忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はGS2のキャラデザ発表に物申したい皆で、緊急絵チャでした!!いつものメンバーかなぁ〜ってのんびり入室!ところが、その後ゾクゾクとスペシャル烈な方のご入室!!総勢11名でした!!すごい!ログの嵐で読むのが追いつかないっ!!(汗)そして、素敵なイラストを拝みつつ、GS2キャラについて語りつつ、結局GSの好きキャラの話へと・・・。(笑) 私の限界時間である午前3時まで、参加しておりました!そ、それ以上は・・・次の日にちょっと身体がキツクなっちゃうのだ^^;
お相手下さった皆様、ありがとうございました!!すごく楽しかったですvv

さて、GS2のキャラが発表されて、今日で3日ですね!「何とかも3日見たら、慣れる!!」と言うことわざ(?)があるような恐ろしい(笑)出来事が!!
ぢつは・・・・わ、私・・・最初見た時より・・・ときめいてます!←早っ!爆(重大発表だ!ぉぃ^^)
さて、誰にでしょう?昨日の絵チャでは人気なかったなぁ・・・彼^^;答えはコチラのログからどぞ! 「えーーーー!!」なんて、言わないでね撚


*****拍手のお礼*****
劣11日12時の(たぶんPサマだと思うんだけど?笑)
えへへ〜♪拍手SS、ドキドキして下さってありがとうございました!!もう、最高の褒め言葉だと勝手に受け取っておきます!!(爆) 鈴鹿スキーなPサマには申し訳ないサイトですみません〜(笑) お詫びと言ってはなんですが、和馬くんSS(まみゅちんリクの)が、offerのページにありますんで、そちらも是非!まどかSSよりは、ときめいて下さるかなぁ〜〜?拍手でメッセ、ありがとーです鍊

劣その他にも拍手頂いてます!!ありがとうございます!!





=====私信=====
劣Sサマへ! メールありがとうございました!!!大興奮です!!すごく詳しく書いてくださってめちゃ嬉しかったです〜vv きっとまだまだお聞きしたい事がたくさん出てくると思いますので、これからもアドバイス&情報、よろしくお願い致します鍊 あ!そうだ!今日レンタルで劇場版DVD(2人のサムライ)借りましたっ!そして、「THE PRINCE OF TENNIS ed.REQUEST」も見付けましたので、レンタルしましたっ!楽しみです^^

劣Mサマへ! メール、ありがとうございました!!!お返事頂けて感激です^^出来ればまどか絵の再UP、大大大希望ですっ!!うう〜〜〜><Mサマのまどかを拝みたいです烈そしてそして、こちらこそこれから仲良くしたって下さいませ秊 既に日参しておりますがvvよろしくお願いします^^

劣Y.Kサマへ!わわわ・・。思い出してくださってありがとうございました!!お蔭でどれから買えばいいのか、分かりましたので早速明日にでも本屋に直行です!!(笑)コミックは数度しか見た事ないので、すごく楽しみ♪アニメとは違った面白さ、ありますよね?

劣Hサマへ!メール、受け取ってます!!後でメールしやす!!私の萌えキャラはさっき日記で発表しちゃいましたので・・・引かないでね?ね?(爆)

劣Nサマへ!メール、ありがとーーー♪しかもカミングアウト(爆)までっ!!!もう、早く言ってよぉ〜〜〜ん漣(キモくてごめん^^;)あの話題、大歓迎ですので、いつでも餌食にしちゃってくだしゃいっ!!(笑)そして、お返事後ほど送りやすっ!!(敬礼!な、勢いっす^^)




今から夜更かしの時間璉 そそそ!コルダやっちゃいますvv(夢中になり過ぎたらお返事メールは明日になります〜^^;すまんです)←撲殺
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]