忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風も当初の予定より逸れたお蔭で、ワタシが住む辺りは大きな被害もありませんでした。ご心配下さった皆様、ありがとうございました!
しかし、ニュースで見る限り大きな爪跡があちこちに・・。これ以上被害が広がらない事を願います!引き続き台風の進路にお住まいの皆様、十分にお気をつけ下さいませ。



えっと・・・・ついにですね、コルダを始めてしまいましたーーっ!!お友達がコルダを始めたと日記に書いてまして、どうにもこうにも我慢出来ず!!(だって、一緒に萌えを語りたいんだも〜ん鍊)
で、語りたい事は数あれど、あり過ぎてよく思い出せません嶺 始める前コミックを見て、気になるキャラは、月森くん&金やん&柚木サマでした!んで、ゲームを始めてみて(只今、第2セレクション前)、想像以上にかっこよかったのは、「つっちー!」事、土浦くんでしたね。(Hっち、一緒だ!爆) 声もいいしね、男らしくて素敵。でも、ちょっち好みとは違うかも・・。まだわかんない(笑) 月森くんにも微笑まれたらキュンとしちゃうし、金やんはかっこいいし・・・。結局今誰を狙ってるかと言えば、なんとなく「火原っち」になっちゃいまして!(←こんな書き方、Aりん&Yちんに怒られるで!爆)
訳もわからず、進めてたらいつの間にか「火原っち」の親密度飛び抜けちゃったんで^^; しかも何を血迷ったか第1セレクションで私、優勝してしまいました。A型なもんで、ついつい完璧に練習しちゃうんだよね。これじゃ、誰かとラブEDはないかもね、今回。
しばらくは攻略本も見ずに楽しみたいと思ってます〜vv つーか、めっちゃハマってますよ 今もやりたくて(コルダよ?)ウズウズしてます!
まだまだ書きたい衝動に駆られてますが、チビに急かされてますのでコレで失礼します!


いつもお邪魔してますサイト様で話題が出てましたので、ココで語ってみようかと。
携帯の着メロ&待ち受け画面&ストラップってどんなの?って事で^^

◇待ち受け画面は、ホントは好きキャラにしたいんだけど、そこまで勇気が持てなくて「イラストのカレンダー」になってます(笑) いや・・・ご近所さんなんかに見られたらマジで逝ってまうので・・・ね・・・。(爆)

◇着メロは、最近着声にしてみました!ホントはコ●ミのまどか声ですべての着信を受けたいんだけど、私の携帯は非対応機種でして・・・輦 泣く泣く諦め、違うサイトの声優さんを!

通常着信は、櫻井さんの「テンション高く行こうぜっ!!」ってヤツです(爆)電話でテンション上げてどうするつもりっすかね?私・・・^^;

Sメールは、この前まで置鮎さんの「メールだ!早く見ろっ!!」ってヤツでした。ははは・・・マジで手塚Bに怒られてる気分でして、最近変えました!(爆)今は、櫻井さんの「メールです!メ〜ル!」に・・・。(笑)

Eメールは、森久保さんの「メールだよ〜ん♪」です(爆)コレが一番お気に入りvv 切たんの声、そのものだから!(笑)

◇現在のストラップは、生年月日で作ってもらったオリジナルの「パワーストーン」ストラップです。色が綺麗で気に入ってます。後、チェーンで手持ちになるタイプのヤツと、母にお土産で貰った赤いストラップの3種類っすね!

Sサマ、こんな感じッス♪


劣拍手頂きまして、ありがとうございました!ぽちりと力になりますvv




===私信===
劣Nサマへ!
メールありがと♪ちゃんと届いてますv てか!!マジで!?うわ〜〜〜ん、聞きたいよぉーー!!遙か3キャラでNサマのご想像の通り、景時にハマリまくってますよ漣んで、その次が九郎&弁慶!!なので、聞きたいーーっ!!明日にでも詳しいメール送りますので〜♪でわでわ^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ハーイ☆らったん!

コルダ解禁おめでとう〜!!
やっぱしハマッたね?けど「なんとなく火原っち」って!!(号泣)
きっと火原っちのよさ、わかってもらえると信じてるわっ(←無理やり)
でもあたしも何だかんだ言ってコルダで嫌いなキャラはいないなぁ。
プレイしてるキャラが好きなキャラになるし^^
あ、けど火原っちは別よん♪あたしの中で殿堂入りだから☆(はいはい)

らったんのコルダ萌えを見てたらやりたくなりそう(笑)
いけない、あたしはようやく遥かに夢中になったトコなんだから〜。

てゆことであたしも今からあっくん攻略してこようっと!
でわでわまたねん♪
ありす 2005/09/07(Wed)22:50:21 編集
無題
おはよー^^
そかそか、台風被害なかったみたいで
良かった〜!

コルダ解禁おめでとうw
ね!ね!つっちー素敵でしょ?
って、ちょっとタイプとは違ったとな。
いいさ。いいさー。つっちーをカッコいい
と思ってくれただけで、オバちゃん満足さ♪
余計かもだけど、友情EDは親密度MAXとかにするとなるよー。
友情EDでもツッチーはドキドキさvv
(え?うちだけ?w)
攻略がんばれぇ!

P.S:あ。そうそう。今日からアニマックスでテニプリが始まるから見てみるね。
檜山も出てるらしいしw
でわっ!
まみゅ 2005/09/08(Thu)09:18:17 編集
無題
>あーりんへ!
ハロハロー、あーりん♪

うふ♪とうとう始めちゃったよ?コルダ!
一言で言うなら、面白い!!
結構、ハマってるかも・・・。でも、システムも
まだなんとなくしか分かんなくってねぇ・・。
やってると慣れるとは思うんだけどね。
火原っちとは、今「毎日一緒に帰ろう!」って
誘われたトコくらいかな?(笑)
同時につっちーにも、誘われてみたり!
きゃ〜ん♪男2人に取り合ってもらうシチュ!
めちゃ萌え〜〜ですわ!でも、そう言うイベントはないんだよね?
それじゃ、フルキスじゃん!てね^^

あーりんも遙か順調なようでえかったわvv
でわでわ、萌えが溜まった頃、チャットでもしよ〜!!バイ♪
latta@管理人 2005/09/08(Thu)12:16:03 編集
無題
>まみゅちんへ!
ヤッホー♪台風のご心配もありがと♪
無事ですよ〜〜ん^^

コルダね、始めちゃったよ!!(嬉)
いや、マジでつっちー素敵だったよ!!
コミックで見た時は特になんとも思わなかったけど、
ゲーム中の彼はかっこええね!!
動作の一つ一つが男らしくて素敵♪
まみゅちんは男見る目があるねぇ〜vv
てか、私も攻略してみたらつっちーになるかもしれんし・・(笑)
もうね、楽しくて仕方ないよ、今!
一人目のターゲットは火原っちなので、これまた人気が
あるんだよね?だから、めっちゃ楽しみ^^
どんな萌えを私にくれるのかしら??きゃ〜////
うん!頑張って攻略するねvv

テニプリ!!??まみゅちん・・・ハマって?(爆)
お願い、ハマって欲しいのだ!!そして萌えを語ろうよv
てか、檜山さんは誰の役なんだろ??
好きキャラ以外もエンディングで声優さんチェックしてるはずだったのにぃ〜。
最初、え?って思ってもしばらく見てみて!
キャラいっぱいで、まみゅちん好みもきっといるはず!(笑)
でわでわ〜ん!

P.S. 体調はどうっすか?まみゅちんのネット出現率が
低下してて寂しいけど、身体が一番大切だから、無理しないでね!
latta@管理人 2005/09/08(Thu)12:42:18 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]