忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだんと雨風が強くなって来てます!と、言うか既に強風&豪雨なので暴風圏内だよな、コレ? テレビ見ろ廉って感じですね^^; 台風の進行方向にお住まいの方、お気をつけ下さいませ。Hっち、大丈夫?こっちは今は無事です〜v 
夜中から明日の朝(昼?)くらいまではヒドイみたいです。一応、海は遠いし、近くに川もないんですけど、大雨が降ると土砂災害とかも起きるかもしれないので、油断は禁物ですね!ご心配頂きました皆様、ありがとうございます!はい、今からも気をつけますので!
んん!? 暴風雨が、一瞬静かになったと思ったら、外で虫が鳴いてます・・・。マジ?(汗)


劣元気の素!拍手も頂いてますvv ありがとうございました!!なかなか思うように更新出来ずに申し訳ありません>< でもでも、頑張ります!


劣5日21時の方へ!
励ましのお言葉、ありがとうございました!!メッセなしの拍手だけでも嬉しいのに、この一言にまたまた力を頂ける管理人です^^是非、また遊びにいらして下さいませ鍊


===私信===
劣Nサマへ!
ご心配メール、ありがと撚感激なのだ!!今のところは大丈夫だけど、かな〜り雨風強くてコワいッス。Nサマの方は直撃ではないようなので、私的には一安心です!でもでも、十分お気を付けくださいね!遙か・・アドバイス?くれる?いつもお世話になります、先輩っ!!(爆・・思わず譲口調で^^)首を長くしてメール拾お待ちしてますvv なんて、お時間がある時でいいですよぉ!楽しみに待ってます鍊
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、おっはよ〜ん♪

台風すごい爪あと残したね。大丈夫だった?
こっちはおかげさまで降ったけどそれほどは。。。
おとといの集中豪雨の方がすごかったっての(笑)

またジョウくん日記を(爆)
朝顔ってだけあって夜は花閉じてるんだね^^
昨日遊びに来て気付いたよ〜。芸が細かくてナイスだね♪

あたた・・・まだ体がギシギシする(汗)
筋肉弱すぎだね><何とかせねば!!

でわでわまた!
ありす 2005/09/07(Wed)08:30:15 編集
無題
あーりん、こんちわ!

そうだね。ニュースで見る限り、
すごい被害が出てて、ちょっとビックリ!
と言うのも、去年の台風当たり年で、たくさん
コワい思いをしてるから、今回は少し
拍子抜けした感じだったので・・・。
でも雨がすごく降ったから、地盤がゆるいトコとか
今も大変だろうね。これ以上被害が
多くならない事を祈っちょります!

本調子に身体が戻るまでしばらくかかるね!
よかった!あーりんも疲れが長引いてて!(笑)
明日はエアロビの日だよ。
また筋肉痛になるのかなぁ〜??(苦笑)

でわでわ〜ん、またね!
latta@管理人 2005/09/07(Wed)16:29:21 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]