忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健診で何がイヤかって、なんてったって(アイドルちゃうで?)採血ッス!!無論、献血なんぞ一回もした事、ありません!!(申し訳ないっ!)
だってね、血管が分かりにくいんです。なので、かなりの確率で採血も点滴も酷い目に合います。
点滴・・・血管から液が漏れて真っ青に腫れ上がる事も過去に何度も。(比率にすると60%くらいかな?五分五分ってのも、コワいッスよ?笑)
採血も、失敗されまくって両方の腕に青タンが出来る事もしばしば・・・。なので、血管関係(?)ホントコワいです。でも、今日はラッキーでした!ベテランのオバサンだったので一発OK!心底ホッとしました〜。(献血マニアのKちんが羨ましいです・・・)
で、健診の結果は後ほど、郵送で送られてきます!おもろい結果が出てたらまたその時にでも・・。(笑)←笑ってすまへんかもしらんで?(マジで、そうだね・・><)

突然ですが、明日キャンプに行ってきますっ!!なのに天気予報は&。ずーーーっと晴れが続いてたのに、狙ったように雨って・・・。(汗)テントデビューなのに!!(泣)
キャンプデビューは去年。その時は小屋みたいな?トコに泊まりました。行く前に、親友ポコたんに「キャンプ行くんだ〜!」って言ったら、めっちゃ大笑いされたっ!!確かにね、独身時代の私からは絶ーーっ対、想像がつかないのだ。若い頃、何がイヤかって大勢で、キャンプとか、バーベキューとか、海水浴とか、主にアウトドア系が大の苦手でして・・。(でも、誘われると断れない小心者怜)不健全にも、夜、飲み歩く方が性にあってました。(無論、ポコたんもね^^)なので、ヤツに大笑いされた挙句「アンタがキャ、キャンプ!?マジで〜?」とエライ言われ様。悪かったね、キャンプの似合わない女で・・。
でもね、チビが男の子でしょ?やっぱり苦手だの、嫌い(ぉぃ)だの、たいぎいだの、言ってられなくってね〜・・・。ま、頑張ってきます!!
キャンプ場で、携帯の電波が届いたらメールで日記書くかも・・・。(初めて挑戦!一度やってみたかったの)でも、電波届かない可能性大!気が向いたら、チラリと覗いてやって下さいませ^^

で、出来れば今夜中にGSの後編UPしたいと思ってます。お待たせしてすみません;;そんでフルキス!こっちもUPしたかったんですが、もうちっと手直ししたいので、キャンプから帰ってからになるかと・・・。(汗)申し訳ありません><


劣拍手下さった方々、ありがとうございました!たくさん、力頂いてます!また遊びにいらして下さいませ^^


=====私信=====
劣Aサマへ!お返事、ありがとー!!長文大歓迎!しかも元気で何よりッス!またメールするね。色々聞きたい事、あるんだ〜♪(くん(爆)の事とか、森田っちの事とか?笑)でわでわ〜ん!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
キャンプに虫は付き物かと思われ……。鈴虫やらマツムシやらスイッチョンはいいとして、やはりカマドウマ位はわんさかいると思うよ?

ところで血管がかなり細いのね。体の一部分でも(超失礼!)細い箇所があって羨ましいわ(笑)
かきくが点滴・採血・献血どれかの行為の為に腕を捲り上げると、「あら」と必ず言われ、ド新人っぽい子が必ず出てきます(実験台なんやろなぁ)
前回の献血の時は、そんなかきくの超極太血管に針さしっぱぐった新人ちゃんがいまして、腕が真っ青になってる写真を記念に撮ってあります、結構グロいですが、メールに添付しようか?(←しつこい)

後編楽しみなりー♪てかお子ちゃまらった既に爆睡中って事はない、よ・ね?(心配)
私は夕べ寝てないので、もう寝ます(ふふふ、たまには早寝もするのさっ、なんたって今日仕事中に居眠りしちゃったからさぁ……sigh……)
かきく 2005/08/09(Tue)23:31:00 編集
無題
虫、虫、どこまでも虫トークを引っ張るね、アータ!

そうそう、血管も細いけど、神経もか細いから〜。(爆)
身体の一部分・・・確かにネ。細いって、自信持っちゃうか!(違っ
実験台・・・考えただけでもゾッとするよ。
去年の健診ではオバチャンだったのに、へったぴぃでさ〜。
2週間くらい、青く腫れちゃって、痛かったんだよぉ・・・。(泣)
真っ青な腕の写真・・・。結構です!自分のをイヤと言うほど見てますので!!(笑)

まだ起きてるナリよ〜。珍しいわい。
だんなが盆休みだからね〜。毎日チビの世話を押し付けてるよ〜。(酷)
さっき、後編UPしといたんで、わての留守中に読んでやってケロ〜ん。
仕事中に居眠り・・・睡魔には勝てないよねぇ・・。
黒龍サマに新たなHNを捏造・・・。怒られても知らないからね〜。(笑)
らった 2005/08/10(Wed)00:30:21 編集
無題
誰がムシゴロウやねんっ\(`0´)/
まあ裏山には熊が出るくらいだから虫もいますわよ。男性の小指くらいのでかさのスズメバチを見た日には硬直しましたね。蜂はだいっ嫌い!虫のくせに飛びやがるし、しかも刺すなんてとんでもない奴だ!…て、もう虫はええちゅうねんっ!

私も血管出ないです。脂肪に埋もれているという噂もあるけど、どうも腕のは両腕とも深いところにあるらしく、擦っても叩いてもでなくて、手首からやったこともありましたね。

後編拝見!
ゲーム中、ときめきになっても他の女からチョコもらってるまどかにちょっとむかついたものです^^;
やっともらえた手作りチョコ。一番最初に食べるのかな、もったいなくてず〜〜〜〜〜っととっておくのかなあ…。

ちなみに。
ふっ。バレンタインは好きな男にチョコをあげる日じゃなく、カワイイ女の子からチョコをもらう日なんだよっ!
黒龍 2005/08/10(Wed)22:25:39 編集
無題
ム、いえ・・、黒龍サマいらっしゃいませ!
裏山にクマ出るんですかっ!!(驚愕)
ほおぉぉ!!すごいですね。クマもハチもめっちゃ壊そうですが・・・
また虫トークへと・・・?(汗)

あ!!血管!!私もそうなんですよ。
細い上に奥に埋もれてて、ホント最悪です!!
叩いても出てこなくって、私は点滴を手の甲の親指の付け根〜手首にかけて
走ってる血管にされた事があります〜。(げ、思い出しちゃった・・)

いやはや、後編お読みくださって、ありがとうございましたっ!!!
ホント、申し訳ないです・・。
黒龍サマが、読まれる事は私にとって、めっちゃ嬉しくもあり、
また、違う意味でのプレッシャーになっております。(汗)
むむ・・。実はそのプレッシャーこそが、私に対する嫌がらせ?
の、訳は無いっすよね〜?(Kちんでもあるまいし^^;)

ゲーム中のまどかなら、本命チョコだけをイチバンに食べてしまいそうですが、
ウチのまどかはちょっと変わってるので(誰がやねんっ!殴)←ごめんごめん;;
しばらく目の付くトコに置いておいて、ニヤニヤ幸せに浸ってそうですわ〜・・・。(暗っ!)
↑いくらオレでもそないな事、せえへんっちゅーねんっ!!(と、ウチのまどかが言ってました・・^^;)

バレンタインって、好きな男の子にチョコ、アゲル日かと思ってましたっ!!
カワイイ・・・女の子・・・。
ふむふむ、じゃ、私がまどかに・・・ボコスカ!!
バッタンキュ〜・・・(かきくに殴られたらしいです・・・)
latta 2005/08/11(Thu)21:55:24 編集
無題
黒龍サマ!
↑上の3行目、怖そうが、壊そうになってました!(汗)
latta 2005/08/11(Thu)22:06:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]