忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ閭 今日から幼稚園が始まって自分の時間復活のlattaです・・・。

なのに、このテンションの低さ殮はなんでしょう・・・?ふふふ・・・。答えはですね。お話が全く書けそうにないって事でございますです・・・はい・・怜
もうね、いつ皆様に見放されてもおかしくありませんっ輦

今朝、「よーし、今日からバリバリお話書いちゃうぞーー」なんて、張り切ってPCに向かっては見たものの、一向に筆(?)は進まず・・・。書いては見るも・・・なんだかな〜なモノばかり・・・。あかんね・・。夏休みの間SSをじっくり書けなかった分、ゲームに没頭してたのもよくなかったかも。フルキス&まどか萌えが足らないのか?
その代わり、遙か&テニプリ萌えしてるって、どうなのさっ!(殴)
もうね、自分を叱り付けたい廉気分ですわ・・。なので、フルキスのコミック読み返して萌えチャージしようかなって。まどか萌えは、未開封だったファクトリーでも入れてみようかな・・・なんてねぇ・・・。(はぁ〜〜〜↓)

しかもね、コルダが待ってるでしょ?そんで九月には十六夜発売と来たもんだ。そんでAサマに聞いた耳寄り情報!この冬発売のラブレボで櫻井さんが声をなさるって!!ああぁぁぁぁ、楽しみはたくさんあれど、やらなきゃいけない事も多々ありまして・・・。
こんな事じゃ、イカンよ!!イカン!頑張らねば!
もし更新を楽しみにして下さってる方がいらっしゃったら、すみません蓮今しばらくお待ち下さい・・。自分に喝を入れて頑張りますので・・・。(滝汗)

ああ・・誰かお勧めのCDなどございましたら、ワタクシに教えてくださいませ・・・。もうね、ラブラブちゅっちゅ咽な内容か、愛捻をビシバシ感じる事の出来る内容。若者向けの方がいいかも知れませぬ・・・。あ、邦楽オンリーで。なんかないっすかね???(音楽にてlattaが萌えチャージ出来る確率70%・・・乾データより)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんちゃー^^v
お勧めの音楽・・・aikoとかどですか?w
今、売れてる「キラキラ」とか好きです^^
あ!レミオロメンとかお勧めかも。
って、うちの趣味ですけどね^^;
聞いてるといろいろ絵が浮かびますなぁ・・・。

うちが、絵を描くときは洋楽聴いたり、
スカパーの音楽チャンネルつけっぱにしたり。
んで、ボケーっと紙を見てるとしてると”ふっ”と浮かびます

でも・・・文字かくのと違うのかな・・。
この感じは・・。
あえて、違うジャンルの曲聴いてみるとか。

あわわ。では、この辺で。
参考になるといいなぁ・・・。
まみゅ 2005/08/29(Mon)14:43:51 編集
無題
らったん、こんばんちゃ☆

創作は波があるってホントだよね〜。
そんな時は気分転換でゲームだけをひたすらプレイするとか
漫画を一気にガーって読むとか・・・。
あとは思い切って書けないんじゃない、書かないんだ!って言い切る!!(笑)

あたしは音のない空間で書くことよりも音楽聴きながらの方が
多いかも〜。今カキコしてる最中もね♪
お勧め・・・参考になるかは?だけど一応!(笑)
?Tommy heavenly6→こないだ出たアルバム。
Tommy february6も好きだけど、Tommyはどっちも可愛い♪ラブな曲も多いよvv
?B'z→そりゃそうだ、なんたってあたし達のラブな存在だもんね!
その中で今SIGNALと美しき世界ばかり。これ聞くとまどか萌えしてくるかも!?
あたしは王子萌えしてくるよ・・・ふふふ^^

なんて長くなってしまったぁぁ、ごめんね!
参考にならないような内容でさらにごめん><
反省しきりのありすでした。。。
ありす 2005/08/29(Mon)22:32:32 編集
無題
>まみゅちんへ!
うわ〜ん><
お勧めCD、教えてくれてありがとナリ!!
大感謝です!

aikoは私も大好きで昔はよく聞いてたけど、
最近聞いてなかったなぁ〜・・。
なので、早速、最近のアルバム借りて、
それから「キラキラ」も聞いてみるね!

そんで、レミオロメン!!聞いた事がない><
なので、コレも興味深々だに!!
aiko同様、初めはレンタルで借りてみまーす♪

絵が浮かぶとの、まみゅちんのセリフに
私の萌えチャージにもきっと+になる事と思いやす!

ホント、ありがとーーっ!!嬉しいナリよ(はぁと)
latta@管理人 2005/08/30(Tue)09:19:01 編集
無題
>あーりんへ!
うわ〜ん><
あーりんも、ありがとナリーー!!(泣)

そうなのだ、ちっとも書けずにヤバイのだ!
でもね、焦ってみても書けるものでもないしね。
もうすぐ秋になるし、そしたら雰囲気的に
書けそうな気はするんだけど。(秋って物思いに耽るのに最適♪)
ゲームをとことんやってみよっか・・・。
そんだらコルダにハマって月森SSなんて
書いてたりして!(爆)←柚木のブラックSSか?^^;

お勧めのCDもありがとーー♪
すんごく嬉しいです^^v
Tommy heavenly6!!
うわ〜、聞いた事がない・・・。でも、あの人だよね?
あの可愛らしい女の子が歌ってるんだよね?
コレも絶対、借りて聞いてみるね!!
B'zも古いヤツでも聞いて、胸きゅんな時代を(自分の・・)
思い出してみるとするか!!

もうね、ありがとーーなのだ!感謝感激!
latta@管理人 2005/08/30(Tue)09:27:01 編集
無題
私もスランプだよ〜!って前からだけどさ(苦笑)
書く気にはなれず、書いても納得のいくものが書けないんだぁ……
いい加減ヤバイと思ってるんだけどね……

やっぱりGSの萌えを補給するにはGSでないと♪
ってな訳で、再度GSをやるってどうでしょう?
もちろん姫条くんをやりこむのよ〜♪あの愛をもう一度(爆)
……わたしもやろうかな……(笑)

フルキス萌えも同じ事ではないかな?
ドラマCDを聞くとか、コミックスを読むとか♪

私がよくやる間違いは、萌えを探して色んなサイト様へ
お邪魔してるうちに、傾向の違うサイト様へお邪魔しちゃって
もともと探していた萌えがまったく補充されない事です(爆)
よくやるんだ、本当に。
GSサイト回ってたはずか、いつの間にかテニプリサイトになってて、
気がついた時にはGSのSSを書く気なんて消えてるっちゅうねん!(爆)
この辺はよくやる失敗ですので、お気をつけあそばせ(笑)

あと、らったんも書いてたけど、
昔懐かしの胸キュンCDを聞く♪これっていいと思うよ。
新しいのは分からないけどさ(汗)
有羽 URL 2005/08/30(Tue)14:13:52 編集
無題
>ゆーちんへ!
そっかそっか、ゆーちんもスランプか!お互い辛いねぇ・・・。
同じ星座だし、同じ血液型だし・・・で、
バイオリズムが似てるのかもね^^

そうなのよぉ、奥サン。
まどか萌えはまどかで補えってね!
しかし、ドリーム巡りはやぶへびの可能性大!!
だってぇ、素敵SS読むとますますやる気がなくなっちゃうのだよ・・。くすん
だから、素敵イラサイトでも巡ってみるか・・。
そんで私もいつの間にかテニプリサイト巡りになってたりして!(爆)
フルキスはラビリンスのCDでも買おうかと思案中。
あれは持ってないんだー。(4人が歌ってるヤツ)

話は変わるけど、テニプリの恋愛ゲームが出るね!
もうね、ヤバイよ!それしたら絶対コンテンツが増える予感!!
どーするよ?ゆーちん!(笑)きっとゆーちんも増えてるね^^v
ああ、ヤバイヤバイ!

ほんとカキコありがとーなのだ!!
弱ってる時の一言は、心のエネルギーになるのだ!
もう〜〜〜ゆーちんにも、感謝感謝だよん^^
お互い、ボチボチ頑張ろうね〜♪でわでわ、またね!
latta@管理人 URL 2005/08/30(Tue)19:51:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]