忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前から(チビが)飼ってるカブトムシの餌(ゼリー)が無くなったので、新しい餌を飼ってきたら「クワガタキング!」と、書いてありました。裏の説明を読むと、クワガタとカブトムシでは好みの餌が違うらしく、このゼリーはクワガタ用に配合してます!って、書いてありました・・・怜そんなん知らんっちゅーねん・・・。
もちろん、そんな事は無視してあげてみました。(チビがね←しつこい)
カブトムシ、全然食べてましたよ?(爆)


昨夜はサイト開設当時からの仲良し3人娘(娘ちゃうやろっ!廉)で、初めてチャットしました!!リアルタイムでのおしゃべりはまるで、はばたき学園での昼休憩に教室でおしゃべりに花を咲かせる新一年生烈の気分でした!(説明、長っ!)
楽しい時間と言うのは過ぎるのが早くて、あっと言う間に午前3時・・。テンション上がり過ぎて、その後夢の中でも一人チャットしてました!(爆)次の開催が楽しみです♪Hサマ、Yサマ、お相手ありがとー璉




劣27日22時のHサマへ!
そうだよね、楽しそうなんだけど「ハズレ」みたいなお題もあるから、コワいよね!(笑)参加表明したはいいが、書けませんでしたなんてダメだろうし・・。でも、Hサマなら大丈夫なのでは?遙かのイラ、描いてるし!ヒノエ辺りの阿弥陀に参加ってのも・・。とか、言いながらHサマもプレッシャーに弱いもんねぇ・・。(笑)メッセ、ありがとね!^^

劣28日8時のYサマへ!
昨夜はありがと♪楽しい一夜を過ごせました^^次回の集合が楽しみだねvvメールの件も是非挑戦したいよね!!きっとみんなそう思ってるはず!頑張りましょう^^とりあえず、Hサマのお返事待ち・・・と言う事で!^^あ!ウチのメロに麦藁帽子が表示されてると思うんだけど、クリックしてみて?GETしたら、Yサマのメロちゃんにヒマワリの花が咲くよ?(笑)メッセ&メール、さんきゅう♪

劣28日11時のAサマへ!
麦藁帽子、GETして下さいましたかっ!!あーーー、よかったです♪このまま、知らない誰かにGETされたらちょっと寂しいなって、思ってたので!!(笑)
阿弥陀企画バナー!Aサマのトコロでも拝見してますよ!(日参してますので!^^)Aサマ、あんなにかわいいイラを描かれるのですから、是非参加されては?と、日記を見ながら突っ込んでました!もし参加されたら、Aサマのイラ、めっちゃ楽しみにしますよ♪メッセ、ありがとーでしたvv

劣28日21時のHサマへ!
昨日は楽しかったねぇ。私も寝ながらあれも喋りたかった、コレも・・と、思い出しては、タオルケットの端をかみ締めてました!(爆)昨日は色々セーブしてたので(笑)次はぶっ飛ばして行きますよ?(←お前もやめれっ!笑)好きな事を語るのって尽きないよね!また次回を楽しみにしてます!メッセさんきゅーでした♪

劣Kへ!
メール受け取ってます。回答は・・・・しばらく考えさせて下さい怜(笑)いや、マジで!べ、別にアータを困らせようとか、日ごろの恨みをこの機会に晴らそうとか、Sちゃんに私が理事チョー好きだとホラを吹き込んだ事を恨んでるとか・・・そんな事じゃないからね?^^
Yサマは強制参加だから、KKRサマとYサマのお宝だけでも十分なのでは?なんて言うと、Yサマに殴られそうですが!(爆)んじゃ!


劣その他、拍手を下さった皆様!ありがとうございました!!いよいよ明日からチビの幼稚園が始まります♪頑張りますね^^また遊びにいらして下さいませ鍊
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはよ〜らったん!

カブトムシとクワガタで違うゼリーが売っていたとは知らなかった(汗)
話し違うけど、こないだ遅番で食事を片付ける下膳っていうのをしてたら
病棟から下りてきた食事のおぼんの上に猫缶が・・・。
なーにーこーれー!?
開封してあったし、誰か食べたの!?
ってその場にいた皆と大笑いしちゃったよ(それでいいのか?)
入れ歯は一日に二度下りてきたこともあったし。
歯は大切に・・・(苦笑)

今日からもう新学期ですかー!早いね〜^^
そういえば昨日の朝は風が冷たくて肌寒いって
感じがしたなぁ。
けど日中はまだまだあっついけどね〜><
体調崩さないよう頑張ってね!

でわでわまたね!
ありす 2005/08/29(Mon)08:12:30 編集
無題
あーりん、こんちわ!!

そうなのよ〜。私もそんな事全然しらなくて、
説明読んでビックリしたのだ!
下膳に入れ歯・・・。
それも刺激的だけど、猫缶って・・(汗
誰かが食っちまったのかね?
それともこっそりねこちゃんに餌を?
摩訶不思議な事が起こるんだねぇ・・。

チビは今日から幼稚園だよ!
やったー!これで思う存分、SS書けるぜ!
なんて思った私がバカでした・・。
ちっとも頭が文字書きモードになりません><
たぶん、今日の日記にも愚痴ってる(泣)

あーりんも体調崩さないようにね!
でわでわ〜ん^^
latta@管理人 2005/08/29(Mon)13:17:23 編集
無題
なに〜!返事は保留だと〜!……ぱーんち!
って私に殴られそうだと言ってたから、ぱんちしてみた(笑)

いや、保留にしたい気持ちもわかるよ〜。
私だってキリ番という弱み……じゃなかった、権利がKっちになければ
保留してるもん(苦笑)でも、でも!ひとりにしないでぇ〜〜(涙)

ところで、麦藁帽子ゲットさせていただきました♪
家でいくらやってもダメだったのに、職場にきたら一発でOKだったよ。
なぜだろ?(笑)

あと、らったん以前に日記にジョウくんの画像貼ってたよね?
あれってどうやって画像を記録するのかな?教えてくだされ〜。
さっき、まーくんに「しゅっちょういく?」って言われたよ……
……行く訳ないやろ!(爆)
有羽 URL 2005/08/29(Mon)13:20:30 編集
無題
うわ〜〜〜ん、ゆーちーーーん><

さっきね、今日の日記書いててねぇ、
もうメタメタになってたのだ!
そしたら、その間にゆーちんからカキコ入ってて、
何だかホッとしたのだよぉぉーーー(泣)
うう・・ごめん・・。もう大丈夫ナリよ。T∇T

麦藁帽子GET出来てよかったです!!
ちょっとおかしいのよね。まみゅちんもぁぉぃっちも
GET出来ないって言ってたから
私も試しにやってみたんだけど真っ白な
メロパーのページになっちゃうのよねぇ・・。
なんだろ??でも、とにかくヒマワリGET出来て
よかったね^^v

画像貼り付けの件は長くなりそうなので、
メールします!!
でわでわ〜ん。ゆーちんのカキコに救われたlattaでした^^
latta@管理人 URL 2005/08/29(Mon)14:02:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]