忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや・・また忘れてましたっ!!何をって・・・GSの更新です><
前回のバレンタインディの番外編なので、もっと早くUPするつもりだったのに、あはは怜忘れてましたよ・・。時間が取れたら今夜UPします〜〜〜。それが無理なら明日の朝には・・・!まどかメインではありませんが(登場はします^^)お楽しみいただけると嬉しいです鍊

連日遙かの話題で申し訳ないッス・・・。でもね、誰か教えて〜〜蓮
白龍を攻略してるんだけど、4章までの絆の関は超えまして、次は6章の関が2箇所あるはずなんです。んで、メモを読むと四神を集めるって、その場所も書いてあるんだけど、時を遡ったりするのかな?つーか、遡って(カラクリとか)行って見たけど、特に何もならないし〜。モチロン八葉の星の数はすべてフルって言ってもいいくらい高まってます!誰か、アドバイス下さいっ!!(遙か先輩はたくさんいるはず!期待してます^^)
あ、6章は白龍が「鎌倉」がいいと言うので今、鎌倉に来てます。(そうするとカラクリとかは行く時ないよね????)

*****拍手のお礼*****
劣24日1時のSサマへ!
日記に反応、ありがとうございました^^青酢は、ビデオで聞いた事があるのですが、素敵ですよね〜♪でも大石きゅんがどこを歌ってたか覚えてないので(殴)また借りてみようと思います!「プルタブと缶・青瓶缶」!!??青瓶缶って何でしょう?(ぉぃ!)ビギナーで申し訳ないっす^^;プルタブメンバーと違うのかな?もし良かったら是非教えてください〜。そしてプルタブと缶の「ビューティフル〜」、2番はもはや誰がどこのパートだかわかりませ〜〜ん><かろうじて赤也だけはどうにか・・・。(苦笑)う〜〜〜、もっと極めなければっ!(笑)メッセージありがとうございました鍊


劣その他の拍手、ありがとうございました!GS、番外編、明日朝までにはUPしておきますので、少しでもお楽しみ頂ければと、思います^^




あ・・・・!!かきくからヘンテコリンなバトンが回ってきてたんだった嶺しかも、しかもね、その名も「下着バトン」!!!なんじゃそりゃ廉そんなものがどこからか回ってくるでもなく、勘のイイ方はお気づきでしょうが、かきくの捏造!らしいです。でもね、答えるほど下着にこだわりがある時期はとっくに過ぎてますので、応えようがないです!(キッパリ)でも、全く無視もかわいそう(笑)なので、若い頃に戻ったつもりで明日の日記にでも書きますね〜。(嫌々・・笑)
で先にバトンのみ次の方へ・・・。でも、これは他の人には回せない・・・・ので、ゆーちんのみ、お渡しします!!(殴られそうだけど・・爆)だってぇ〜これはかきくの友達に回す以外、無理でしょ〜。て事でゆーちん、ヨロシク!是非清純なイメージで!(爆)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっほ〜♪有羽だにゃ〜♪

遙か3については私もまみゅちゃんに教えてもらったサイトでお世話になったナリ♪
だからそこへ行って見てほしいナリ。

超ロングメールありがとナリ♪
書くの大変だったでしょう?読むのはすごく楽しかった♪ありがとう。
お返事は出張から帰ってきてからゆっくりとするわ♪
って、私は全然キャリアウーマンじゃないよん。
今回の出張も研修で行くだけだし、只の事務員よ♪
でも台風がめっさ心配……帰ってこられるかな(汗)

下着バトン!(爆)
けこっちも面白いの捏造するね〜。
けこっちからも回ってきてるし、回答するつもりだけど、結構難しいかも(笑)
下着に勝負をかけるお年頃はとうに過ぎてるし(爆)
有羽 URL 2005/08/24(Wed)22:07:46 編集
無題
ごめん!読み間違えてたよ。
けこっちのとこをよく見たら、名前が出てただけで回ってきてなかったよ、下着バトン(笑)
でも結局らったんが回してくれたから同じ事だね(爆)
私も週末の日記でバトンに答えようと思います。しばしお待ちを♪
有羽 URL 2005/08/24(Wed)22:19:35 編集
無題
えーーーこだわろうよっ!勝負をかけようよっ!姫条くんの為に……。
じゃ、妄想ネタでもかまいません。今夜まどかとハジメテ……。どのような魅惑的な下着で悩殺されちゃう?思わず「……うっ……」となる組み合わせを是非っ!捏造してね♪
かきくけこ URL 2005/08/25(Thu)04:10:05 編集
無題
>まみゅちんへ!
ひゃ〜〜〜♪いきなりヒノエ口調っすかっ!!(照)
嬉しいっ!!(←バカです)

ありがとーーっ!!さっきそのサイトへ行ってきたよ!
すごく詳しく載っててビックリ!!
しかもそんなサイトがあるなんてのにもビックリ!
さすが、ヲタ・・いや、まみゅちん!!(笑)
参考にさせてもらいます!!

そして、最後は景時!!くはっ!ありがとー♪
latta@管理人 URL 2005/08/25(Thu)10:59:50 編集
無題
>ゆーちんへ!
うんうん!まみゅちんに教えてもらったサイトへ行って来たナリよ〜〜〜♪
もう、詳しく載っててビックリさっ!
これで白龍もED出来るネ!よかった!(←EDしてから言えって)

超ロングメール、受け取ってくれてありがとーっす!
いやいや、書くのは楽しかったっすよぉ!!
だって、自分の萌え語りっすから・・。(爆)
ゆーちんこそ、あんなに長いメール読んでくれてありがと♪

今頃は東京の空の下やね・・。
誰かがネット界(ぉぃ)を留守にすると、めっちゃ寂しいナリよ。(笑)
台風の影響もなく、無事に早く帰ってきてね^^

下着バトン!あはは、ヨロシクです!!
実は、次のバトンも回ってきてるのだ!忙しいぞ?(爆)
latta@管理人 URL 2005/08/25(Thu)11:06:01 編集
無題
>かきくへ!
ふふ、こだわる・・・か・・・。(遠い目)
まあ、頑張って答えてみるナリよ。

次に捏造する場合はもっと萌えなバトンを頼む!!
例えば、まどか絡みとか!!(きゃ〜ん///)

色々、萌えゲーして浮気してるみたいに見えるだろうけど、
基本ファーストはまどか!つーのは半永久的に決定な事項ですからっ!(笑)
まどかを超える萌えキャラ・・・。そんなん、おるんかいな??
今のあたいには想像出来んです、はい。
latta@管理人 URL 2005/08/25(Thu)11:10:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]