忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、買い物しました・・・。ええ、アマ●ンで。何を買ったか皆様、想像がお付でしょう・・・。ソーナンス!!とうとうコルダ、注文しちゃいましたーーーっ!!(爆)←開き直ったらしい・・。
Aサマの洗脳により脳内コルダ色に染まってます。そうね、金色とでも言いましょうか?(笑)攻略本も一緒に!エキスパートってヤツ!そんでついでと言ってはなんですが、探しても探しても見つからなかったフルキスのアンソロ4まで注文してしまった。今月の小遣い全部使ってもうたよ・・・怜
でも、届くのがめっちゃ楽しみですっ!!!!コミック読んで掴みはOKなので、後はコミックの印象通りそのキャラにハマれるかどうか・・。ちなみに気になるキャラを3人挙げるなら、1月森くん、2金やん、3柚木サマ。あはは・・・。もちろん皆様お勧めの火原っちも、Mサマが大好きなつっちーも、かわいい志水きゅんも・・・・。コルダってハズレキャラいないのかしら!?あらら?それって珍しいですね!
と、言う訳で今更のようにコルダ、始めます!コルダファンの皆様、どうぞよろしく〜秊
でも、その前に遙か3をフルコンプしなくては・・・!コルダ届くまでに出来るかな〜?


劣拍手頂きました皆様!ありがとうございます!!もうすぐ新しい萌えがやってきます♪その萌えをGS、フルキスの創作(大げさなっ)に活かしたいと思います〜!


*****拍手レス*****
劣Kサマへ!
私のご心配までして頂き、ありがとうございました(T∇T)感激です!もう!Kサマ、お優しすぎっ!!怪しげなバトンも受け取って頂けて、良かったです。(Kちんからでしたっけ?笑)Kサマのフェチも堪能させていただきました!ヒゲもハゲもダメって^^

劣Nサマへ!
麻生SSのご感想、ありがとーございました鍊メールちゃんと届きました!大好物と言ってもらえて、めっちゃ嬉しいです!ペンタブを既にしまってしまった私ですが、また練習すべく引っ張り出します^^拍手メッセ&メールありがとうございました!

劣Hサマへ!
カブトムシコワいよ?ケースにバンバン当たりながら、飛びまくりだよ!!きっとHサマが見たら、同じく「ぎゃーー!!(きゃ〜かな?笑)」って、仰け反ってどこかに頭ぶつけちゃうよ?(笑)そしてまた爆笑するわたし・・^^コルダも始める事だし、Hサマも始めたら、また語り合えますね!!楽しみだ♪拍手メッセ、ありがとー!!



=====私信=====
劣Y.Kサマ!
今日メール届きました!ありがとうございます^^後ほどお返事させて頂きますので鍊
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったんへ!

おおーーーーっ!コルダ購入おめでとう!
あたしが一番喜んでるかも(爆)すんごいプッシュした甲斐あったわvv
攻略本あたしがお勧めしようとしてたヤツ買ってるなんてさすがね〜☆
マエストロ要請講座はエキスパート持ってないと
少しわかりづらい本かなーって思ってたから良かった!

それにアンソロもゲットですかっ///
あの麻生くん見たら発狂するよ^^?
麻生くん大好きなあたしがそうなんだから間違いない!(太鼓判♪)
両方とも届くの楽しみだねーー!!

今朝メールありがとう♪
また面白画像あったらヨロシクね〜^^
でわでわまたね!!
ありす 2005/08/17(Wed)22:09:43 編集
無題
説明しようっ!ソーナンスはソーナノが進化したポケモンでエスパータイプ。我慢ポケモンの異名をとる。勝手にボールから出て来ては「ソーナンスっ!」と相槌を打ち、ムサシに叱られるのである。
って、そんな意味じゃないわよね(笑)「Kちん、どうよ?コレ(笑)」

なんじゃ、ワレ!!宣戦布告かいっ!受けて立ったらぁ!表出ぇ!と胸倉を掴みたい所だが、
昨日心配の余り顔面蒼白で、目に涙を一杯浮かべて、Kちん大丈夫!?お願いっ!死なないで、らった、らった、ホントはKちんのコト……。
ってブルブル震えながら言っとった(妄想)んがかわいかったから、許したんで?

カブトムシは本当は幼虫の方がかわいいのよ(ハァト)
アタシ子供の頃おかんに内緒で物置で20匹位飼ってたら、ばれて尻をイヤというほどひっぱたかれたわ(うふっ)
むにゅむにゅっとしてて手触りがひんやりしてて、超かわいいのよ。
また飼いたいなぁ(息子は残念ながらあまり興味なし、
前にくぬぎの木の樹液のある所に朝方わざわざ行って(母が)捕まえてきたら
「面倒くさい(育てるのが)」って言ったのよっ!あいつ!もー!もー!)
それでも小学生男子かよっ、非国民めっ!とホンキで怒る母(3●才)に義理立てして、
ひと夏だけは世話をしてくれた、という苦い記憶が…くそぉ)
かきくけこ URL 2005/08/17(Wed)22:13:09 編集
無題
ココでは初カキコなり〜♪
昨日(今日か?)はお疲れさまでした。楽しかったね。
途中、うたた寝が何回もあったことを許しておくれやす。

コルダ購入おめでと〜♪もう絶対ハマるって♪
何度も言うようだけど、私のお薦めは火原っちと金やんよ♪

特に金やんはコミックスでは見られない魅力満載だから♪めっさお勧め♪
コミックスでももっと金やんを登場させて欲しいところだけど……無理だろうな(苦笑)

火原っちは言うに及ばず。あれだけファンが多いんだから攻略する価値はあるわよ♪
私の第一印象ですしね。もう胸キュンです!

あ〜、そんな話してたらコルダしたくなってきた〜♪
よし、ちょっとやるかな♪
ちなみに今は柚木様攻略が途中です。……ブラックだし……(笑)
有羽 URL 2005/08/18(Thu)09:17:19 編集
無題
>あーりんへ!
コルダ、買っちゃったよぉ!!
届くのが今から楽しみだ^^
攻略本ね、アマゾンのコメントみたいなのが
あるでしょ?アレを読んでたら、エキスパートは
5つ星で絶対必要って書いてあったから、
決めちゃった♪わくわく〜^^

そして!!アンソロも!!
ええんかね、私・・。金遣い荒いよ・・。
とか言いながら、無いとなると
絶対欲しくなるタチなもんで、
アンソロも買って正解かも!
麻生くんの萌え表情も見れるしね^^
あーりんも遙か楽しんでね♪でわでわ!
latta URL 2005/08/18(Thu)20:19:39 編集
無題
>かきくへ!
誰が豆知識を披露しろと!?(笑)
ソーナンスにえらく詳しいのね、アータ。

いや、冗談抜きで泣きそうだったよ><
けっちんが無事でよかった〜〜!!
な〜んて!(笑)そこまでは心配してなかったけど、
心臓には悪いね。変に知り合いが出来たモンで(ネットの)
心配性の私の心配の元が増えて困ってます!(爆)
とにかく無事で何より!!!余震に気を付けろよ!

ぎゃー!!気持ち悪いっっ!!
幼虫の話まで誰がしろと!!??
物置で20匹!!(卒倒)ばたんっ・・・
アータのオカンの気持ちがよーく分かるわい!!
そして息子ちゃんに無理強い!!酷いっ!酷いわっ!!
けっちんが飼ったらよかったのにぃ〜〜。
ウチのカブトムシ、飛んで逃げて行かないかな〜・・。
臭いし、コワいし(あの黒光りがゴキに見えるの!)
ひと夏の辛抱とは言え、つらいッス・・・TT
んでわ、また!昨日はおつかれ!!
latta URL 2005/08/18(Thu)20:35:46 編集
無題
>ゆーちんへ!
おお!!ゆーちんの初ツッコミだーーー♪
嬉しいッス!さんきゅうぅぅぅ^ε^

昨夜はお疲れ〜〜〜!!お子チャマゆーちん健在!(笑)
私は昼寝してたから、割と大丈夫だったよん♪
今夜も開催するとか言ってたような・・・。
起きていられたら、顔出してみるかな・・。

コルダ!!!うきゃん♪届くの楽しみだよ>∇<
ゆーちんのお勧めも火原っちだったね!そんで金やん!
もうね、耳にタコが出来るくらい聞いてるって!(爆)
でも、ゆーちんがそんなにお勧めしてくれたら
たぶん、私、めちゃハマるわ・・・。
だって、ゆーちんとは運命共同体だから!(爆)
でもね、第一印象はつっきーなのよ?王子似の!^^
まあ、私の第一印象もあてにならないからね〜。
だってまどかの第一印象最悪だったもん♪←音符?
だから、意外と(ぉぃ!)火原っちにゾッコンLOVE(死語)に
なっちゃうかもね〜〜♪ああ、早く来ないかな〜!
金やん・・・センセーなのに・・・やばそうだね。
ヨダレ出そう。誰から攻略するのがええかね?
ブラック柚木サマ・・・いぢめられるのがめちゃ楽しみな私!(←バカ)
でわでわ、いつでも突っ込んでちょ!またね!!
latta URL 2005/08/18(Thu)20:58:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]