忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05-09-04_11-53~00.jpg台風が近づいてますね・・・。ええ、思いっきり我が街へ近づいてます・・・。コワいッスね・・・嶺

今日は少し足を伸ばして某所までお出掛けしました。そこは「時計・自動車博物館」。レトロな柱時計やカメラ、クラッシックカー等、色々展示してありました!

チビが車キチガイなのはうちのブログを読まれてる方はご存知でしょう。そう・・ちびにせがまれて行って来た訳なんですが・・・暑かった・・。クーラーなんてなく、扇風機がブンブン回ってまして、こんな所も博物館らしくレトロなんだな〜なんて^^←思うわけないっす!クーラー付けて!(爆)

で、この写真の柱時計のコーナーに近づいた時。なんだろ・・。振り子たちが一斉にカチコチと私の中に入ってきた訳ですよ。全部で50〜60くらいはあったのかな、柱時計。
あの振り子の音って昔は怖いものだと思ってました。家にあった訳ではなくて、昔の怖いテレビ番組の影響だと・・(苦笑)

しかし、今日は違いました!すっごく癒されまして・・・。カチコチカチコチとリズミカルに響きながら、でも全然邪魔じゃなくって・・・まさしく時を刻む音っすね。古き良き時代・・・にタイムスリップですv(うわ・・・伝えたい事が伝わんない!文才なくってすみません蓮)


話は、変わりまして^^
昨夜は日比谷BD絵チャがありまして、はばたき絵チャ部の部員としましては寝不足も何のそので、参加いたしました!誰の誕生日か忘れるくらい、他の事に熱中!(爆)ごめん、日比谷!
んで、現在の絵チャ部メンバーのイメージイラストを描いて頂きました!それがコチラ!(興味のある方はどぞ!)申し訳ないくらいかわゆく妄想想像して下さってるようで、恐縮です・・・。ホント、こんな「女の子」って感じじゃないんでね・・。(笑)


劣拍手頂いてます!!ありがとうございました!!いつもいつも励まされてますvv心より感謝!です^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]