忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の初っ端から、ダレた事言ってすみません・・・。眠たくて仕方ありませんです・・・。

今日ですね、ご近所のママ友さんに前々から誘われてた「エアロビクス」なるものに行って参りました・・・。わずか1時間・・・なのに、汗がダラダラ出て、いかに自分が日頃運動不足かと言う事を思い知らされました・・・。でも、元来身体を動かす事はキライではないので、楽しめました。が!!お昼ご飯も食べ終わったこの時間・・・疲れが出てきたようで、眠い・・・。只ただ、眠いっす・・・簾 あれもコレもしたい事があったのに、進まずじまい。あわわわわ・・・。そして、明日は筋肉痛か・・・?(いや、明々後日くらいかな・・・爆)

今日から、ブログをリニュして気分だけは、リフレッシュしております。



*****拍手のお礼*****
劣昨日、SSを差し替えてからたくさんの拍手をポチリと押して頂いてありがとうございました!次はフルキス、頑張ります!今のSSを合わせても最低2本以上にしたいとは、思ってるんですが、なにぶん事が上手く運びませんで・・・。でも、頑張りますーー!


劣31日20時の方(たぶんKかなぁ・・・?)
ウチのまどかに愛の告白、ありがとうございました!!ご感想を頂けて、大変嬉しく思ってます〜。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします^^メッセ、ありがとうございました鍊

劣31日21時のAサマへ!
うわ〜い!Aサマに褒められて嬉しいっす!ありがとナリ〜〜vvそっか、ジェントルマンでしたか?(笑)ホントは下心たっぷりのはずなんだけど、秋だしちょっとロマンチリクルに仕上げてみました♪黒バージョンもお楽しみ頂けて、こちらこそ感謝感激なのだ!メッセさんきゅうぅぅ鍊

劣31日21時のNサマへ!
ドキドキして頂けたとは、これまた嬉しいご感想をありがとナリ〜♪ちょっとはまどかを好きになってくれちゃったりしっちゃったりは・・・?(笑)何気に、只今背景がブラックバージョンですので、こっそりお楽しみ下さいまし^^次はNサマを狙い撃ち出来るといいなぁvvメッセさんきゅうぅぅ鍊

劣31日23時のHサマへ!
べったり甘くなくてスマンかったねぇ・・・。Hサマはベタ甘がお好きなはず。なのにじんわり甘いでGOODとの褒め言葉(強制的にこう解釈!爆)、ありがとナリよ〜〜。しかも、秋だからねぇ、しんみりと幸せを感じて下さったなら、感無量っすよぉ!!いつもご感想、さんきゅうぅぅぅ鍊

劣1日の午前3時の方へ!
ありがとうございます!!!このような未熟なお話をいつも楽しみにして下さってるなんて、感激です〜。(単純なので、そのまま受け取ってます^^)そして、ワタクシメの体調のご心配まで・・・。(感涙)ううう・・・・。こうやって励まされますと、力が湧いてくるから不思議ですね。嬉しいメッセ、ありがとうございました鍊また、遊びにいらして下さいませ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんちゃ!

ブログリニュですね♪
新しいのに変えると気分も新鮮になるよね〜!
あたしなんてこないだから一体いくつ変えてんだ?って話しだけど(笑)

エアロビクス〜!あたしは絶対出来ない・・・><
体動かすのも好きだし、音楽聴いてノリノリ〜とかになるのに!
何故かエアロビみたいにリズムに乗せて体操って出来ないのー。。。
過去2度もジムに行ったけど続かず辞めてます。
水泳も、マシンも。一人で黙々とって出来ないみたい。
喋っていないのは息してないと同じってくらいおしゃべりだからね〜(笑)
誰かと一緒なら楽しいのかもね♪
ちなみに球技もあんまり上手に出来なかったり(汗)運チではないと・・・思うけど。
じゃあ何が出来るのか?うわー突っ込みなしってことで!(逃っ☆)

あ、調味料バトンもらって帰りますね^^
でわでわまた!!
ありす 2005/09/01(Thu)22:02:25 編集
無題
>31日20時の方(たぶんKかなぁ…?)
あああ、なぜ分かったの?(愛かしら?愛)
予定では
「31日20時の方、どなたか分かりませんが拍手ありがとうございました!」とかなるはずだったのに……。

らったの事を完璧に欺けるようにもっと精進するよ……。はぁ……。
かきくけこ URL 2005/09/02(Fri)06:17:10 編集
無題
わ〜〜〜い!!
麦藁帽子がまたあって、今度はゲット成功!
朝一で来るもんだね(^^)v
まみゅちゃんのとこでもさっきジョウロ拾ったのv今日はついてる!!

嬉しいご報告なのでした(^^)
PS・・・調味料バトンやってもいいのかしら???
ぁぉぃ URL 2005/09/02(Fri)09:10:12 編集
無題
>あーりんへ!
エアロビ・・・のせいで今日は身体のあちこちが痛いのだ・・。
なんだか、ずっと眠たいし。
疲れがすぐに抜けない歳になってきたわぁ。(汗)
昨日はお試しで1回って事で行ったんだけど、
なんだか通うことになりそうです・・。(笑)
誘われると余程の事がない限り、断れないヤツなので・・・。
まあ、強制的にでも
身体動かさないと、マジでヤバイし・・・いっか。

ジムとかは、私もダメだ〜>< 延々黙々ってのが、ちょっと・・・。
筋肉ないから、辛いだけだし。
エアロビは音楽あるし、踊りとか体操とか好きなんで、いいんだけどね。^^;

あーりん、球技がダメとは意外だな〜!!
私は中学(いつまで遡るんや!)の時はバスケ部で(鈴鹿?爆)キャプなどやってました^^;
小学校(おいーーっ!)の時はバレー部だったし。←しかも副キャプ(爆)
昔過ぎてごめん!んじゃ、またね!
latta@管理人 URL 2005/09/02(Fri)10:46:47 編集
無題
>かきくけこへ!
アータは何してんねんっ!
私を欺く為にぽちりと、押したのねっ!
シドイッ、シドイわっ!!
私はかきくが、しんみり秋の気配の中、
まどかの愛を感じてくれて、ぽちっと押してくれたのかと
思ってたのにぃーーー><

つーか、名前書け!
ホントにかきくならいいけど、違う方に
無礼があってはならぬのでね。(笑)
まだ、忙しいの?体調にはお気を付けあそばせ。
んじゃ!
latta@管理人 URL 2005/09/02(Fri)10:51:58 編集
無題
>ぁぉぃっちへ!
うわ〜!麦藁帽子GET出来たのね!!
よかったーーっ!おめでとう!!
しかもまみゅちんのジョウロの事、書いてくれてたので、
無事に私もGET出来たよん♪
ありがとねーー^^v

調味料バトン!!是非是非!!
アルファベットで書いたのは、該当するであろう
複数のお友達にバトンを渡す為の策略・・・。ふふふ。
きっと弁慶も真っ青な策士、lattaです!(殴)
ぁぉぃっちの調味料語り、楽しみにしてますよんvv
latta@管理人 URL 2005/09/02(Fri)10:57:28 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]