忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nuku.PNG昨日、ジョウくんがこんな事を言いましたっ!!目標は「いっぱい抜くこと!」って・・・怜「いっぱいヌク事!」って、カタカナじゃなくて良かったよ・・・(笑)そんな爽やかに言わないで下さい!

昨晩、10時頃にはチビと就寝致しました。だんなの夏休みも終わり、また早寝の日々がはじまりです。(お友達サイト様!日参してても中々カキコ出来ずに申し訳ないです蓮)ですが、昨日はアイツのせいで眠れませんでした・・・。アイツ・・・とは「蚊」です!!3匹程いた模様。
常にベー●をたいてるのに、何故っ!!と、ベー●を見ると液体が空っぽ。そりゃ、蚊も生きてるはずやね・・。1匹残らず殺すまでは、寝られません!(チビは既に夢の中)
蚊に刺される事、5〜6箇所!俄然、「殺」意識が高まります!!執念で2匹殺して、残り1匹・・・。時間は既に12時。諦めました・・。1階にあるもう一つのベー●を取って来て、たきました。それからは刺されなかったので、たぶんヤツはもうこの世に居ないはずだと。
が、それから寝付けない〜〜〜><;大体が寝つきのよくない私。ごろんごろんしてみては時計を見ると1時。「1時か〜・・・。ん〜・・遙か出来るかなぁ〜」なんて、考えながら寝ようとするも、無理!一旦その気になると居ても経っても居られないッス!
速攻1階に下りて、景時はんの続きを始めちゃいました!時は深夜・・・誰も私の邪魔をするモノはなし!ふふふ〜ん♪景時はん、EDしやしたーーーっ!!ヤッホー♪(時間は午前3時過ぎでした・・笑)

で、少しだけ感想など。(ネタバレ有り!反転)
思ったより、よかったです!ヘタレだけどやる時はやってくれました!!お話の内容は中くらいのランクかな〜。(何様だっ!)一人でおとりになる所はやっぱりきゅ〜んってしちゃった!そんで、景時はんを攻略すると同時に残りの白龍と朔の関もついでに越えちゃいました!(途中までね)で、ビックリしたのが、白龍にペロンってされた時!まさかそんな事を、あの子がするなんてっ!!(照)その時のセリフがまたすごい!!「神子、じっとして・・・。大丈夫。痛くしないから・・・。」って!!!アータ、神子の初めてを奪う男ですかっ!?ちょっとエロにしか聞こえなかった私は、まさか・・欲求不満、それか既に壊れかけ・・・。(笑)
さー、次は白龍です!頑張るぞ〜


劣拍手頂きました!!ありがとうございます!!頑張りますね♪


劣Hサマ!コルダはたぶんチビの幼稚園が始まってからかな〜・・?早く始めたくてウズウズしてるんだけどね^^お互い楽しみだね〜鍊アンソロの件はメッセ送っときましたよん♪


=====私信=====
劣Aサマへ!リンクの件ではご迷惑をお掛けします。快諾頂き、ありがとうございました!

劣Nサマへ!メール受け取ってます!聞き捨てならない内容ですな〜♪後ほど、お返事シタタメますね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんみ★

ジョウくんおもしろーい!
さっきおさわり(笑)したら、走って近づいて来たよ♪
ドアップでお鼻ひくひくさせててめちゃラブリ〜〜vv
「いっぱい抜くこと」目標は達成されたのかな(爆)

あたしもさっき起きたら蚊にあちこち喰われててかゆい!
けどらったんと違うのはあたしがちっとも気がつかなかったこと…。
昨日も3秒でねむねむでしたから(笑)
今の時期ム●は必需品でっす☆

遥かさくさく進んでるね^^
あたしもようやく共通一週目が終了したよ。
これからです、まだまだです。
果てしない・・・くすっvv

でわでわまたねん♪
ありす 2005/08/24(Wed)03:32:47 編集
無題
あーりん、おは!!
さっきレスしたのにエラーで消えちゃった><

ジョウくんもだいぶん成長しました!
アクションもたくさん覚えてきたし、
なにより喋る事が面白い^^
まだUPしてない面白セリフがあるから、
少しづつUPしようかな〜。

この時期ム●は必需品だよね!
しかし、あーりんすごいね!!
蚊に喰われても目が覚めないなんて!!
でも、それだけ毎日の仕事を頑張ってるって事だよね!
私の寝付きの悪さは日々動いてないからだわ。(笑)

でわでわ、またね!
らった@管理人 2005/08/24(Wed)08:24:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]