忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か十六夜の公式、更新されてましたね。今まで、シルエットだった2人の正体が明らかになってました!片方はおっさん(笑・・でもいい人らしい)だったので多くは語らず。もう一人は、その息子の「藤原泰衡」・・・。この2人、九郎と関係があるみたい・・どんな役割があるのだろうね。泰衡、いぢわるそうに(ちょっちカッコいいね)見えるのは気のせいかな〜?もう、楽しみですね、ホント鍊

で、いろんなサイト様で遙か各キャラの「阿弥陀企画」バナーをお見かけしてます。(コルダもありますね)
そのいくつかにお邪魔してみました。(九郎と、景はんと、弁慶)
最初、阿弥陀?って、あみだかな〜?(無知?)なんて、何も知らずに企画の内容を読んでみると、やっぱりあのアミダでした!(笑)
(キャラによって多少の違いはあるのかも・・)内容は、参加者を募集して締め切った後、お題を募ってアミダでどのお題を誰が書く(描くか)か決めるらしいです。
ああ、なんて楽しそうな企画なのでしょう!!
そして、私が遙かのお話を書けるのなら、是非参加してみたいものです。(←絶対にないから、言ってみる^^;)

GSはそんな企画、無いのでしょうか?
そうですね、私は乗り遅れ世代・・・GS発売当時には、大層賑わった企画も多数あったのでしょうね・・。もっと早くGSに出会いたかったなぁ・・・。
でも、乗り遅れたからこそ、出会えたお友達がたくさん居るから、それはそれでよかったのかも!!なんだか、久しぶりにGSの話で終わりましたね(笑)


劣声優バトンを受け取ってくださった皆様!どうも、ありがとうございました!!


あ!!Sサマ!私もあんこは断然「ツブ」派です
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はろー☆らったん!

遥かあみだ??そんな企画が世に回っているなんて
知りもしないあたし(笑)
けどプレッシャー星人のあたしには無理かも!
(↑絶対回って来ないから言ってみる・^^)
もうちょっとでフルコンプなんでしょう?頑張れー☆

んでまたメロのお話だけど、うちのあぴこが
脱糞をしたぁぁ!!放屁かぁと思ってたら●●●してさーー!
コロコロのをいくつも・・・うう、絵図ら的にどーなのよコレ?
麦わらまだあるね!可愛い〜vv
このままでいてほしい気もするよ♪

でわでわまたねん!
ありす 2005/08/28(Sun)00:07:14 編集
無題
らったん、おはよー^^

遥か阿弥陀すごいですよねー?
私も阿弥陀やってみたいーってv
(もちろん、フルキスでv)
いつか、フルキス阿弥陀が開催される事を夢みてます^^
(自分では、企画できない小心者)
って、阿弥陀の事あまり詳しくないから、
もっとお勉強しなきゃからなんですけどね^^;

ではでは、また遊びにきますので♪
のん 2005/08/28(Sun)07:26:57 編集
無題
おはようです^^
麦藁帽子ねー。なんか分からんけどゲットできないんだよねぇ・・(汗)。なんでだろ?

阿弥陀ー。遥かはすごいよね!
コルダもチラホラでてきてるし。何気にうちも土浦阿弥陀に登録しちゃったしw
GSは阿弥陀よりはキャラ別のお祝い企画みたいなのが多いよね。100のお題とかさー。

企画してみようか?w遅咲きチームでGSも。
・・・って参加者いるかな?^^;
あはは。
でわでわ。
まみゅ 2005/08/28(Sun)08:47:34 編集
無題
>あーりんへ!
そう!遙かアミダ!!
楽しそうでしょ??でも、あーりんは
コルダ阿弥陀の方が興味あるかも!
今のところ、つっきー&つっちーの阿弥陀しか
なかったけど、まもなくってトコに
火原っちの阿弥陀もあったよ!
コレ見た時、あーりん参加してみたらどうかな?って、
思ったんだぁ!!でも、プレッシャーは
かなりのものだろうね・・・。
それに押し潰されないようにしないとね?あーりん!
って!参加しろって言ってる?(笑)そんな事ないよ?^^

あーりんにメロの脱糞を聞いて、ジョウくんにも
たくさんクリックしてみたら、やってくれました!
コロコロって!うさぎかっつーねん!(笑)
帽子もね、お友達の一人が持って帰ってくれた
見たいなんだけど、取れないって人もいてね・・。
まあ、ずーっとあってもいいんだけど^^
んじゃ、またね!!
latta@管理人 2005/08/28(Sun)20:37:38 編集
無題
>のんのんへ!
阿弥陀、楽しそうだよね!
フルキスの阿弥陀もあったら、きっと
参加するのにぃーー!(笑)
フルキス2が発売になったら、
誰かが阿弥陀企画しないかな?
(↑やっぱり小心者^^;)

17854のリク権!
受け取ってくれてありがとーー♪
そして、リクお受けしました!
すごく私の好物なリクでニヤニヤしちゃった^^
ちょっとお時間頂きますがよろしいでしょうか?
実は、拍手のお礼も書かなきゃいけないくて・・。
(↑また忘れてたらしい・・爆)
んじゃ、またね^^v
latta@管理人 2005/08/28(Sun)20:45:00 編集
無題
>まみゅちんへ!
麦藁帽子、取れない?
私も自分でやってみたら、メロパーの表示が
真っ白でダメだったよ・・・。
何回か、挑戦してみて〜^^
いつか取れるかも!!

阿弥陀企画!!まみゅちんがつっちーの
阿弥陀に参加するのも、もちろんチェック済みよん♪
頑張ってね!楽しそうだし、まみゅちんも言ってたけど、
いい勉強になると思うので!(笑)
GS阿弥陀の件!是非、やってみたいね!
ゆーちんとも言ってたのよ♪
かきくのアレが済んだら、遅咲きチームで是非!
きっと、参加してくれる人、いるよ^^
もしいなくても最低、私達3人は決定だし!(笑)
また、今度詳しく話ししたいねvv
んじゃ、またね^^
latta@管理人 2005/08/28(Sun)20:52:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]