忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の夜辺り、台風上陸かも・・・。無事に早く通り過ぎて〜〜蓮

GS2の情報が、9日に公式HPで発表裂があるらしいですね。やっぱり気になります!一体どんなキャラ達なのでしょう^^ ゲーム誌などにもボチボチ出てくる模様。ビ●ログなどは来月号で表紙を飾る烈とか。(だったっけ?)しかし、早く発売日が知りたいです!何しろ購入予定ゲームが目白押しですから、計画を立てないとねvv


さっきまで遙か3、やってました。フルコンプ目指して!ほぼフルコンプOKなんですが、ちょっと気になる事が・・・。皆さんは持ち物って全部持ってますか?スチルも動画も術もすべて集めたんですが、持ち物が3つ足りません。何が足りないとか、どこで手に入れるかとかは、調べられるのでいいのですが、やっぱ全部揃えてないとダメかな〜?皆は揃えてるのかな〜なんて、ちょっと気になりました!一応、集めに行くつもりではいるんですけど、また最初の方からやるのも面倒怜かな〜・・な〜んて!(お?私、だんだん景時風に喋ってますか?爆)←愛です、愛璉


昨日書き忘れてましたが、遊びに行った帰り道「三原」を通ったら、すっごい人だかりが!なんだ〜??なんて、見てみると「ホリエモン」の選挙カーが止まってまして・・・。「おお!?時の人ホリエモンを拝めるかも!」なんてミーハーな事を考えてたんですが、彼の姿は見れませんでした・・・。何故なら、人波に飲み込まれていた模様!TVも来てたし。ま、別に見たからどう!って事もないので、いいんですけどね^^;


劣拍手頂いた方々、ありがとうございました!!フルキス書いてはいるんですけど、どうもエンジンのかかりが悪いらしく、チョコチョコ休憩(ゲームしたり、CD聞いたり)しないと息切れ状態です!が、ちょっとづつでも前進あるのみ!頑張りますvv


劣5日9時のMサマへ!
しゅてきだなんて、言ってもらえるとめちゃ嬉しかったり^^台風は今のところ、大丈夫です。雨もそんなに降ってないし・・・。でもね、明日辺りからヤバそうだよ>< ご心配ありがとね!ホント今の時期はアレがうるさくてや〜ね〜!やっぱ夜寝るしかないのかしら?(笑)メッセ、ありがとねーー♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんちゃ〜!

GS2公式発表教えてくれてありがとう!ぜーんぜん知らなかったわ(汗)
いよいよ、ですね・・・(妙な緊張感)
眼鏡とかー生徒会長とかー長身とかー(それじゃまるでヘ●ン?)
そんなキャラ一人はいるよね!?ドキドキ☆
キャラももちろん気になるけど主題歌とかは!?
またB’zっていう奇跡は起きるのか!?
↑ふへへ、まだテンション高いっす(笑)

ホリエモンが選挙区内にいるってことがすごいよ♪
こっちは地味〜な感じで盛り上がりに今ひとつかも。
当日って9.11・・・うちのばーちゃんの命日だ^^(関係ないね、ごめん!)

台風近づいてるみたいだし気をつけてねー!
でわでわまたね♪
ありす 2005/09/05(Mon)23:23:18 編集
無題
あーりん、こんち!!

GS2の情報。ふふふ・・・。
私もいつも人様の日記で情報を仕入れるという
他力本願のような有様ですのよ〜?
きっと、長身で長髪とか関西弁とか色グ・・ゴスッ!!
イテテ・・・。あーりんが言った条件に
激しく萌えた私って、既に中嶋に洗脳されてるのかしら?(爆)
主題歌はB'zがいいね!絶対!!
あーーーーもーーーそんな事ってないのかね?

ホリエモン・・・別に見たくはないけど、
見たら話の種にはなるよね(笑)
台風もだんだん近づいてるよ・・。
だんなも早く帰ってきた。JRが止まるから。

でわでわ、またね^^
latta@管理人 2005/09/06(Tue)14:47:56 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]