忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程、将臣EDしました。多くは語りません、ネタバレになると泣く方がいらっしゃるので・・。(爆)でもね、九郎とは違う意味で男らしくて、意外に(殴)ステキでした♪セリフとか凛々しくて結構萌えたり?ふふふ^^(キモッ)
さて残るは、景時はんと朔ちゃんと白龍!どれにしよう・・・。最後に朔ちゃんで大泣きするか・・。そんじゃいつまでも放っておいてもかわいそう(ぉぃ)なので、景時はんを・・。頑張ります!そんで白龍、で最後が朔ちゃんで!

今日はですね、一大イベントがあるんですっ!!(興奮!)憧れの大御所サマ宅でチャットがっ!!ええ、ええ、緊張してます怜いつも可愛がって頂いて(可愛がってでいいんですよね?爆)ますので、余計に緊張・・。しかも私人見知りだし・・・。以前某Nサマ宅のチャットでご一緒させて頂いた事はありますが、いやいや、どうしよ・・・。頼みの綱のKちんがこの大事な日に「花火大会」などに行ってるらしく。(泣)早よ、帰って来ーーい!!
こちらをご覧の皆様もいかがですか?(笑)上の大御所サマのトコにリンク貼ってます♪

劣拍手頂きました皆様、ありがとうございました!!!!もう一息で遙かもフルコンプです!って、ココGSとフルキスのサイトですね・・。SS、頑張りますよ〜〜!大きな励みとなってます!!ありがとうございました!


劣Hサマへ!
おお!!キリ番狙ってくれるの?ふふ、リベンジね?ありがと♪チビは8月29日から幼稚園です!もう少し〜!!そしたら、コルダ届いてるだろうから、ムフフノフです^^拍手メッセ、ありがとーっす!


劣Aサマへ!
メール、ありがとうございました!!感激だなんて、日参だなんて・・・こちらこそ大大大感激です!!リンクの件、嬉しすぎますっ!!モチロンこちらからもリンクさせて頂きますので、相互リンクと言う事でこれからもよろしくお願いいたします^^後でお返事送らせて頂きます〜〜!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっほ〜♪昨日は心配かけちゃってごめんね。
頭痛はすっかり治りました♪

将臣くん、実は私も好きなんだよ〜。
ただ、EDがなんか……。私は、もうちょっと他のEDが良かった気もするんだけど。
でも、EDしてから時間がたった今では、あれでもいいかという気もしてます。
EDまでの流れは切なくて大好き♪
幼なじみというシチュも結構ツボなのでなお良かった!

思わず将臣くんの話題に喰いついてしまいました♪(笑)
ではまたね〜♪
有羽 URL 2005/08/20(Sat)22:43:37 編集
無題
らったん、やほーー!

将臣EDおめでとう〜!
ネタバレに泣くあたしのために・・・ごめんね語らせられなくて(爆)
それなりに良いEDと聞いてホッとしたよ〜♪
景時はあたしの第2印象でイイと思ってた人^^
チャラっぽくても決める時しっかり決めるってそのギャップに弱いのかも(笑)
麻生くんに関しても、女なんて!とか思ってるくせにむぎちゃんのこととなると
たまらなく可愛くなるところとかが好きだったり!

そうそう!フルキスの公式いった〜?
「2」の詳細がUPされてて激しく萌えたよ♪
麻生くんが・・・くすっ^^
まだだったら、後はらったんの目で確かめてね!

でわでわまたねーー!
ありす URL 2005/08/20(Sat)22:44:55 編集
無題
lattaさん、おはよーございまーす^^
朝っぱらから遊びにきちゃいましたv
遥か、あとひと息ですね☆
lattaさんは誰のお話がお気に入りになりました?
私は、ゆずりんで泣いたんですけどね(しかも、号泣・・)
今度こっそり教えてくださいねv

昨日メールありがとうです〜♪
また、後からメール送りますので♪

ではでは、朝から失礼しましたー。
のん URL 2005/08/21(Sun)08:04:01 編集
無題
>ゆーちんへ!
頭痛、良くなってよかった!!一安心です^^v

将臣くん、割とカッコよくてビックリ!!(←だから、失礼だって・・爆)
セリフがええね。それと、スチルも結構萌えたっ!(笑)
ゆーちんの1番お気には誰になったの??
ヒノエか譲くんかな〜?

テニプリ、ますますハマってくれて、
めっちゃ嬉しいです!!ぎゃはは^^
菊ちゃんと景吾たんとおっしーが気になると!
うふふ、私の想像通りだわね。(爆)
菊ちゃんSS、書いて!!読みたいよ!
つーか、私も赤也SS書きたくてウズウズしてます!(爆)
どーしよっかねぇ・・・^^;
うう・・語り足りない・・メールするかも!!
でわでわ、またね!
latta URL 2005/08/21(Sun)20:29:22 編集
無題
>あーりんへ!
語れないけど、あーりんが攻略したら、
萌えチャットでもして語り合おうね^^
将臣くんと景時はん・・・・・・。
私とはかなり違うね^^;
でも、遙かの好みは違うのに
麻生くんはドンピシャかぶるって、すごいよね!
あ、でも遙かも攻略したら他の人が気になっちゃったりするかもよん^^

フルキスの公式!!
あーりんの日記読んで知ったよ^^
昨日チラリと行って見たけど、まだじっくりとは・・。
今日また行ってじっくり見てくるね!!
教えてくれてありがとーーーっす♪
でわ、またね!!あ!後でメール返事出すからね〜!
latta URL 2005/08/21(Sun)20:44:06 編集
無題
>のんさんへ!
おお!!ブログ初ツッコミ、ありがとーっす^^
いつでもツッコミお待ちしてます〜♪

遙か、後3人だよ〜〜〜^^
早くしないとコルダ来ちゃうしね!!
私の好きキャラは、ふふふ。誰だと思いますか?(笑)
譲くんは・・・・もにょもにょ・・・。
語ると泣く人(!)がいるので、こっそりメールします(爆)

のんさんの次なる狙いは「魔法使い〜」ですよね?
あれも面白そう(のんさんちから公式飛びました^^)だったよ〜!
面白かったら是非是非教えてね♪

でわでわ、また遊びに行きますので^^
latta URL 2005/08/21(Sun)20:52:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]