忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kissa.PNG昨日、ジョウくんがこんな事を言ってました・・・。喫茶「申し訳ない」って、一体・・・?しかも、閉店って・・・。(汗)喫茶言うたら、ALUCARDやろっ!!ジョウ、しっかりせいっ!

フルキスをね、どうにか更新したいんですがね、これがまた超難産!!!クルチー!書かなくっちゃと、思い手を付けるも進まない〜〜蓮だって麻、一、依全員(瀬は?)手を付けては見たものの、すべて途中でSTOPしております・・。その中で強いて言うなら、更新の可能性がありそうなのは麻生くんかな〜・・・。(汗)まあ、火曜日からだんなが盆連休(10連休。内3日休出)になるので、夜はチビをお任せして、思う存分PCに向かえるかもしれないので、頑張ります!(ひぃ〜嶺)

GSはね、いよいよストックなくなってきました殮後編手直ししてUPしたら後1本しかありません蓮ううう・・・あっちもこっちも大変です・・。しかも、人サマを煽ると我が身に降りかかるもので、尻に火念が付きそうです。(苦笑)


劣6日22時のHサマへ!
ううう・・ごめんよ〜。Hサマの事、笑ったりして・・。(笑)マジでコワかったッス。ほんと、ボロボロになる前にどっかに捨てて欲しいわ。私が怖がってたらチビがね、「ボクがポイしてあげる」と言うので、お願いしてみたら、やっぱり無理だったみたい。(無理って分かってたけどね^^)でも何度も果敢に挑戦してくれて、母は嬉しかったッス秊フルキスもお楽しみ頂けたようでめっちゃ嬉しいです!メッセージありがとー!!


劣7日16時のKサマへ!(じゃろ?)
うう、君にも煽られてる私って・・・。(汗)しかもベタでサムい駄洒落もどきで煽られて・・。嫌がらせやっ。きっと知らん誰かの嫌がらせに違いないっ!!せやったら、無視やね、無視。メッセージ、さんきゅう^^v


劣7日17時&メールのNサマへ!
フルキス企画、楽しんで頂けたようで、嬉しいです^^メールでもご感想、ありがとうございました!!何度も傷心させてしまってごめんなさいね。(笑)でも最後は甘くそして、鼻血まで出して頂けて(ティッシュ足りましたか?爆)ホント、嬉しい限りです〜♪Nサマも滑り込みセーフで、麻生BDSSをUPされたご様子、すごく頑張ったのでは?後ほど、時間が取れましたらゆっくりと拝読しに参りますね。メール&メッセージ、ありがとうございましたvv


劣その他に拍手をくださった方々、ありがとーございました!!先程、書いたとおりの状況でして、難産に苦しんでおります・・・。今しばらくお待ち下さいませ。頑張りますので!!


===私信===
劣Mちんへ。そっか、また届いてなかったんだね。今度はメールで送ってみます!ガガンボ&カマドウマ、見てみたいような見たくないような・・・。やっぱ、やめとくっ!昨日の日記のレスに黒龍サマから、Mちんにメッセージがあるよ!あちらにもガガンボ&カマドウマが居るらしいです。コワいね、北チーム。でも、ゴキちゃんは居ないんでしょ?でわでわ、後でリクメール送りますね!よろしく^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったんへ!

・・・ぶっはーーー!!(爆)
ジョウくん、すんごく面白いわぁ〜(≧▽≦)
申し訳ない閉店セール・・・
開店中に一体何があったのか非常に興味あるところだよ〜vv

旦那サマ10連休!?う、うらやましいーー><
そんなに休んだのっていつだろう・・・?
あ、でもね!あたしも夏休みもうすぐなんだよ!!
なんと5連休も出来ちゃうんだ〜ハッピィ☆☆
あと4日働けば・・・ふふふ(壊)

でわでわまたねん♪
ありす 2005/08/08(Mon)08:37:59 編集
無題
あーりん、いらっしゃいまし!

ほんとね、開店中に何があったんだろ?
で、喫茶なのにセールって・・。(汗)
おもろいよね〜^^

10連休、そんなに家に居られると
ウンザリしそうだよ、私・・。(笑)
でも、チビの面倒見てもらえるからいいか。(酷)
あーりんももうすぐ夏休みなんだね!!
5連休とは!楽しみだね〜♪
旅行行くとか言ってなかったっけ?
どこ行くの〜?ウチはキャンプの予定があります。
ただ単にバーベQがしたいだけなんだけどね。(笑)

でわでわ、またね^^v
latta 2005/08/08(Mon)08:57:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]