忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わる前に帰ってこれたlattaです!

ポコたんとご飯食べに行ってきたんだけど、アイツ2日酔いで来やがった!!昨日、どんだけ飲んだんや〜廉ちゅー事でポコたんは迎い酒(こんな字?汗)です!なんか今日はね〜、エ●話ばっかしてました!もう、ココには書けない内容もたくさん。そんなんでええんだろうか、単なるオバチャンやん・・・。(汗)

待ち合わせ前に中古ゲーム屋さんと本屋さんに行きました。中古ゲーム屋は、コルダを探しに・・・。でも、無かった輦そんで本屋さんへは、フルキスのアンソロを探しに。これまた無かった・・・。しかも、4軒目だよ、本屋さん・・・。また機会があれば探して見ます〜蓮

明日はだんなの実家にお泊りしてきます。これもお勤めのうちッスね^^;
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やほーらったん!

フェチバトンありがとね!
そしてらったんのフェチがよくわかりました(/▽/)
あたしとシンクロしてるとこあるある〜♪
日記にUPしたら笑ってやって下さいな^^

飲み会お疲れ様でした。
飲むとエ●トーク!?なんだ〜あたしと一緒だね!(爆)
その時って自分キラキラしてるな〜って思ったりするんだよね。。。
それ生きがい?みたいに。ええそうですとも!(恥さらしな・・・)

ゲーム屋にコルダなかったですか・・・><
そういえばあまりコルダって中古ゲームで売ってるのみたことないかも。
アンソロもないですかーくぅ!
巡り会えるように祈ってるからね〜☆(切実に^^)

でわでわまたね!!
ありす 2005/08/15(Mon)01:13:23 編集
無題
ハロー、あーりん♪

いえいえ、バトン受け取ってくれて
こちらこそサンキューでした!!
後でじっくり読みに行きます〜^^

飲むとエ●トーク!!ふふふ、ま〜ね。
私もその手の話、大好き(ぉぃ!)だから、
たぶんキランキランしてたと思うよ〜!(爆)
あーりんが近所に住んでたら大変な事に!
飲みに行っては2人で壊れてそうだよね〜^^

コルダ・・・ない。しかも今日も他の店に
行って見たけど、やっぱり新品も中古もなかった!
ないとなると俄然欲しくなるタチの私!
ヤバイ!!アマ●ンで注文しちゃいそう・・。(きゃー)
アンソロもついでにそこで注文しちゃおうかな〜?

いくら金があっても足りへんで!(何故か関西弁で)
でわでわ!
latta 2005/08/15(Mon)22:09:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]