忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ・・・。どうにか滑り込みセーフです・・。拍手のお礼SS、UPしました!ああぁぁ・・間に合った嶺 次は同じ題でフルキスの誰かver.をUPする予定・・・。(あくまで予定です^^;・・殴)よろしければ、お楽しみ下さいませ。



劣昨日の日記にも書きましたバトン!!今回は調味料バトンっす。
では、さっそくいってみよーっ!

■次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。←ココは無視します。(爆)■

◎目玉焼き◎→塩&粗挽きコショウ

◎納豆◎→…うふふ〜^^ワタクシ、食べますのよ?納豆に付いてるタレ&カラシ&ねぎ&卵です。(最近はもっぱらちびが食べますので、カラシは抜きです^^v)

◎餃子◎→家だと何も付けないかな?(単にタレを作るのが面倒)店だと、柚子胡椒&酢醤油!!超美味です♪

◎カレーライス◎→目玉焼き(半熟)に粗挽きコショウ&とろけるチーズ!!

◎ナポリタン◎→あんまり食べないっす。かけるなら粉チーズかなぁ・・・

◎ピザ◎→たまにタバスコ

◎生キャベツ◎→深煎り胡麻ドレッシング←深煎りじゃないといやん^^

◎トマト◎→ぢつは基本的には好きじゃないっす。でも、健康の為に食べます。何もかけずにか、ドレッシング

◎サラダ◎→深煎り胡麻ドレッシング!

◎カキフライ◎→好きなんですけど、食べるとアタル確率高し!なので、食べないようにしてます。昔はタルタルソースorお好みソース(オタフク限定)←広島人の基本っす!

◎メンチカツ◎→そのままか、オタフクお好みソース!!

◎コロッケ◎→そのままか、オタフクお好みソース!!

◎てんぷら◎→大根おろし&おろししょうが&天つゆ

◎とんかつ◎→オタフクお好みソース!!(コレばっか!コレあったら他の調味料は要りません!)&あればすり胡麻&マヨ&カラシ

◎ご飯◎→…ご飯だけでなら、海苔とか塩とか(おにぎりじゃん^^;)キムチとか、明太子とか納豆!

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?■
う〜ん・・・納豆にたまにマヨネーズ入れたり?(あっ・・Kサマ、引かないでくださいっ!^^)
好きなのは、オタフクお好みソースと、柚子胡椒!!(合わせるんじゃ、ないですよ?)

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?■
ラーメンに酢?

■バトンをまわしたい5名■
いつもすまんねぇ・・・日記のネタが無い時にでも書いてくださいませ。
Yサマ、Hサマ、Aサマ、Nサマ、Mサマ、・・・・心当たりのある方は是非、ヨロシクなのだ!(KKR様風に回してみました^^v)



劣拍手頂いてます!ありがとうございました!!お礼SS、よろしかったらお楽しみ下さいませ鍊


劣Sサマへ。今でこそどちらも食べますが、小さい頃は断然プリン派でした^^vそして、モンブランも大好きです♪OVAの件もありがとうございました!なるほど^^b楽しみですね〜鍊



☆私信☆
Yサマ、Hサマメール送りました・・・。届いてますか?(不安)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんわんv
先程、拍手のSS拝見しちゃったv一気にまどかにハートもってかれましたvvいやんv
そして、バトン!Nってのは私ですか?私ですよね?(←思い込みが激しい^^;)
というか私でなくても、強引に持ち帰りますので!(笑)
広島人さんは、オタフクお好みソース必須なんですね(笑)
私は・・。と、明日日記に思い切り書きますので^^
名古屋は、またすごいですぞ!
ではでは、また。
のん 2005/08/31(Wed)21:44:35 編集
無題
おっは〜らったん!

調味料バトンの回答楽しく読ませてもらいました^^
あたしも日記でやってみようかな〜?
でもらったんみたいに熱く語れるかなぁ(笑)
案外あっさり味が好みで、わりと何もかけなかったりすることもあるし。
この続きは日記で!(ってやっぱりやるんじゃん♪)

拍手SSニュー☆バージョン素敵でした!
らったんイイ子イイ子〜なでなで///(←あたしにしてくれたお・か・え・しvv)
次はフルキスバージョンなのねっ☆
そちらも楽しみにしてるね!

でわでわまたね〜!
ありす 2005/09/01(Thu)08:26:00 編集
無題
>のんのんへ!
拍手SS、覗いてくれて(笑)ありがと♪
いつも嬉しいご感想まで頂いちゃって、恐縮ですvv

調味料バトン!!
もしかしなくても、のんのんっすよ!(笑)
ネタが無い時にでも熱ーーく語って下さいまし♪
名古屋の方は・・・ミソ?(笑)かな??
味噌カツとか、味噌煮込みとか、味噌おでんとか
よく聞くんだけど^^
うふ〜。めっちゃ楽しみにしてますよ!

のんのんトコのSS、ゆっくり読みたくて
まだ、読んでません><
早く、読みたいのにぃーーー!!
でも、今日辺り・・・読んじゃうぞーー!

そして、のんのんのリク!ちょっと待ってね。
次の拍手SSと、のんのんリクを
たぶん同時に書くので、どっちが先になるか分かんないのだ!(爆)
1つの話が行き詰ると、他のSSを書く・・・ので。(苦笑)
ありゃ?長くなっちった^^;メールにすればよかったかな〜。
でわでわ〜〜〜ん^^v
latta@管理人 2005/09/01(Thu)08:59:01 編集
無題
>あーりんへ!
調味料バトン!!
是非、お暇があれば語ってくだされ!
Aサマ=あーりんなので!(爆)
あはは〜。楽しみにしてますvv

拍手SS、読んでくれてありがとーなのだ!!
いつもすぐに反応してくれるあーりんが好きっす(照)
さっき、そのSSの背景をブラックにしてみたので、
また違った雰囲気が楽しめるかも・・・。(笑)
ホントは昨日のUP時点で、黒の背景にしたかったのに、
ソースが全然分かんなくって、断念したのだ!
いつもビルダーに頼りきりがよくないね・・・。(しょぼ〜ん)
もっとHPタグについて勉強しなくては!!
・・・・脱力・・・・・。

でわでわ、またね^^v
latta@管理人 2005/09/01(Thu)09:05:22 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]