忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ、こんちわ・・・。筋肉痛のlattaです・・・。あは・・・はは・・。昨日の今日で、筋肉痛。喜んでいいのかなぁ・・・?

9月に入った途端、毎日暑いです!お盆を過ぎた辺りから、朝晩がめっきり涼しくなって「今年の残暑は楽勝やねvv」なんて、思ってたんですが!
夜、蒸し暑くって眠れません>< なので、頼るはクーラー・・・。そしたら、切れると目が覚める。それの繰り返しで寝不足感が抜けないです。早く寝てるのにぃーー、ダルいし、眠いし。これって夏バテ?

お話を書かなくてはと思いつつ、未だに絶不調です〜蓮 お友達サイトサマとの足並みも揃ったように、不調の声を耳にしてます。絶不調の皆様!スランプに負けないように、のんびり頑張りましょう


*****拍手のお礼*****
劣拍手頂きました皆様、ありがとうございましたvvなかなか思うようにお話が進まないのですが、少しづつでも前進していきたいと思ってます!そんな中、暖かい拍手は本当に気持ちが救われます!ありがとうございました獵(ぺこり)


劣2日午前3時のAサマへ!
SSに誘われて下さってありがとーです!!しかしながら、ウチの拙いSSを読んでもいっそも勉強にならないと思いますよ。(笑)でも、嬉しいご感想、ありがとうございました!!Aサマも例の企画に参加予定なのですね^^AサマのSS、すごく楽しみですvv頑張ってくださいませ鍊


=====私信=====
劣Nサマへ!
麻生くんに誘われちゃったよぉ/////ぎゅーってされちゃったよぉ////きゃ〜(照)ありがとー♪興奮しちゃいましたvvリクの件もありがとー!ゆっくり頑張らせて頂きます。(ぉぃ)エンジンがかかってくれる事を期待してますが・・・。すまないねぇ〜・・・のんびり待っててくださいませ^^;でわ、またねv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やあ、らったん!!

筋肉痛出ちゃいましたか^^;
そういうときはお風呂で良く揉み揉みするといいんだよ〜☆
って何かやらしいな、あたし・・・(爆)

やっぱりそちらもまだまだ暑い??
こっちもかなり><!!
けど朝晩は涼しくなってきたと思う。
朝なんかは半袖でバイクがつらくなって来たしね。
鈴虫が鳴いてるよ〜外で。あんなにコロコロとした音出すのに
どうして見た目は昆虫なんだ、しかもアレ(ゴのつくヤツ)に似てるし。。。

ジョウくん、朝顔が咲いてるよ!きゃわいいvv
って書いた直後に「感じるの?」って言われた、ドッキーーーン☆☆
ジョウくんに透けて見えてるあたし!?
てゆからったん、何教えてるのっ(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)
でもね、確かにあたし、感じてた・・・///

何言ってんだかわかんないままドロンしまっす・・・。
ありす 2005/09/02(Fri)20:41:07 編集
無題
あーりん、おっは!!

筋肉痛・・・つらい・・・。
しかも突然、アレが来ちまってさぁ・・。(不順なので突然来るのだ^^;)
更にアレ痛って私、腰に来るのだ・・。
はぁ〜〜〜、ダルい・・・。腰・・イタイ・・・。(汗)
でも、あーりんはもっと辛い思いなんだと、思うと
そう言ってばかりもいられないっす!
お風呂に入って暖まったらきっと楽になるね・・。頑張るよ^^

毎日残暑厳しいねぇ。
蒸し暑くて、汗がじわじわ、常に出てるよ・・。(苦笑)
あーりんも暑い中大変だけど、ガンバ!←古っ!^^

昨日、ラッキーにもお友達ブログで
ジョウロを頂いてきたのだ〜〜^^v
夏物の大放出期間らしいよ?(笑)
なので、色々ブログ巡ったらまだまだあるかもvv
メロって時々、ドッキンコな事言うから、おもろいよね♪

んじゃ、またね^^
latta@管理人 2005/09/03(Sat)08:37:28 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]