忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、日頃の疲れも溜まってるようで、日記ネタさえ浮かびません!(笑)

あ!そう言えば、明日はGSキャラの日比やんのBDだって!(←だって・・って嶺)日比やんには男をまるっきり感じないなぁ(日比やん好きさん、ごめんなさい)つーか、男と言うより息子?(爆)に近い存在・・・って怜ま、いいや・・・。(笑)←ええんかいっ!とりあえずおめでとうッス!(せめて日比谷風^^)

そして、お友達に言われて気付いたんですが、今日でこのサイトもオープンして5ヶ月となりました〜〜!いや〜、こんなに続くとはねぇ〜(殴)なんて・・・^^
サイト立ち上げる前に考えてたより、断然楽しいのでまだまだ頑張りますvv息の長いサイト目指して

いつも遊びに来て下さってる皆様、本当にありがとうございます!ココまで続ける事が出来たのも皆様のお蔭だとしみじみ感じております。まだまだ未熟でお見苦しい点の多いサイトではございますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします鍊(ペコリ)


劣拍手して下さった皆様、ありがとうございました。いつも励まされていますT∇Tのろのろ更新なサイトですが、これからもよろしくお願いいたしますvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったぁ〜〜〜ん・・・

ジョウくんが、ジョウくんがぁぁぁ。
成長しとるーーー!!(驚愕★)
知ってたけど、こうなるってこと。だけどこんなに早く成長するとは〜!
プッシュしたら近寄って鼻水垂らすし、どんぐりキャッチ成功して食べてる!
で、第一声が「もぎゅ」だって。やっぱり可愛いわぁ〜vv
てゆかあたしジョウくんの観察日記つけてる人みたいね(笑)

サイトオープン5ヶ月だね、おめでとう♪
息のながーいサイトとして頑張ってね!
いつまでもらったんの麻生くんとまどかに逢えるようにvv

でわでわまたね〜☆
ありす 2005/09/03(Sat)23:55:01 編集
無題
らったん、おはよーございまーす^^
そうか今日は日比谷くんのBDか!!(知らなかったっい!^^;)
チハルンすら忘れてたから・・。
って私は麻生以外あんまり覚えてないかも・・(汗)
そして、オープン5ヶ月おめでとうです!
凄いなー。私の5ヵ月後って想像できない><;
でも、楽しいのがなによりですよね♪
私も、頑張りたいなーって感じました。
これからも頑張ってねv
そして、そしてこれからも仲良くしてくださいvv

ではでは、またー♪
のん 2005/09/04(Sun)06:49:55 編集
無題
>あーりんへ!
そそそうでしょ!?
ジョウくんが成長しちゃった><
いやだーー!(爆)一コ前のがよかったのに!!
鼻水〜〜ずるんって感じでしょ??
可愛い頃のジョウよ、カムバックっすTT
あーりん、いつもジョウくんをかわいがってくれて
ありがと!成長したジョウくんもよろしく^^

5ヶ月・・・5ヶ月だよ・・。
早いね、月日ってのは!(爆)
あーりんももうすぐ5ヶ月だよね!
お互い息の長いサイト目指してがんばろーねvv

今日のライブ、最高だった?だったよね!!
レポ、楽しみだニャー^^でわでわ
latta@管理人 2005/09/05(Mon)00:50:21 編集
無題
>のんのんへ!
あはは!のんのん、大丈夫よ!(笑)
私だって、まどかと麻生くん以外はよく知らないから!(爆)
GSキャラの誕生日前日に絵チャをやってるお友達サイトで
いつも気付かされる私!(爆)
日比谷くんなんて、思い出したのに
本気で祝ってない辺り、彼の存在って?^^;

5ヶ月のお祝い、ありがとー♪
あっと言う間だったよーー!のんのんもきっと
え?って思ったら半年とか経ってるよ^^
お互い、楽しんで頑張りましょ♪
こちらこそ、これからも仲良くしたってくらさいvv

魔法使いと〜楽しんでる??
う〜〜・・・新しいゲーム(コルダ)解禁したいよぉ〜〜><
んじゃ、またねん^^
latta@管理人 2005/09/05(Mon)00:57:48 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]