忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜22時前後にカウンターが2万烈を越えましたーー!!!ありがとうございます!!!これもすべて当サイトへ遊びに来てくださってる皆様のお蔭です〜♪本当にありがとう!!
そして、最近キリリクを宣伝していなかったのに(とっくに皆忘れてると思ってた^^;)キリ番を狙って下さった皆様、本当にありがとうございました!!残念ながらスルーでしたが、「残念!」「悔しい」などのメッセージを頂けるだけで私はすごく幸せですvv
で、次回のキリ番は「30000」のつもりでしたが、ご要望(笑)もありましたので、急遽「22222」で、よろしくです
更新の遅いサイトで申し訳ありませんが、これからもprismix&lattaをどうぞヨロシクお願い致します璉


拍手のお礼SS、羽倉麻生ver.「夜空の下で2人」をUPしました!!長らくお待たせして申し訳ありませんでした蓮 今日だけ麻生ver.Onlyですので、どうぞお楽しみ下さい。と言っても明日の午前中まで麻生くんのみだろうけど^^;
それ以降はまどか&麻生の2種ランダムになります。他キャラのSSが出来上がったら順次UPしたいと思ってますが、最悪この2人で・・(殴) やりたい事があり過ぎて・・・へへへ^^;


そう言えば、はばチャが22日に出ますね。少し前にアマ●ンで予約しました!十六夜と同じ発売日なので、同時発送にしてもらいます。・・・・だけど・・・・もしどっちかが発売遅れたら、片方もその日にGET出来ないんだ・・・・。(が〜〜〜ん聯) ま、いっか!(ええんかいっ!)
十六夜&はばチャと同時に購入したモノがもう一つ。テニプリのキャラソン!!「伊武深司」くんです漣 最近寝る前に「プルタブと缶」をずーーーっと(まさしくエンドレスで・・爆)聞いてるんですが、やっぱ彼の声はイイ!!すごくイイ!!!アニメなどではブツブツぼやく事しかない彼ですが、R&Dでのカラオケで声に痺れました璉 なので実はずーっと購入を迷ってた彼!今回思い切って注文しちゃった
最近めっきりテニプリの話題が多くてすみません蓮 相変わらずラジプリも検討中。(Sサマ、切たんの情報お待ちしてますvv)更に青瓶缶も気になるトコロ。そして、他にも色々・・・・あわわ・・・どうしよ・・。(勝手にせいっ!)



*****拍手のお礼*****
劣13日22時のNサマへ!
キリ番狙ってくれてありがとーー鍊 そんなに残念がってくれるだけで、大感激っす!!ホント、惜しかったね〜。次、22222なんでよかったらまた狙ってやって下さいまし!拍手メッセ&メール&お祝いの言葉、ありがとーー漣これからも仲良くしてね^^

劣13日22時のAサマへ!
ありがとね、キリ番狙ってくれて^^ ホントAサマが応援してくれるお蔭でココまでやってこれた部分も大きいよぉ!ホント、ありがとー!そしてそして、お祝いのお言葉も・・・。これからも仲良くしたって下さい^^拍手でメッセありがとーー漣

劣13日23時のYサマへ!
キリ番狙ってくれて、ありがとぉぉ!!!ホントYサマにも励まされながらココまできました・・・。うう・・・ホントありがとT∇T お祝いのお言葉も心に沁みます・・・。Yサマも記念SS書き上げるのに大変だろうけど頑張ってね!楽しみにしてるよvv拍手でメッセありがとーー漣これからもヨロシクvv



劣その他拍手くださった皆様、ありがとうございました!!やっと拍手SS1本追加です・・・。少しでも息抜きになれば・・・と思っております鍊
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんにゃ〜!

二万HITおめでとう!!
キリバンちゃんと覚えてたよ〜^^
でも今回も逃しちゃいました、がくー★
22222ですか。よし、ロックオン!(笑)

はばちゃ、あたしもアマゾンで予約した♪
最近萌えゲー多くない?それに伴う出費の痛さったら。。。
GS2とフルキス2がかぶったら爆笑するよ?
どっちもじらさず早くでることを祈りますです☆

麻生くん拍手素敵でした!
麻生くん大好き、えへへvv
あ〜黒●木サマ放り出して麻生くんが
書きたくなった(爆)
萌えありがとう、らったん♪

でわでわまたね!
ありす 2005/09/14(Wed)23:03:31 編集
無題
あーりん、こんちわーーーっ!!

昨日は萌えに萌えたようで何よりです♪
でも、日記読んでてちょっと寂しくなりました(爆)
いつでもあーりんと萌えを共有したいlattaです^^←迷惑やっ

キリ番覚えててくれてサンキューでした!
内心、リク来たらどうしよ(撲殺)とか、思ってたので
あえて宣伝しなかったのだ!!(酷)
それなのにたくさんのお友達が狙ってくれて
私は幸せ者ナリよぉぉーーーT∇T
あーりん、大好きだーーっ!!

拍手SSに感想もありがとー♪嬉しかったよ^^
9割以上、8月の終わりに出来てたのに、
どうも締りがなくて手直し・・・いや、放置か・・(爆)
やっとこカタチに出来ましたよ・・。
あんなんでも息抜きになればと思ってますvv

んでわ、またね^^
latta 2005/09/15(Thu)09:38:01 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]