜・・。あまり飛ばし過ぎるとMちんが心配する(爆)ので、程ほどにボケてツッコミたいと思います^^拍手でお祝いメッセ、ありがとーーー璉

劣16日22時のHっちへ!
うきゃ〜ん!!!麻生くんからのお祝いメッセの伝言、ありがとーーー漣 妄想に拍車がかかっちまいました(爆) 私のわがまま、聞いてくれるの?嬉しいvv じゃ、後でこっそり麻生くんに言うね〜(笑)レアなHっちの麻生セリフ、めちゃ嬉しかったよぉ!!拍手でお祝いメッセ、ありがとーーー璉 昨日はお疲れvv 今日はちゃんと行けたのかな?(笑)

劣16日23時のKへ!
一言メッセ、ありがとーー♪きのうは寂しかったなりよ^^漫画は全部、読めましたか?そして今日も山ほど買ってきて、現在夢中になって読んでる頃かしらん?拍手でお祝いメッセ、さんきゅーー璉

劣17日0時のKKRサマへ!
うわわっ!!感激ですっ!!KKRサマ、ありがとうございますvv そうですよね、私達は彼を愛する限り永遠の17歳!!(笑) ホント、気持ちはいつまでも彼らと同じくらいでありたいと思ってますvv 最近お忙しいそうですね。また絵チャご一緒したらヨロシクお願いします♪拍手でお祝いメッセ、ありがとーございました烈

劣17日10時のNサマへ!
きゃっ♪Nサマ、お祝いのお言葉、ありがとうございますvv 私も言おうと思ってたんですよ!!!Nサマも稲葉さんが好きだって知った時はめちゃ嬉しかったんです〜鍊これからはそっち方面でもお話出来ますね^^ そしてNサマ宅でいつも癒されてますよん 例の消しゴムの件、私も学生の頃、やってました!!懐かしくて日記で拝見した時は私も私もーーなんて、PCの前で突っ込んでました^^v 拍手でお祝いメッセ、ありがとうございました璉

劣17日10時のAサマへ!
うわ〜い♪Aサマにもお祝いのお言葉、頂いちゃった^^ ありがとうございますvv 1日遅れだろうと何日遅れだろうと、そのお気持ちがすごく嬉しいです鍊 うわわっ、2万HITのお祝いまで!!!そして、キリ番も狙って下さってるとっ!!(驚愕)うわーーー、ありがとうございます^^ 私もAサマ宅でのキリ番いつも狙ってます!でも・・・なかなか踏み抜けないんですよね〜・・・。幸せな事、Aサマが祈って下さったので、きっとたくさん私の元へやって来ると思います!(笑)拍手でお祝いメッセ、ありがとうございました璉



劣その他にも拍手くださった皆様、ありがとうございました!!!暖かい拍手に励まされてるとダイレクトに力になります!!


=====私信=====
Nんへ! ホントにホントに、ありがとね璉 興奮メール、夕方に送っておきました
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんみ☆

今日は十五夜お月様の日だっけ?
メロパーにもすすきやお月様が出て綺麗だね☆
涼しくなってきたし何か風流だよね〜。
あら、今日はめずらしくポエマーな私かも(笑)

うわわ、SSにうれしいコメントつけてくれてありがとう!!
あの麻生くんは思い切りあたしと麻生くんの
未来予想図だったり〜(爆)
ふっ・・・どうせ夢だけどね(泣)

でわでわまたね〜☆
ありす 2005/09/18(Sun)00:35:41 編集
無題
あーりん、こんばんわんわん^^

おお!!メロっちに満月が!!
しかも、中にうさぎちゃんがいるよ〜♪
芸が細かいなぁ〜vv

うふふ〜。早速飾っちゃいましたよ、SS!
ホント、ありがとーなのだvv
え?あーりんと麻生くんの未来・・何だって?(爆)
うそ〜!!私と麻生くんのラブラブ新婚生活じゃなかったの?(笑)
んじゃ、2人で麻生くんと未来予想図しよ?
え?イヤ?えーもん、スネたるもん・・・・。

でわでわ〜ん^^
latta 2005/09/18(Sun)22:14:04 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]