忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきアイスコーヒー(大好物)を飲もうと牛乳(派です^^)を入れようとして、隣にあったチビ用のりんごジュースを注いでしまって、軽くショックを受けたlattaです怜・・。ふふ、りんごのフレーバーコーヒーのような(そんなんあるんか?)妙な味がしました・・・。とても・・飲めません輦(←一口飲んで捨てたらしい・・汗)


昨日、日記に白龍が攻略できない!!と、「遙か3の先輩」方に泣き付きましたトコロ、アドバイスを頂きました!!お蔭様で無事EDする事が出来ましたっ!!(Mサマ、Yサマ、Nサマ、Hサマ(笑)、ありがとーーーっ!!!)
ふ〜、白龍で苦戦を強いられるとは思いませんでした〜。でも、終わってみればちょびっと感動してみたり・・。(そんだけかよ・・)
さて、次はラスト!!朔ちゃんです〜!もう一息だ!!頑張ります


日参させて頂いてるサイト様で、私の大好物のお話が出てました!!私も、白玉!!大好きですっ!!(突然??)ええ、モチロンぎゅうひも大好きです♪(タピオカも大好き)←食いしん坊です・・(苦笑)
で、最近特に私の中で白玉が熱くてですね、冷凍白玉なるものを購入しました!これでいつでも気軽に白玉が食べられるのです鍊
一番のお気に入りは、白玉ぜんざいのアイス乗せみたいなヤツ。夏なので、割とどこのお店でも食べられますね。そして、昔から大好きなのは、地元で超有名な甘味処「は●の木」の、宇治金時の白玉入りミルクがけの、カキ氷っす!!!超美味!!高校生の頃から大好物です^^
って、ちょっと語り過ぎですか??(爆)いえ、ちょっと嬉しかったものでvv


劣拍手、ありがとうございました!!鈴鹿SS、UPしてますので、よろしかったらお楽しみ下さいませ。

劣Sサマへ!!
メルフォの件、全然OKです!!そして、そして・・・ドンドン語ってくださいっ!!(嬉)私、今までなかなかテニプリについてお話出来る方が居なかったので、めっちゃ嬉しいんです〜鍊ふふ、ユニットのご説明もありがとうございました!!なるほど〜〜〜と、まだまだ勉強不足な自分に喝です^^何か気になる事&知りたい事があった時は、Sサマに聞きますので、その時はよろしくです♪メールありがとうございました!

劣Mサマへ!
鈴鹿SS、読んでくれてありがとーーっ!!鈴鹿スキーなMサマに受け入れてもらえて嬉しいわぁ鍊絵が浮かぶだなんて、いつも嬉しい事を言ってくれて私のテンションを上げるんだから〜〜^^ん??挿絵募集中っすよ??(笑)拍手メッセ、ありがとー♪


裂おお!!下着バトンを忘れてたっ!(ぉぃ)じゃ、さっさと早速やってみます♪

■Q1■あなたは好きな下着は?
好きな下着は別にないけど、無いと困るのはショーツっすかね。ノーブラはやってもノーパンはやりませんから!

■Q2■異性の下着で好きなのは?
ボクサーパンツっす。セクシーな殿方の(程よく筋肉の付いた身体の持ち主限定)ボクサーパンツ姿を拝みたいです!(笑)まどかは似合いそう////

■Q3■一番最近購入した下着。
ショーツかな〜。いや、ブラかな〜。忘れました・・・。(あんまり重要な買い物ではないらしい・・。)

■Q4■インパクトのある下着1位〜5位(自分or家族or友達の持ち物でもいいし、公共の場で見かけた下着でもいいです。)

1位:高校生の頃、初めて拝んだ、スケスケで三角の布が最小限しか付いてない紐パン!しかも色は赤!!そんで、肝心な部分に切込みが入ってるヤツ!!!(何興奮してんだか・・苦笑)
あれはマジで刺激が強すぎました!!モチロン、私が穿いた訳ではなく、お店で見たんですが・・・。(笑)

2位:妊婦の時のデカパンっすかね。初めはたまげましたよ。

3位:義理チョコのお返しに、貰った下着!!(爆)これは下着がインパクトと言うより、何でコイツに下着をプレゼントされなきゃなんないんだっ!って、思ったのが印象的。(洒落の分からんヤツです、はい^^)

4位:ヌーブラ!!初めて見た時、絶対こんなのでチチがとまる分けないと、無性に試したくなりました。でも、値段が高いので、試せずじまい。

5位:Kサマ宅でのAサマ作、もりりんのブリーフ!!激似合いすぎで、爆笑(ぉぃ!)もう、私の中ではもりりん=ブリーフの方程式が出来上がってます^^

■Q5■バトンを渡す5人
昨日も言いましたが、ゆーちんのみで!!恥ずかしくて他の方には回せません蓮す、すまない・・Kよ・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっほーらったん!

あ、ジョウくんが「サイト攻略本でたよ!」だって(笑)
prismixの?それはレアだね!あたしも欲しいよ☆(爆)

白龍EDおめでとう!良かったね〜vv
あたしはもう遥か3諦めモード(苦笑)
ソレも仕方ないか・・・なんてね;;

下着バトン、激し過ぎるぅ〜!(照)
でも下着は結構好きだったりするあたしvv
上下揃えでないとイヤだし、レースふんだんにあしらったのとか大好きvv
カップの形も1/2より、3/4の方が好み。
色はピンク系が多いかな〜・・・て語るあたし(爆)
らったんの回答楽しかったよ♪
男のパンツの好みが一緒だったわ、うふふんvv

でわでわまたね!
ありす 2005/08/25(Thu)20:26:27 編集
無題
あーりん、こんちわ!!

なぬ?ジョウくんがココのサイトの
攻略本が出たと、言ってたって?(爆)
そんなんあるんなら、私が欲しいわい^^

遙か、諦めないでぇ〜〜。
読んだトコとかはスキップしまくって、
とりあえずメモ見ながら、その章を終わらせれば、
自然に絆の関を超えられるから〜〜〜><
頑張ってぇ。十六夜も出るよ〜。

下着バトン!!
あーりんのこのコメントを読んだ、
バトン捏造者のかきくが是非にあーりんに
バトンを回せと言ってきたのだ!!(笑)
なので、今日の日記であーりんに
下着バトンを回します^^;
お暇があれば、答えてやってくらさい。

でわでわ〜ん!
latta@管理人 2005/08/26(Fri)16:12:03 編集
無題
下着バトン受け取ってくれてさんきゅう♪
そしてヌーブラ!あれってパチモンは結構お安いのですがとまりが悪いようです。
よってあれの上から普通のブララつけてサイズUPがよろしいようなのですが…。
かきくは試してませんよ(笑)服の上からサイズUPした所で、脱いだら分か……ゴスッ えええ、自分トコやと突っ込み早くない?この程度でもう駄目?
ブリーフもりりんの新作も預かっているのだが、私の家のスキャナーが動いて無いので(線なくした…)、いつもえいちにスキャンしてもらってるんだけど、奴が今、体調悪くて仕事も休んでいるので渡せないのだ。
スキャナーの線、買おうかなぁ。でもお店でなんて言えばいいのかわからないのだ。←小心者
かきくけこ URL 2005/08/27(Sat)11:17:15 編集
無題
>かきくへ!
久々のツッコミで嬉しいナリよ!
疲れてるのに、さんきゅうぅぅ♪

下着バトン!!
答える前はなんちゅー変なバトンを捏造してんだ!って、思ったけど
答えてみたら結構面白かったよ^^
次の捏造バトンもプリーズ!
今度こそ、出所不明で回すからさ!(笑)

新作もりりん!!
楽しみにしてるなりよ〜^^
スキャナーあるだけでもすごいよ!
線って、コードの事?
もう!意外に小心者なんだからっ!
スキャナーの型番メモってコレの線くれって
言えばいいじゃん!!
とか、言いながら私もよぉー言わんタイプっす^^;
らった@管理人 URL 2005/08/27(Sat)22:32:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]